TOP > マリッシュ > マリッシュに潜む既婚者を見分ける5つのコツ| マッチングした時の対処法
マリッシュ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

マリッシュに潜む既婚者を見分ける5つのコツ| マッチングした時の対処法

タグトラブル対処, 悩み

マリッシュ


  • マリッシュは独身証明書の提出が必須ではなく、既婚者の見極めが必要
  • マリッシュに潜む既婚者の特徴は、デートの提案が平日ばかり
  • マリッシュで既婚者を見極めるには結婚や将来の話を受け入れてくれるかを確認すること

女性 36歳 OL

マリッシュに既婚者はいるのかな?どうやって見分けるんだろう…


このように思う方も多いのではないでしょうか。

今回は、マリッシュに潜む既婚者の見分け方をご紹介します。

マリッシュがおすすめな理由
マリッシュ
・バツイチやシンママ向け
・真剣な30~50代ユーザーが多め
・他のアプリに比べて値段がお手頃

マリッシュに既婚者はいるの?

マリッシュでは既婚者の利用を禁止しています。

しかし、独身証明書の提出が必須ではないので、既婚者がゼロとは言えないようです…

既婚者を見極めて、良い出会いを探しましょう!

>>>マリッシュで既婚者に騙されないための対策3選

マリッシュの既婚者を見分ける5つのコツ

1. プロフィールが埋まっていない

プロフィールが全然埋まっていない人は、真剣な交際は求めていないと判断して良いです。

結婚に関する欄が空欄の場合は、真剣かどうか分からないですよね。

また、勤務地が中心地なのに住居は郊外の場合、家族で郊外に住んでいる可能性があります。

2. 顔がはっきり分からない写真を使っている

はっきり顔が写っていなかったり、似ている俳優などの写真を使っている人は怪しいと思いましょう!

身バレを極度に気にしていると既婚者である可能性が高いです。

3. メッセージの頻度や時間帯が遅い

家族がいる場合、子供や奥さんにバレないように、メッセージの時間が遅くなる可能性があります。

また自分のことを真剣に考えてくれているなら、頻度は自然と増えるはずです。

夜中まで連絡が取れないような人と一緒になるべきなのか、考える必要がありますね。

4. デートの提案が平日ばかり

休日や祝日は家族との時間があるため、デートが平日ばかりになることがあります。

土日に会ってくれないな…と思ったら既婚者かどうか疑ってみるといいかも。

5. 将来の話をしない

真剣な交際を求めている人であれば、将来の話をしますよね。

これを毛嫌いして将来の話を避けているのであれば、真剣に婚活をしていない証拠です。

>>>既婚者と出会ってしまった時の対処法2つ

マリッシュで既婚者に騙されないための対策3選

1. プロフィール・写真をよく見る

・プロフィールの「結婚」に関する欄が埋まっていない
・「顔が分かりづらい写真」を利用している
・勤務地が中心地で住居が郊外にある
このような怪しい点がないか、しっかり確認しましょう!

2. 踏み込んだ話をする


真剣な交際をしたい人は、結婚についてや将来についてをしっかり考えているはずですよね。

将来について真剣に話したり、聞いたりしてくれる人なのか確かめてください。

3. 家族や友人に会わせて欲しいと提案する

真剣に結婚を考えていれば、家族や友人に会わせるのを嫌がらないはず。

会うことを提案してみて、どのような反応をするのか確認してみるといいですよ。

既婚者と出会ってしまった時の2つの対処法

1. 通報する

もし、既婚者と出会ってしまった時はすぐに通報しましょう。

通報すると運営側が取り締まり、相手が活動できなくなります。

通報の仕方
1. 相手のプロフィールにアクセス
2. 「通報」をタップする
3. 「理由」を選ぶ
4. 「詳細」を150字以内で書く
5. 「違反報告」をタップする

2. ブロックする

既婚者に付き合っている暇はありません。

時間の無駄なのですぐにブロックして、次の相手を探しましょう!

既婚者0のおすすめ婚活アプリ3選

1. ペアーズエンゲージ


ペアーズエンゲージは、マッチングアプリ業界最大手のペアーズが作ったオンライン結婚相談所。

登録から出会いまで、全てをオンラインで活動できます。

活動には独身証明書の提出が必須なので、既婚者0で安心して利用可能!

ペアーズエンゲージダウンロード

2. ブライダルネット


ブライダルネットは、大手結婚相談所グループIBJが運営する婚活アプリ。

自分でお相手を探すだけではなく、AIによる紹介があるのも特徴です。

独身証明書など多くの証明書を提出可能!

3.ユーブライド


ユーブライドは40代~50代に人気の真剣度の高いマッチングアプリ。

プロフィールの項目が細かく、お相手の結婚に対する意思が分かります!

独身証明書の提出が可能なので、安心して婚活できますよ。

ユーブライドダウンロード

まとめ

今回は、マリッシュに潜む既婚者を見極めるコツ・対処法について解説しました。

まとめ
マリッシュは独身証明書の提出が必須ではないので、既婚者の見極めが必要’
マリッシュに潜む既婚者の特徴はデートの提案が平日ばかり
マリッシュで既婚者を見極めるには結婚や将来の話を受け入れてくれるかを確認すること

マリッシュがおすすめな理由
マリッシュ
・バツイチやシンママ向け
・真剣な30~50代ユーザーが多め
・他のアプリに比べて値段がお手頃

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
マリッシュマリッシュに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。