マッチングアプリに潜む既婚者の特徴と見分け方|女性が安心して出会うには

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

女性 31歳

既婚者に引っかかりたくない!

女性 26歳

マッチングアプリに潜む既婚者の特徴と見分け方ってあるの?

残念ながらマッチングアプリにも既婚者が潜んでいることがあります。

好きになった後に気づくことがないように、マッチングアプリに潜む既婚者の特徴や見分け方を解説します。

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

マッチングアプリに潜む既婚者の特徴と見分け方

1.プロフィールから結婚意欲が伝わってこない

気だるげな男
30代、40代の男性でプロフィールの結婚に対する意欲の欄が空白やあまり無いに設定している男性には要注意。

そろそろ結婚を意識してもいい年齢なのに、プロフィール文に結婚のワードが入っていない男性には気をつけましょう。

2.休日は連絡が取れない

スマホを持つ女性
平日は連絡が取れるのに、休日は連絡が取れなかったりいつもより返信が遅い人には要注意。

休日は家族と一緒に過ごしている可能性があります。

なるべくこまめに連絡を取って欲しいことを伝えましょう。

3.イベントの日は会えない

クリスマス
クリスマスやお互いの誕生日は恋人同士にとって大切なイベントの日ですよね。

でも、何かと理由をつけて会ってくれない男性には要注意。

なるべく早めに予定を立ててしまいましょう。

4.平日の夜に会いたがる

都心の夜景
平日の夜にしか誘ってくれない男性には要注意。

まとまった時間は家族と過ごしている可能性があります。

たまには丸一日のデートもしたいと提案してみましょう。

5.都心勤務なのに郊外在住

一軒家
都心勤務なのに郊外在住の人には要注意。

わざわざ会社から遠くに住む理由として、家族がいてある程度広い家のため家賃の手頃な郊外に住んでいる可能性があります。

仲が深まっても家に入れてくれない場合はかなり怪しいです。

既婚者を回避できるマッチングアプリ

既婚者を回避できるマッチングアプリ

ユーブライド(youbride)

ユーブライド

ユーブライド(youbride)は大手結婚相談所のIBJが運営しているマッチングアプリ。

結婚に求める条件を細かく設定でき、30代以上の男性が多いので婚活アプリとしておすすめ。

独身証明書など各種証明書を提出したかどうかをプロフィールで確認できるので、真剣に婚活している独身男性と確実に出会うことができます。

ユーブライドダウンロード

Match(マッチドットコム)

Match
Match(マッチドットコム)世界的に有名なマッチングアプリ。

利用可能国は25カ国、対応言語は日本語も含め、15ヶ国語なので外国人と出会いやすいです。

こちらも証明提出機能があるので、独身男性と確実に出会えます。

マッチドットコムダウンロード

安心・安全に婚活したいなら結婚相談所

オンライン結婚相談所

婚活をサポートしてほしい!でも結婚相談所は高い…。と感じた方はオンライン結婚相談所がおすすめ!

結婚相談所同様に独身証明書必須で安心安全に婚活できます!

結婚相談所より安いオンライン婚活
スマリッジ登録はこちらから
証明書を提出済みの独身会員
約52,000人が真剣に婚活中!

結婚相談所

キューピッド編集部が厳選した結婚相談所3社はこちら。
まずは資料請求をして、自分に合った結婚相談所を見つけましょう!

成婚率No.1
パートナーエージェント
業界最安値!
ゼクシィ縁結びエージェント
店舗数No.1
オーネット
パートナーエージェントゼクシィ縁結びエージェントオーネット
専属コンシェルジュによる安心のサポート
まずは無料相談
資料請求はこちら
初期費用・お見合い料・成婚料0円!
まずは無料相談
資料請求はこちら
日本全国40支社の店舗展開!
まずは無料相談
資料請求はこちら

まとめ

マッチングアプリに潜む既婚者の特徴や見分け方を解説しました。

安心して出会える婚活アプリ結婚相談所を利用して、安心安全な出会いを探しましょう!

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または