TOP > with(ウィズ) > with(ウィズ)のメッセージ付きいいねでマッチング率アップ!確認方法・料金・例文
with メッセージ付きいいね

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねでマッチング率アップ!確認方法・料金・例文

タグ 機能, 攻略, 悩み

with(ウィズ)

  • with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの活用で、マッチング率が3倍にアップ!
  • with(ウィズ)のメッセージ付きいいねは、3pt消費するものと無料で送れるものがある
  • with(ウィズ)のメッセージ付きいいねには、軽い自己紹介・趣味・相手の好きなところを書く
withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

女性 21歳 大学生

withのメッセージ付きいいねって効果あるの?

男性 25歳 会社員

withのメッセージ付きいいねで何を送ったらいいかわからない!

とお悩みの方はいませんか?

今回はwith(ウィズ)のメッセージ付きいいねの機能・活用方法について徹底的に解説しています。

何を送ったらいいかわからない方のための、メッセージの例文・テンプレも用意しているので参考にしてくださいね。

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねでマッチング率が上がる!

with メッセージ付きいいねwith(ウィズ)のメッセージ付きいいねの存在は知っているけど、使ったことないという人もいるのでは?

メッセージ付きいいねを使うと相手に気づいてもらいやすいので、マッチング率が3倍も上がるんです!

効果的に使うことで、なかなかマッチングできなかった人も簡単に出会えるようになりますよ。

>>>withの無料DLはこちら!

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの送り方

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねは簡単に送ることができます。

3ステップで送る方法を紹介します!

1. 相手のプロフィールを開く

with メッセージ付きいいねまず相手のプロフィールを開きます。

すでにいいねをしている人には、後からメッセージ付きいいねを送れないので注意してください。

2. いいね!をタップしてメッセージ付きいいねを選択

with メッセージ付きいいねいいね!のボタンをタップすると上のような画面が出てきます。

そして、メッセージ付きいいねを選択してください。

3. メッセージを入力する

with メッセージ付きいいねタップすると、メッセージを入力する欄が出てきます。

30字以上200字以内でメッセージを送信することが可能です。

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの確認方法

相手からメッセージ付きいいねが送られてきた場合、ポップアップでメッセージが表示されます。

また、メニューバーの「いいね」から後でメッセージを確認することも可能です。

>>>withの無料DLはこちら!

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの料金・ポイント

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねはポイントが必要です。

3ptの消費でメッセージを送ることができますよ。

ポイントはログインボーナスで貯められるので、毎日コツコツログインをしましょう!

無料会員でもメッセージ付きいいねが送れる

無料会員でもポイント消費なしでメッセージ付きいいねを送れます。

心理テストの結果が同じ相手には、1日10人まで無料でいいねかメッセージ付きいいねができるんです!

まだ課金をしていない人も、まずは気軽に送ってみるのがおすすめ。

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねを使うメリット・デメリット

メリット

・気づいてもらいやすい
・本気度が伝わりやすい
・マッチング率が上がる
メッセージ付きいいねが送られてくると、画面いっぱいに内容が表示されます。

気づいてもらいやすいですし、相手に直接アピールができますよ。

デメリット

・ポイントを消費する
・内容によっては気持ち悪がられる
ポイントを消費するため、たくさん送るのが難しいのがメッセージ付きいいねの特徴。

メッセージの内容によっては、相手にアピールするどころか、プロフィールを見る前に嫌な気持ちにさせてしまうので注意が必要です。

>>>withの無料DLはこちら!

返信率アップ!with(ウィズ)のメッセージ付きいいねのおすすめ例文【男女別】

男性 25歳 会社員

じゃあどんなメッセージを送ればいいの?!

と困ってしまう方も多いのでは?

男女別にこのまま使えるメッセージの例文・テンプレを紹介します。

女性に送るメッセージ例文

例文1
はじめまして!〇〇さんと趣味合いそうなのでいいねさせていただきました。私も、お出かけも家で過ごすのもどっちも好きで、よく映画鑑賞とかゲームをしています。まずはメッセージから仲良くなりましょう!
楽しい時間を共有できるような恋人を真剣に探しているので、よろしくお願いします!
例文2
はじめまして!紹介文の内容にとても共感して、性格や価値観が似ているので、○○さんとは自然体でいられそうだなと感じました。趣味も同じで仲良くなれたら楽しそうだと思い、メッセージさせていただきました。よろしくお願いします!
メッセージ付きいいねには、軽い自己紹介と共通する趣味を必ず入れるようにしましょう!

相手に興味を持ってもらいやすく、メッセージも返ってきやすいですよ。

男性に送るメッセージ例文

例文1
はじめまして!○○と申します。○○さんの笑顔が素敵でメッセージを送らせていただきました。私もカフェ巡りがとても好きなんですが、よかったらおすすめのカフェを教えてもらえませんか?たくさんお話しできたら嬉しいです!よろしくお願いします。
例文2
はじめまして!東京で大学生をしている○○と申します。共通点が多くて、話が合うかなと思い、いいねさせてもらいました!映画鑑賞がお好きなんですね!私も家にいることが多くて、映画を見る機会が多いので色々お話ししたいです。お返事をいただけたら嬉しいです。
このように女性からも、メッセージ付きいいねを送って、好みの男性に積極的にアピールしてみましょう!
with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの4つの注意点

1. 無視されることもある

メッセージ付きいいねを送ったからと言って、必ず返信が来るわけではありません。

好みの異性からメッセージが返ってこなかったとしても、落ち込まずにたくさんの方にいいねを送ってみましょう。

2. 運営に内容を審査される

メッセージ付きいいねの内容は、相手に送られる前に一度運営に審査されます。

規約違反の内容や相手に攻撃的なメッセージだった場合は、そのメッセージは削除されるの注意が必要です。

その場合ポイントは返ってこないので、内容をよく考えてから送りましょう。

3. 後からメッセージのやり直しはできない

メッセージを送った後にメッセージを取り消したり、送り直すことはできません。

そのため、慎重にメッセージを送る必要があります。

4. すでにいいねを送った人にはできない

いいねを送った後に、相手に気づいてもらうために追加でメッセージ付きいいねを送れないので注意してください。

ここぞというときには、ためらわずにメッセージ付きいいねを使うのがおすすめですよ!

>>>withの無料DLはこちら!

まとめ

今回はwith(ウィズ)のメッセージ付きいいねの機能や送り方について徹底解説しました。

with(ウィズ)のメッセージで何を送ったらいいかわからなかったという方も、例文を参考にしながら送ってみてくださいね。

withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。