TOP > with(ウィズ) > with(ウィズ)が再登録できるのはいつから?すぐできる裏ワザ・メリット・デメリット
with 本人確認

with(ウィズ)が再登録できるのはいつから?すぐできる裏ワザ・メリット・デメリット

タグ 登録, 悩み

with(ウィズ)

  • withは、退会から1ヶ月間は再登録ができない
  • withで認証方法を変えると、退会後すぐ再登録できる
  • withで再登録をすると新規ユーザーになり、検索で上位表示される
withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる
男性 28歳 コンサル

withってどうやって再登録するの?

女性 24歳 看護師

withのアカウント消しちゃったらどのくらいの期間登録できないの?

withの再登録について悩む方もいるのでは?

今回は、
withで再登録する方法と裏技・メリット・デメリットを徹底解説します!

with(ウィズ)の再登録に必要な期間は?

with(ウィズ)

withは、一度退会すると1ヶ月間は再登録ができません。

すぐに再登録ができないため、十分に考えてから退会しましょう。

with(ウィズ)にすぐ再登録する裏ワザ!

withで退会後すぐに再登録する方法はこの2つ!

1. 認証方法を変える

withの登録の際の認証方法は「電話番号」「facebook」「Apple IDでサインイン」の3つがあります。

初回の登録を電話番号で認証したのであれば、「Apple ID」や「Facebook」ですぐに認証することができます。

2. 新しいFacebookアカウントを作成する

Facebookで認証したい場合は、新しくアカウントを作成すれば再登録ができます。

ただしfacebookは「複数アカウントを保有が禁止」されているので、古いアカウントは削除しなければいけません。

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)で再登録をするとバレる?

「再登録」と表示されないので、相手にバレることはありません。

しかし、再登録後も同じプロフィール写真を使っていると、以前マッチングした相手にバレてしまう可能性もあるので注意!

相手にバレたくない時はブロックする

特定の相手に再登録がバレたくない時は、相手をブロックしましょう。

withのブロック方法

withのブロック方法
1. 相手のプロフィールを開く
2. 右上の「…」をタップ

with(ウィズ)に再登録するメリット3つ

1. 新規ユーザーとして表示される

再登録をすると新規ユーザーとして表示されます。

新規ユーザーには「今週入会」の表示がつき、プロフィールを目立たせられるのがメリット。

また検索順位の表示順にも「登録日が新しい順」があるので、アピールポイントの1つになります。

2. 優先的に表示される

新規ユーザーは「For You」ページ内の「今日のピックアップ」で優先的に表示されます。

表示される数が多ければ多いほど、もらえるいいねも増えるかも!

3. マッチング出来なかった相手に再アプローチできる

一度「いいね」を送ってもマッチングしなかった相手にもう一度アピールすることは非常に勇気がいりますよね。

しかし、再登録後なら時間が空いてるので、以前マッチングできなかった相手に再度アピールがしやすくなるでしょう。

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)に再登録するデメリット2つ

1. データが残っていない状態からのスタート

再登録をするとマッチング相手の情報やメッセージが全て消えてしまいます。

自分のプロフィールも再登録後のアカウントに引き継ぎができません。

ゼロからのスタートをしたくない人は再登録を避けましょう。

2. 以前マッチングした方と遭遇してしまう

再登録をすると以前マッチングした人ともう一度マッチしてしまう可能性があります。

どうしても同じ人とマッチングしたくない場合はブロックをしましょう。

>>>withのブロック方法はこちら

再登録に迷ったら使うべきおすすめマッチングアプリ2選

withに再登録するよりも新しいマッチングアプリを使ってみたい人もいるのでは?

withの再登録に迷ったら使うべきマッチングアプリおすすめ2選を紹介します。

1. ペアーズ(Paris)

ペアーズ(Pairs)
ペアーズ(Pairs)は会員数1,000万人の国内最大級のマッチングアプリ。

幅広い年代の男女が恋活・婚活といった目的で利用しています。

10万以上のコミュニティ機能があり、共通の趣味の方を簡単に見つけることができるのでおすすめ!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2. タップル

タップル(tapple)
タップルは、スワイプ形式が特徴の20代に人気のマッチングアプリ 。

「趣味タグ」で自分と共通の趣味をもつ相手に出会えるのが特徴です。

さらに「おでかけ機能」もあり、デートの約束がすぐにできちゃいます!

タップル誕生ダウンロード

まとめ

今回は、マッチングアプリwithの再登録について徹底解説しました。

再登録にはメリットとデメリットの両方があるので、慎重に考えるようにしましょう。

withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選

 


監修・伊藤早紀
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。