マリッシュ(marrish)の会員数・年齢層は?男女別に他のマッチングアプリと比較

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • マリッシュの会員数は100万人、男女比は5.5:4.5で男性の方が少し多い
  • マリッシュの年齢層は男女ともに30代〜40代
  • マリッシュはバツイチ・シンママ・シンパパにおすすめ
女性 36歳 会社員

マリッシュの会員数って多いのかな?

男性 42歳 銀行員

マリッシュの年齢層ってどれくらいなんだろう

と会員数や年齢層が気になる方も多いのでは?

今回はマリッシュの会員数・年齢層をご紹介!

他マッチングアプリとの比較もあるので、ぜひ参考にしてください。

マリッシュがおすすめな理由
マリッシュ
・バツイチやシンママ向け
・真剣な30~40代ユーザーが多め
・他のアプリに比べて値段がお手頃

マリッシュ(marrish)とは?

マリッシュ
マリッシュとは2016年にサービスが開始された、婚活向きのマッチングアプリ。

バツイチ・シンママ・シンパパ優遇プランが充実していて、再婚にもおすすめです。

女性は無料で、男性も3,400円という低価格で婚活できます。

>>>30代〜40代の婚活はマリッシュ!

マリッシュ(marrish)の会員数は?

マリッシュの会員数は100万人!

100万人を超えるマッチングアプリは、ペアーズやOmiaiなど大手など数種類しかないためかなり出会いの選択肢が多いアプリと言えます。

また、マリッシュの会員の約半数以上に結婚歴があり、バツイチ・シンパパ・シンママの方の割合も高いです。

>>>再婚活はマリッシュ!

マリッシュ(marrish)会員の年齢層は?

男性会員

マリッシュ公式Twitterより作成

男性会員は40代の男性会員が一番多くなっています。

ただ、20代や30代の会員割合も高く、年代が幅広いことが特徴です。

女性会員

マリッシュ公式Twitterより作成

女性会員は30代〜40代の会員が7割以上を占めます。

男女ともに一番多い年齢層が、40代になっているのが特徴です。

>>>再婚活はマリッシュ!

マリッシュ(marrish)に向いている人は?

マリッシュが向いている方は以下のような方!

・30代〜40代の方
・低料金で婚活がしたい方
・バツイチの方
・シングルマザー・シングルファザーの方
>>>マリッシュの無料DLはこちら

マリッシュに向いていない人は?

自分には当てはまらないな…と思った方にはペアーズがおすすめ!

20代で婚活したい方にはペアーズ(Pairs)!

ペアーズは累計会員者数が1,500万人以上のマッチングアプリ。

会員数が多く、20代の方も多く利用しているので出会いやすいですよ!

地方にお住まいの方でも、距離検索機能で近くに住む人と出会えます!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

マリッシュ(marrish)と他アプリの会員数・年齢層比較

ユーブライドとの比較

マリッシュユーブライド
累計会員数100万人200万人
男女比5.5:4.52:1
年齢層30代〜40代40代以上

(婚活キューピッド編集部調べ)

ユーブライドはマリッシュに比べ、累計会員数が200万人と、マリッシュの2倍もの会員数を誇ります。

また、ユーブライドは男女ともに有料で、真剣に婚活をしている40代以上の方と出会いたい方にはユーブライドがおすすめです。

ユーブライドダウンロード

ゼクシィ縁結びとの比較

マリッシュゼクシィ縁結び
累計会員数100万人55万人
男女比5.5:4.51:1
年齢層30代〜40代20代後半〜
30代前半

(婚活キューピッド編集部調べ)

マリッシュの年齢層は30~40代であるのに対して、ゼクシィ縁結びは20~30代前半と若め。

マリッシュで、なかなか同年代の方とマッチできなかった…という若い方にはゼクシィ縁結びがおすすめです。

ゼクシィ縁結びダウンロード

まとめ

今回は、マリッシュの会員数・年齢層をご紹介しました。

マッチングアプリを選ぶ際はどんなアプリなのか知ることが大切です。

他のアプリとの比較を見て、自分がマリッシュに向いているか参考にしてみてください!

マリッシュがおすすめな理由
マリッシュ
・バツイチやシンママ向け
・真剣な30~50代ユーザーが多め
・他のアプリに比べて値段がお手頃

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
マリッシュマリッシュに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または