TOP > youbride(ユーブライド) > 【最新】ユーブライド(youbride)の料金おすすめプラン|女性は有料!無料で出会う方法

【最新】ユーブライド(youbride)の料金おすすめプラン|女性は有料!無料で出会う方法

タグ 仕組み, 料金

youbride(ユーブライド)

女性 27歳 接客

ユーブライドって無料でも使える?


女性 32歳 会社員

ユーブライドをお得に使いたい!


このようにユーブライドの料金について知りたい方も多いですよね。

婚活向けのマッチングアプリは女性も有料会員にならなければいけないものが多め。
ユーブライドでは無料でどれくらい婚活できるのでしょう?

そんなユーブライドの料金プラン・サービス内容をご紹介します。

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

ユーブライド(youbride)の料金プラン

ユーブライドの料金プランはこちら。

ブラウザ・
Android
iOS
1か月4,3004,500
3か月3,600
(一括10,800)
3,933
(一括11,800)
6か月2,967
(一括17,800)
3,467
(一括20,800)
12か月2,400
(一括28,800)
2,900
(一括34,800)

ブラウザやAndroidのほうがお得です。
iOSの方はブラウザで登録すると良いでしょう。

さらに、ブラウザ登録だと支払い方法が多様です!

支払い方法
・クレジットカード
・コンビニダイレクト
・銀行振り込み
・BitCash
・WebMoney
・ペイパル
・Yahoo!ウォレット
クレジットカード以外にも支払方法があるのは親切ですね。

ユーブライド(youbraide)は男女共に有料!

ユーブライドは、男女共に有料です。

男性も女性も同じ料金なので、女性が無料のアプリに比べて真剣度が違います

真剣な交際がしたい方にユーブライドはおすすめです!

ユーブライド(youbraide)は6ヶ月プランがおすすめ

ユーブライドで付き合うまでの平均が約5か月なので、6ヶ月プランが一番おすすめ

初めは無料ダウンロードして、使用感や条件に合う相手がいるか確認してください。

好みのお相手とマッチングしたら、有料プランを考えましょう!

ユーブライドダウンロード

お得な新規登録キャンペーン


ユーブライドでは、入会から4日間で有料会員になるとお得に始めることができます。

おすすめな使い方は、4日目ぎりぎりまでは無料会員でいること。
4日間でユーブライドの操作性やユーザーを見て、自分に合うなと思ったら課金してみましょう!

ただし、32日以上利用しないと適用されないので注意!

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)で女性は無料で出会える!


ユーブライドでは、無料会員のままでも出会うことができます。
少し制限はありますが、プロフィールの作成やいいねを送る、メッセージも可能です。

同じ婚活向けのマッチングアプリ、ゼクシィ縁結びでは無料のままだとメッセージが送れません。

ユーブライドは、無料のままでもマッチング→メッセージ→デートまでできるのでおすすめです。

ユーブライドダウンロード

無料で利用する時の注意点

ユーブライドを無料で利用する会員は、婚活に真剣でないと思われがち…。

ユーブライドを無料で利用する時は、プロフィールやメッセージで結婚に真剣であることを伝えましょう!

無料で出会いたい方は、女性が無料で利用できるマッチングアプリがおすすめ!

>>>無料で出会えるマッチングアプリ2選はこちら!

ユーブライド(youbride)の無料会員と有料会員の違い

ユーブライドの無料会員と有料会員の違いを比べてみましょう。

無料会員有料会員
プロフィール
作成・閲覧
いいね5回/日50回/日
メッセージ付きいいね×
メッセージ
プロフィール限定公開×
相手のプラン判別×

無料会員と有料会員の大きな差は、いいねとメッセージにあります。

いいねの仕組み
無料会員
いいねは1日5回まで!メッセージ付きのアピールはできない
有料会員
毎日50人にいいねが送れる。メッセージを付けてアピールもできる!
メッセージの仕組み
無料会員
・無料会員同士のメッセージができない
・有料会員から話しかけてもらう必要あり
有料会員
・制限なし!
制限なく自由に婚活するためには有料会員になる方がよいとわかります。
ユーブライドダウンロード

 

ユーブライド(youbride)のプレミアムオプション

ユーブライドには、通常の有料会員とは別にプレミアムオプションがあります。
料金は2,980円/月です。

プレミアムオプションの内容はこちら。

1.開封確認

お相手がメッセージを開封したかわかる機能です。
わかりやすく言えば、“既読”がわかるもの。

女性 27歳 接客

返信来ないけど、メッセージ見てないの?
無視されてる?


というもどかしさを解消できます。

2.メッセージでの画像送信

メッセージで画像を送信することができます。

ただ文章だけでのやり取りだと飽きられてしまうことも。
そんなときに役立つのが画像送信の機能です。

自分の顔写真を送るもよし。日常会話+αとして使うもよし。

さらに、自分がオプション会員であれば、相手も画像を送ることができます。
もっと相手の顔写真が見たい!と要求することも可能!

3.プレミアムメッセージの送信

プレミアムメッセージとは、初回メッセージでのみ使える特別なメッセージです。
相手画面でメッセージが強調され、埋もれずにメッセージを返してもらえる確率があがります。

1か月に5回使えるので、特に気になる相手に使うのがおすすめ。

4.コンシェルジュサポート

婚活コンシェルジュに婚活の悩みなどを相談できるサービスです。
結婚相談所の仲人さんのような存在ですね。

ユーブライドには会員同士で恋愛相談ができるサービスもありますが、やはり婚活のプロに相談したいこともあるでしょう。

婚活初心者や、周りに相談するのが苦手な人にとてもおすすめなサービスです。

ユーブライド(youbraide)より安く出会えるマッチングアプリ2選

無料で出会いを探したい方はこの2つのアプリがおすすめです!

1.ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs)は、会員数1,000万人を超える国内最大級のマッチングアプリ

男性は1,320円からと安く、女性は完全無料で出会えます!

ペアーズのコミュニティ機能で、共通の趣味や価値観を持つ相手とも出会いやすいです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2.with(ウィズ)

with(ウィズ)

with(ウィズ)は、独自の心理テストで相性のいいお相手と出会えるマッチングアプリ

定期的に心理学や統計学をもとにした診断イベントがあります。

似た価値観のお相手を表示してくれるので相性が良い人を探しやすいのが特徴です!

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

今回はユーブライドの料金について解説しました。
ユーブライドは無料でも婚活できますし、有料でもお得に使えるキャンペーンもあって良心的です。

婚活にお金はかけたくない人、婚活はじめたての方におすすめなマッチングアプリですね!

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
youbride(ユーブライド)youbride(ユーブライド)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。