マリッシュ(marrish)のログインできない時の4つの原因と対処法|ログイン状況の確認方法・オンライン表示の隠し方

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

マリッシュがおすすめな理由
マリッシュ
・バツイチやシンママ向け
・真剣な30~50代ユーザーが多め
・他のアプリに比べて値段がお手頃
女性 32歳 OL

マリッシュにログインできないけど、どうして?

今回は、マリッシュでログインできない時の原因と対処法から、ログイン状況の確認方法まで詳しく解説します!

マリッシュ(marrish)のログインできない時の4つの原因と対処法

マリッシュにログインできない時に考えられる原因は4つ。

1.ログインID・パスワードが間違っている

ログインID・パスワードが正確に入力できているか、チェックしましょう。

それでもログインできない時の対処法は2つ。

対処法
・ID、パスワードを再登録する
・「パスワードを忘れた場合」を利用する


ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」から、パスワードの変更ができます!

2.Facebook連携がうまくいっていない

Facebookでログインできない場合は、連携が失敗しているか解除されている可能性があります。

対処法
・Facebook連携をし直す

連携できているかどうかは、Facebookの「設定」を開き「アプリとウェブサイト」を確認してください。

「アプリとウェブサイト」にマリッシュがない場合、連携できていません。

3.サーバーメンテナンス・不具合が発生している

マリッシュ内部でサーバーメンテナンスや不具合が発生している可能性があります。

対処法
ホームページを確認
・マリッシュに問い合わせてみる

サーバーエラー・メンテナンスが発生している場合、終了するまで待ちましょう。

4.強制退会させられた

強制退会させられるとログインできなくなります。

運営に理由を尋ねても、回答はありません。

対処法
・他のマッチングアプリを使う

婚活アプリはペアーズ(Pairs)がおすすめ!

>>>マリッシュの再ダウンロードはこちら!

マリッシュ(marrish)に毎日ログインすべき理由

マリッシュには、毎日ログインするのがおすすめです。

1. ログインボーナスがもらえる

ログインすると、ログインボーナスとしてポイントがもらえます。

1日目と2日目は1ポイントしか付与されませんが、3日目は5ポイント!

ポイントの使い道
・メッセージ付きいいね:3ポイント
・特別プロフィールの閲覧:1ポイント
・6回目以降のいいね:1ポイント
・メッセージの送信:5ポイント

ログインボーナスでポイントを貯めれば、無料会員でも女性にメッセージを送れます。

ただし、1通ごとにポイントを消費するので、本気で出会いたい人は有料会員になるのがおすすめ!

2. アプローチされやすくなる

マリッシュで毎日ログインをすると、アプローチされやすくなります。

なぜなら、「ログイン順」で検索した時に上位表示されるから。

上位表示されると、多くの人にプロフィールを見てもらえるので、いいねの数も増えます!
>>>マリッシュの登録はこちら

マリッシュ(marrish)のログイン状況の確認方法

マリッシュでは、お相手のログイン状況が分かります。

・オンライン
・24時間以内
・3日以内
・1週間以内
・2週間以内
・1ヶ月以内
最終ログインが「1ヶ月以内」になっていると、マリッシュを全然使っていないと思われてしまうので、毎日ログインを心がけましょう!
マリッシュダウンロード

マリッシュ(marrish)でオンライン表示は隠せる?

マリッシュオンライン表示は隠せます!

男性はプレミアム会員に入らないと非表示にできない

男性会員はプレミアムプランに加入しないと、オンライン表示を隠すことができません。

プレミアムプランは男性のみのプランで、料金は6,400円/月〜です。

この料金は有料会員の月額プランに上乗せされており、3,400円(月額プラン1ヶ月)+3,000円(プレミアムプラン1ヶ月)の合計6,400円です。

プレミアムプラン登録すると、下記の機能が利用できるようになります。

オンライン表示を隠せる
・特別プロフィールが閲覧可能
・初回メッセージの優先審査
・お気に入りリストに入れられているか、を確認できる
・メッセージの既読確認
・いいねの多い順に相手を検索
・新しく登録した順に相手を検索
・相手のもらっているいいね数を指定して絞り込み可能
・フリーワード検索が可能

女性は無料でログイン時間を非表示にできる

女性は無料会員のままで非表示にできます。

マイページの「通知・各種設定」から「オフラインモード設定」から設定できます!

ログイン時間を非表示にしてもメリットは少ない

マリッシュのユーザーはアプローチする際に、ログイン履歴をみて「いいね」すべきかどうかを判断している人が多いです。

そのため、オンライン表示を隠すと、マッチング率が下がるので注意が必要!

>>>マリッシュの登録はこちら

まとめ

今回は、マリッシュでログインできない時の原因と対処法から、ログイン状況の確認方法についてまで詳しく解説しました。

ぜひ対処法を実践して、毎日ログインして見てください!

マリッシュがおすすめな理由
マリッシュ
・バツイチやシンママ向け
・真剣な30~50代ユーザーが多め
・他のアプリに比べて値段がお手頃

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
マリッシュマリッシュに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または