TOP > ペアーズ(Pairs) > 記事
ペアーズ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

【ペアーズ(Pairs)体験談】1ヶ月で年上彼氏をゲットした20代大学生の話 | 安全に出会うコツやメリット

タグ体験談

ペアーズ(Pairs)


>>>体験談をいち早く読みたい方はこちらへ
女性 24歳 OL

ペアーズで出会えない……

女性 27歳 アパレル

ペアーズって本当に付き合えるの?


ペアーズ(Pairs)を使っていると本当に出会えるのか、付き合えるのか不安になりますよね。

しかしこの記事を読めば大丈夫!
ペアーズで彼氏ができた経験のある私がペアーズで彼氏をつくる方法を解説します。

tomoka (20)

・現役大学生
ペアーズ(Pairs)を使い始めて3か月で彼氏ゲット!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)体験談3選


ペアーズ(Pairs)で実際にデート・付き合った体験談を3つご紹介します。

1人目 23歳医大生


23歳 医大生
・童顔
・物静かなタイプ
まずは23歳の医大生。
顔が割とタイプだったのと、温厚そうな人柄に惹かれてマッチングしました。

未来のお医者さんともあり、もし付き合って結婚までしちゃったら…♡なんて想像してドキドキ!
マッチングから2週間ほどメッセージを続けてデートに行きました。

デート当日、彼がお気に入りのお店あるらしくそこでランチすることに。
ご飯中彼から衝撃の発言が……

23歳 医大生

18時から家の用事あるから今日16時くらいまででいい?

今日1日中デートのつもりで来たのに…前々からわかってたら別日に変えたのに……

デート後に予定が詰まっていることを聞いた途端、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
正直楽しめなかったです。

予定通り16時頃にお別れし、その後彼と会うことはありませんでした……

2人目 31歳サラリーマン


31歳 サラリーマン
・温厚な性格
・プロフィール写真は証明写真っぽかった(笑)
31歳サラリーマンとの体験談。
彼から長文のメッセージ付きいいねが来ていて、とりあえずマッチングしてみることに。

いろいろ話を聞いてみると、婚活でペアーズを使っているそう。
そこで1つ疑問があったので聞いてみました。

tomoka

なぜ10歳も年下の私にいいねを?
しかもメッセージ付きだし…

31歳 サラリーマン

笑顔が素敵だし、誠実そうなプロフィールだったからかな。

この1言に惹かれデートしてみようと思いました。

実際に会ってみると思っていたよりも若々しい見た目でびっくり!
(むしろプロフィール写真が老けてた……)
公園で散歩しながらたわいもない会話をしました。

そろそろ解散…という雰囲気の時に

31歳 サラリーマン

結婚を前提に付き合ってほしい。

と。
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですがお断りしました。
10個上で結婚を前提に、1回目のデートで……正直私には荷が重いというのが本音です。

3人目 25歳銀行員


25歳 銀行員
・笑顔が素敵
・とにかく優しい!!
最後に25歳銀行員との体験談。実際に彼とはお付き合いしました。

マッチングした時は特に印象深いことはなく、多分顔がタイプだからマッチングしたような気がします。
メッセージするうちに、お互い家が近いことがわかり1週間たたないうちにデートに行くことに。

居酒屋デートだったので、お互いに楽しく飲むことができました。
その次の日、電話しているときに告白され付き合うことに!!!
マッチングしてから付き合うまで1ヶ月ほどでした。

正直付き合ったのはノリに近かったかもしれません。
メッセージだけではわからない、お互いの相性を確かめることが重要です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)は出会いが多いマッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)は出会いが多いマッチングアプリです。

彼氏をつくるうえで、ペアーズの良い点と悪い点を解説します。

ペアーズの良い点

ペアーズは趣味で出会いやすいマッチングアプリです。
コミュニティ機能があり、マニアックな趣味でも簡単に出会えます。

共通点が多いと付き合いやすく、長続きしやすいでしょう。


さらに、ペアーズは会員数累計1,000万人以上のNo.1アプリです。

出会いの母数が多く、マッチング数も他マッチングアプリより多くなっています。
幅広い年齢層、地方でも出会えるのが良い点です。

ペアーズの悪い点

ペアーズは会員数が多いゆえに、埋もれてしまう可能性があります。

埋もれないためにもプロフィール文章や写真を改善しましょう。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)体験談からわかった安全に出会うコツ3つ

ペアーズ(Pairs)で安全に出会うコツを紹介します。

1.プロフィールは詳細に確認

相手のプロフィールは隅々まで確認する必要があります。
「出会うまでの希望」や「初回デート費用」など、特にデートに関する項目は必ず確認しましょう。

さらに、共通のコミュニティがあるかどうかもポイントです。
共通点があるとメッセージやデートの時の会話に役立ちます。

2.メッセージは1週間以上続ける

メッセージは1週間以上続けてから、デートの予定を立てると良いでしょう。

マッチングしてすぐにデートを提案してくる男性はヤリモクの可能性があります。
しかし2週間以上になってしまうと、相手からの関心が薄れてしまいフェードアウトされやすいです。

1週間程度、メッセージを続けてみましょう。

3.デートは明るい時間・人が多い場所に設定

デートは明るい時間で、人が多い場所に設定するのがおすすめ!

夜のデートだとお酒を飲むことが多く、その提案をする男性はヤリモクの可能性が上がります。
さらに人通りが多いところ、他人の目がある場所だと安全です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)と併用がおすすめなマッチングアプリ

女性は無料のマッチングアプリが多いです。

ペアーズ(Pairs)だけでなく他アプリと併用して使うと出会いも増えるので、併用におすすめなアプリを2つ紹介します。

Omiai(オミアイ)


Omiai安心安全のマッチングアプリです。
24時間体制の監視や、危険人物がすぐわかるイエローカード制度などがあります。

Omiaiは累計会員400万人と多く、出会いの人数をさらに増やしたいなら併用におすすめ!

Omiaiダウンロード

Dine(ダイン)

Dine(ダイン)
Dine(ダイン)はデーティングアプリ。
ペアーズなどのマッチングアプリとは違い、デート予定を立てるところから始まります

メッセージが苦手だったり、デートをたくさんしたい人にはおすすめです。

Dine(ダイン)ダウンロード

まとめ

ペアーズの体験談をご紹介しました!
>>>もう一度体験談を読みたい方はこちら

さらにペアーズで安全に出会うコツはこちら。

ペアーズで彼氏をつくるためにはまずデートに行くことが重要です。
メッセージやプロフィールを改善しながら、デート回数を増やしていきましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。