TOP > ペアーズ(Pairs) > 記事
ペアーズ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズ(Pairs)のメッセージは女性から送るべき!マッチング後の最初の話題・コツ・例文

タグ仕組み, 攻略, デート

ペアーズ(Pairs)


女性 27歳

女性からメッセージを送ったら男性の印象はどうなんだろう?

女性 32歳

どんなメッセージを送ったらいいんだろう?

と疑問をお持ちの方向けに 、ペアーズ(Pairs)最初のメッセージのコツ・話題・例文を紹介します。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)の初回メッセージは女性から送るべき理由

ペアーズでは男性からいいねやメッセージを送ることがほとんど。

他の女性と差別化するために、会いたい男性には女性から初回メッセージを送るべきです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

女性からメッセージが送られてきた時の男性の気持ち

男性 24歳

好印象です!

男性 33歳

好意があるのかなと期待する

女性からメッセージを送ることはメリットが多いです!

でも、メッセージするのが苦手な人もいますよね。

タップル誕生のおでかけ機能や、Dineを使えば、ほとんどメッセージせずに会う事もできます!

ペアーズ(Pairs)で返事がもらいやすい最初のメッセージ

ペアーズで返事がもらいやすい初回メッセージのコツ・話題を紹介します!

>>>最初のメッセージの例文はこちら

最初のメッセージのコツ・話題

最初は2〜5行ほどの適切な分量で返しやすいメッセージを送るのがコツです!

相手のプロフィールを読んでから「共感+質問」の要素が入ったメッセージを送りましょう!

最初のメッセージの例文


質問を入れてあげることで一気にメッセージが返しやすくなります。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のメッセージを続けるコツ2選

>>>メッセージの例文はこちら

1.相づちばかりにならない

お相手のメッセージに対して相づちばかりにならないように注意しましょう。

女性から相づちに加えて質問してあげると、メッセージが続きやすいです。

2.メッセージ頻度を相手に合わせる

何回かメッセージをやり取りしているうちに相手のメッセージ頻度がわかってきます。

ストレスを感じさせないためにも、メッセージ頻度を相手に合わせましょう。

続くメッセージの例文


「相づち+質問」、メッセージ頻度を相手に合わせることでお相手のメッセージの負担が少なくなります。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で女性からデートに誘うコツ2選

女性からデートに誘うコツ2選

>>メッセージの例文はこちら

「誘ってほしい」をアピールする

よく行く場所の話題なら、「近いですね!すぐ会えますね!」

レストランの話題なら、「美味しそう!行ってみたい!」

誘ってくれたら絶対OKするよ!という雰囲気を醸し出しましょう。

予定を聞く

会おう!となったら「じゃあいつ空いてる?」と女性から予定を聞くとデートまでスムーズに行くことができます。

奥手な男性もいるので、女性から直接デートに誘うのもあり!

デートに誘うメッセージ例文


女性から積極的に行くことでチャンスが広がります!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のメッセージQ&A

LINEの交換タイミングはいつがいいの?

会う約束をした時や、会話の相性がいいなと思った時にLINE交換するのがおすすめです。

LINEだとこまめに連絡を取れる人は多くいます。

どうしてもLINE交換するのが不安な人は、実際に会ってからの交換が無難です。

課金でメッセージアピールはできる?

ペアーズは女性無料なので十分出会えますが、どうしても早く出会いたい人向けにレディースオプションがあります。

初回メッセージの優先審査やメッセージの既読確認が可能です。

しかし、課金でメッセージアピールは出来ません。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

ペアーズの初回メッセージのコツ・話題・例文を紹介しました。

女性から積極的にメッセージを送って、好みの男性とデートに行きましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。