TOP > ペアーズ(Pairs) > 記事
ペアーズ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズ(Pairs)のみてねは効果なし?おすすめの使い方・送る相手の選び方

タグ仕組み, 機能, 攻略

ペアーズ(Pairs)


  • ペアーズ(Pairs)のみてねは、既にいいねを送ったお相手に再びアピールするための機能
  • ペアーズ(Pairs)のみてねのおすすめの使い時は、プロフィール写真を変更した時・どうしても気になる時・キャンペーンの時
  • ペアーズ(Pairs)のみてねを使う前に写真やプロフィール文を見直すのが重要
女性 33歳 会社員

ペアーズのみてねは効果あるの?

女性 27歳 CA

みてねといいねの違いやおすすめの使い方を知りたい!

ペアーズ(Pairs)のみてねのお悩みや疑問を解決します!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)のみてねとは?いいねとの違い

ペアーズ(Pairs)みてねは、既にいいねを送ったお相手に再びアピールするための機能

Pairsポイントを使うことで利用できます。

また、いいねは相手に興味があることを伝えるアプローチの手段です。

毎日いいねをたくさん貰っている人はいいねを見落とすことも

いいねを送った後もマッチングしない人は、みてねを送ると良いかもしれません。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねの種類

みてね!

「みてね!」は既にいいねを送ったお相手に再びアピールするための機能です。

消費ポイントは3~5Pairsポイントです。

メッセージ付きみてね!

「メッセージ付きみてね!」は「みてね!」に200文字以内のメッセージを添付してアピールできる機能です。

消費ポイントは6~8Pairsポイントです。

メッセージみてね!

「メッセージみてね!」は、自分の送ったメッセージに返信がない時にみてねアピールできる機能です。

消費ポイントは3~5Pairsポイントです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねの効果

ペアーズ(Pairs)みてねを使うと「スキップしたお相手画面」の上部に優先表示されます。

3日間たつと優先表示がなくなり、また相手に「みてね」を送ることが可能に。

みてねは相手に気付いてもらいやすくなりマッチングの可能性を上げるメリットはありますが、「スキップしたお相手画面」をチェックする人は珍しいです。

Pairsポイントはいいねやブーストに使った方がお得!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねのおすすめの使い方

プロフィール写真を変更した時

ペアーズ(Pairs)マッチングするためには写真が一番重要。

プロフィール写真変更した時にみてねを使うとマッチングできるかもしれません。

どうしても気になる時

お相手がどうしても気になる、とても好みだと思った時にはみてねを使うのがおすすめ。

たまたま見落とされてしまっていた場合マッチングできるかもしれません。

キャンペーンの時

キャンペーンが開催されている時にみてねを使えば、普段3~5Pairsポイント消費のところ1Pairsポイント消費で使えます。

不定期開催なので、キャンペーンが始まった時には積極的に使うのがおすすめ。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねを使うべきではない相手

ペアーズのみてねを使うべきではない相手

人気会員

人気会員はいいねをたくさん貰っているので、みてねを送っても気付かれにくいです。

他にも気になるお相手がいる時は、なるべく多くのお相手にいいねを送った方が効果的。

メッセージ付きいいねを使った相手

メッセージ付きいいねを使ったお相手にみてねを送ってもマッチングする確率は低いです。

どうしてもマッチングしたいお相手にはみてねではなくメッセージ付きいいねを使った方が効果的。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねを使う前に写真やプロフィールを見直そう

ペアーズ(Pairs)のみてねを使う前に写真やプロフィール文を見直しましょう。

マッチングのために一番重要なのは写真、その次にプロフィール文や内容が重要となります。

写真やプロフィールの異性ウケが良ければマッチング数は増えるので、しっかりとコツを押さえておきましょう!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

ペアーズ(Pairs)のみてねは効果があるのか・いいねとの違い・おすすめの使い方について解説しました。

まずは写真やプロフィールを見直してマッチング数を増やすのがおすすめです!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。