TOP > ペアーズ(Pairs) > 記事
ペアーズ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズ(Pairs)でモテる写真選びのコツ5選|女性のNGプロフィール例やQ&A

タグ仕組み, 攻略

ペアーズ(Pairs)


女性 30歳 OL

ペアーズのプロフィール写真ってどうやって選べばいいの?


女性 24歳 事務職

ペアーズでモテたい!


このように悩む方も多いでしょう。
ペアーズ(Pairs)でモテるためには、プロフィール写真の選び方がとても大切です。

ペアーズのプロフィール写真選びのコツやNG例をご紹介します。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)のプロフィール写真って重要?


ペアーズのプロフィール写真はとても重要です。

実際に心理学者のエレイン・H・ウォルスターという人物が、一度会った異性にもう一度会いたいかどうか、その理由を調べる実験を行っています。
その結果、会いたいと思った理由は「外見の魅力」だったそうです。

それだけ外見は大事で、プロフィール写真も大事ということになります。
マッチングしてからデートに行けるかどうかも、写真次第と言えるでしょう。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)の写真でモテる選び方5選


ペアーズでモテる写真の選び方を紹介します。

1.顔やスタイルがわかりやすい写真

顔やスタイルがわかりやすい写真を選びましょう。
少しであれば、写真の加工もOKです!

顔がわかれば男性側は安心して、デートに誘われやすくなります。

2.趣味や特技がわかる写真

趣味や特技をアピールしましょう。

同じ趣味や特技がある男性とのマッチング率も上がりますし、メッセージで話題にもなります。

同じ趣味の男性と出会いたい方や、特殊な特技を持っている人におすすめなテクニックです!

3.とにかく笑顔

笑顔の写真でイメージアップをしましょう。

笑顔の写真を載せると、明るいイメージがつくので「会ってみたい」と思わせることができます。

4.私服だけでなく浴衣などの写真もOK

私服の写真を載せるのは、普段の雰囲気を伝えるためにとても重要です。
しかし、1枚くらいは浴衣などの写真を載せることで相手への印象を強くすることができます。

浴衣であれば、「一緒にお祭り行ってみたい」と話題になるのでおすすめ!

5.他撮りの写真

自撮りの写真ばかりだと、どうしても似たような構図ばかりになってしまうので、他撮りの写真も選びましょう。

社交性や活発なところをアピールできます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)の写真NG 3選


ペアーズの写真NG例を3つご紹介します。

1.加工しすぎ

明らかに加工しすぎるのはNG!
盛りすぎると、実際にデートに行ったときにギャップを感じられてしまい、成功しない可能性があります。

見た目をよく見せたい気持ちはわかりますが、加工は適度にしましょう。

2.異性と写っている写真

異性が写っていたり、見切れている写真はNG!
男性の姿が見える写真だと、軽い人物だと思われてしまいます。

誤解を与えないためにも、なるべく異性が写りこんでいない写真にしましょう。

3.写真枚数が少ない

写真枚数が少ないのはNG!3枚以上登録しましょう。
写真はマッチングするときに1番見られるプロフィールです。

プロフィール文章をしっかり書いていたとしても、読んでもらえないこともあります。
しかし、写真は気軽に見れるのでとても重要です。

より多くの情報を出すためにも、写真は多めに登録しましょう。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)の写真Q&A

ペアーズの写真について、皆さんが思う疑問を解決します!

写真は何枚設定したらいいの?

写真は3枚以上はマストです!できるなら10枚登録しましょう。
写真は多ければ多いほど良いです。

しかし、同じような写真ばかりでは見ている方も飽きてしまうので注意!

さらに、多くの写真を登録する場合は、特に見てほしい写真を1~3枚目までに設定するとみてもらいやすいです。

写真リクエストって送ってもいい?

気になる男性には、写真リクエストを送ってみましょう。

写真リクエストは、足跡やいいねと同じくらいのパワーがあります。
相手に気になることを伝えるためにも、送るのはアリでしょう。

写真審査にはどれくらいかかる?

写真審査は24時間以内に終わります。早いと数分で終わることもあるようです。

なかなか審査が終わらないときもありますが、それは審査が混み合っている証拠。
ポジティブに、ペアーズが人気なんだな!ととらえると良いかもしれませんね。

まとめ

今回はペアーズのプロフィール写真のコツについてご紹介しました。

ペアーズでモテるために、写真やプロフィール作成に力を入れましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い


婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。