TOP > ペアーズ(Pairs) > 記事
ペアーズ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ペアーズ(Pairs)は顔写真なしでも出会える?顔写真を載せないメリット・デメリット・会う時の注意点

タグ写真, 女性向け

ペアーズ(Pairs)


女性 24歳 OL

ペアーズで顔写真アップしなくてもマッチングできるのかな?


女性 27歳 事務

顔写真を載せていない男性ってどうなの?

このように思う方もいるのではないでしょうか。

今回ペアーズ(Pairs)は顔写真なしでも出会えるのかを解説します!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)は顔写真なしでも出会える


ペアーズ(Pairs)で女性は顔写真なしでも出会うことが可能です!

趣味やプロフィールをしっかりと埋めることで、同じ趣味や価値観の男性がいいねを押してくれます。

とはいえ顔写真を載せないデメリットもあるので、ご注意を!
>>>ペアーズ(Pairs)で顔写真を載せないデメリットはこちら

男性で顔写真を載せてない人は怪しい可能性が高いので、いいねを押さない方が身のためです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で顔写真を載せないメリット

向いている女性
ペアーズ(Pairs)で顔写真を載せないメリットをご紹介します。

顔写真を載せないメリット

1.身バレしない

顔写真を載せないことで身バレを防ぐことが可能です。

もう一つ身バレ防止対策として、プライベートモードの活用が挙げられます。

プライベートモードは自分のプロフィールをいいねを押した人・マッチングした人以外には自分のプロフィールを非公開にする機能のこと。

有料のサービスですが、100%身バレすることはないのでおすすめです!

2.中身重視の人に出会える

女性が顔写真を載せていない場合、男性は中身を見るしかありません。

それでもいいねをしてくれる男性はあなたの中身に魅力を感じた人です。

「自分の容姿に自信がない…」「内面を見てくれる人と出会いたい」という人におすすめ!

3.いいねが来過ぎない

ペアーズの男女比は約7:3で女性は男性に比べていいねが多く集まります。

中には一日何百件ものいいねが集まる女性の方も。

顔写真を載せなければ、いいねが来すぎることもないので、しっかりと相手を選別することができます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で顔写真を載せないデメリット

向いていない女性
ペアーズ(Pairs)で顔写真を載せないデメリットをご紹介します。

1.マッチングしづらい

顔写真を載せないとマッチングしづらくなります。

男性は女性の写真だけを見ていいねをする方も多いので、顔写真を載せていなければプロフィールも読まれずに飛ばされてしまう可能性も。

マッチングにおいて写真は重要な役割を果たしているので、多くの人とマッチングしたいと思っている方は顔写真を載せることをおすすめします。

2.相手が不安になる

どんな顔かわからない人と連絡を取り合うのは不安ですよね。

マッチングした人には顔写真を送ったり、芸能人でいうと誰に似てるかを教えてあげると相手は安心します。

出会うまで顔がわからないと、期待値が高くなりすぎてしまうことがあるので要注意です!

3.出会うまで手間がかかる

男性の中には顔が分かるまで会いたくないという人もいます。

顔写真を要求されることが増えていちいち送るのは手間です。

顔写真を送ってからフェードアウトされるのもショックですよね。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で顔写真なしの相手に会うときの注意点


ペアーズ(Pairs)で顔写真なしの相手と出会う時はデートを明るい時間の人通りの多い場所に設定しましょう!

どうしても身バレしたくない事情を持った人なので、警戒心は強めておいてください。

単純に友人からの身バレを気にしている人もいるので、マッチングした時に写真をリクエストするのもおすすめ。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回はペアーズ(Pairs)で顔写真なしでも出会えるかの解説をしました。

顔写真を載せないデメリットがあることを理解したうえで顔写真をアップするかどうかを判断してください。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。