ペアーズ(Pairs)のいいね数の平均は?男性女性別増やす4つの方法と仕組み

ペアーズ(Pairs)のいいね数の平均は?男性女性別増やす4つの方法と仕組み

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

  • ペアーズ(Pairs)のいいねは相手が興味があることを伝えるアプローチの手段
  • ペアーズ(Pairs)の平均いいね数は女性が112、男性が22
  • ペアーズ(Pairs)の女性がいいねを増やすには「写真」「プロフィール文」「足跡」「いいね」を活用しよう
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードボタン
・女性は無料
・全世代に均一で地方会員も多い
・累計登録者数2,000万人超え
女性 24歳

ペアーズで他の人はどれくらいいいねをもらっているの?

女性 33歳

いいねを増やす方法を知りたい!

という疑問や要望にお応えしてペアーズ(Pairs)のいいね数の平均や女性がいいねを増やす4つの方法を紹介します!

ペアーズ(Pairs)のいいねとは?

ペアーズのいいねボタン
ペアーズいいねは相手に興味があることを伝えるアプローチの手段です。

自分にいいねを押してくれたお相手に対していいねを返すか、相手にいいねを送って相手が返してくれることでマッチングし、メッセージのやり取りを始めることができます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズよりいいねがもらいやすいアプリは?

with(ウィズ)では恋活に真剣な活発会員が多く、いいねがもらいやすいです!

外見より内面重視なので、いいねの質も高いのも特徴。

ペアーズでいいねがもらいづらい人は、無料で始められるwithを試してみましょう!

with(ウィズ)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)の男女別平均いいね数

ペアーズで表示されているいいね数は直近1ヶ月にもらったいいね数です。

人気会員かどうかの指標になります。

今回は、ペアーズの平均いいね数を男女別で調査しました。
詳しい調査手順は以下の通りです。

・各地方をおすすめ順で検索
・上から順に200人分のいいね数を記録
・集めたデータから平均いいね数を計算

500いいね以上はすべて『500+いいね』と表示されてしまい正確な数字が分からないので、実際の数値より小さい数値が算出されてます。

ただ、500+の表示だった女性は1200人中25人だったので、そこまで大きな差にはならないはずです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)の女性の平均いいね数

ペアーズ(Pairs)の女性の平均いいね数のグラフ
ペアーズの女性の平均いいね数は112でした。

ボリューム層は40~59ですが、一部のいいねをたくさんもらっている女性たちが平均を挙げています。

ペアーズ(Pairs)の男性の平均いいね数

ペアーズ(Pairs)の男性の平均いいね数のグラフ
ペアーズの男性の平均いいね数は22でした。

女性と比べるとかなり少ないです。いいね数が少ない男性は狙い目かも。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

>>>ペアーズ以外のおすすめアプリはこちら!

ペアーズ(Pairs)でいいねを増やす4つの方法

1.自然で笑顔の写真に切り替える

マッチングアプリでマッチングするためには写真がとても重要。

プロフィールの中で最初目に入りやすく多くの情報を占めるからです。

2.プロフィール文をしっかり書く

プロフィール文には仕事、趣味、特技、性格の4本柱を書くことが基本となります。

相手の興味をいかに引けるかがポイントです。

「出会いがなくて始めました。」

「3年付き合った彼氏と別れて始めました。」

ネガティブな印象を受けることは書かないように気をつけましょう。

3.毎回足跡を確認する

足跡は、お相手のプロフィールを見ることで付きます。

気になる人には足跡をつけましょう!

いいね数には上限があっても、足跡数には上限が無いので多くの人に足跡をつけるのがおすすめ。

足跡を残すことで男性からいいねをもらいやすくなります。

4.4種類のいいねを使い分ける

4種類のいいねを使い分けることで、マッチング率をあげることができます。

1.質問付きいいね
2.メッセージ付きいいね
3.みてね
4.メッセージ付きみてね

質問付きいいねはお相手が自分にいいねを送ろうとするとき、自分からの質問に回答することを求められる機能です。

メッセージ付きいいねはいいね3ポイント消費して、いいねと200文字以内のメッセージを同時に送信できます。

みてねは、自分が送ったいいねが相手のいいねページ最上部に表示される機能です。

メッセージ付きみてねは、みてねと200文字以内のメッセージを同時に送信できます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のいいねの仕組み

いいねは、相手へのアプローチの手段と自分の人気度を示す機能です。

高収入な男性や魅力的な女性などの若い人にいいねが多い傾向にあります。

表示されているいいねは過去30日以内にもらった数です。

いいねをした相手に「ありがとう」を返すとマッチング成立になり、メッセージを開始できます!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

>>>ペアーズ以外のおすすめアプリはこちら!

ペアーズ(Pairs)のいいねが減る理由は?

ペアーズでは、直近1ヶ月でもらったいいね数しか表示されません。

そのため、直近1ヶ月以前にもらったいいね数は消えてしまいます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)が合っていない人におすすめのアプリ2選

ペアーズが合わない、お相手を探していいねを送ったりメッセージするのが面倒という方もいますよね。

そんな方向けにおすすめアプリ2選を紹介します。

ペアーズが合っていない人におすすめのアプリ2選

1.with(ウィズ)

with(ウィズ)の公式サイトTOPの引用画像

with(ウィズ)は、「性格診断テスト」で内面重視の出会いを探せるマッチングアプリ

プロフィールに相手との共通点が表示されているので出会いやすい!

占いや相性診断などコンテンツもたくさんあるので、飽きずに続けられますよ。

with(ウィズ)ダウンロード

2.スマリッジ

スマリッジの公式サイトTOPの引用画像

スマリッジは、オンライン完結型の結婚相談所

月に20名気になるお相手を検索できます。

さらに、アドバイザーから毎月最大7名の紹介もあるんです。

料金も手頃で登録料6,600円、月会費9,900円と業界最安値の結婚相談所になります。

スマリッジダウンロード

まとめ

ペアーズのいいね数の平均やいいねを増やす4つの方法を紹介しました。

いいねを増やして、出会いの可能性を増やしましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードボタン
・女性は無料
・全世代に均一で地方会員も多い
・累計登録者数2,000万人超え

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または