TOP > マッチングアプリ > 記事
マッチングアプリ
マッチングアプリ

【女性向け】マッチングアプリのプロフィール写真でモテるコツ!撮り方のポイント

タグ写真, 女性向け

マッチングアプリ


  • マッチングアプリのメイン写真は、笑顔で顔がはっきりわかるものにする!
  • マッチングアプリのサブ写真は、全身や趣味がわかるものがおすすめ!
  • マッチングアプリの写真はプロに撮ってもらおう!
女性 24歳

マッチングアプリはどんな写真がいいの?

女性 31歳

プロフィール写真を変えてみたけどなかなかマッチングしない…。

とお悩みの方にマッチングアプリのプロフィール写真でモテるコツと撮り方のポイントを紹介します!

オンラインでできる婚活・恋活手段

新型コロナウイルスの影響により、直接出会って婚活することが難しくなっていると思います。

婚活キューピッド編集部は、この期間でも婚活や恋愛に励む人を応援したいと考えて、外出自粛期間も自宅でできるオンライン恋活・婚活手段を3つに厳選しました。

すこしでもみなさまのお役に立てたら幸いです。

オンライン結婚相談所
スマリッジ
安心安全の婚活アプリ
Omiai
20代男女の恋活アプリ
タップル誕生
zoomで
オンラインお見合い

公式HP
女性は完全無料で使える
無料DLはこちら
自宅でビデオデート
無料DLはこちら

マッチングアプリで写真を変える前に見直しが必要かも?


マッチングアプリは年齢層によってモテるアプリが変わります。

せっかく男性ウケのいい写真を載せても、年齢層や目的が異なるマッチングアプリを使っているとなかなかマッチングしないかも…。

年齢層や目的別のおすすめマッチングアプリを知りたい方はこちら↓↓↓

マッチングアプリは写真が重要!


マッチングアプリでマッチングするためには写真が一番重要。

プロフィールの中で最も目に入りやすく多くの情報を占めるからです。

プロフィール文章にどれだけ力を入れていても写真で手を抜いていたらなかなかマッチングしないかも…。

マッチングアプリでモテるメイン写真やサブ写真のコツや撮り方をしっかり押さえておきましょう!

マッチングアプリでモテるメイン写真のコツ・撮り方

マッチングアプリでモテるメイン写真のコツ・撮り方
・笑顔で顔がはっきりわかる写真
・加工アプリで明るさ調整しよう
・明るい場所で友達やプロのカメラマンに撮ってもらおう

マッチングアプリのメイン写真は、笑顔で顔がはっきりわかる写真がおすすめです!

背景をぼかしたり、写真の明るさを加工アプリで調整することでより異性の興味を惹く写真になります。

また、写真を撮る際にも注意が必要です。

自分の部屋で自撮りすると写真が暗くなったり、アップ過ぎてしまうことも。

友達がいない印象も与えかねません。

明るい場所で友達やプロのカメラマンに撮ってもらいましょう。

>>>おすすめ加工アプリはこちら

>>> プロのカメラマンに安く撮ってもらえるサービスはこちら

マッチングアプリでモテるサブ写真のコツ・撮り方


マッチングアプリのサブ写真は、全身写真や趣味がわかる写真がおすすめです!

様々な雰囲気の写真を何枚か載せることで、相手にどんな人かを伝えられて安心感を与えられます。

ラーメンやお肉などの食べ物を載せると男性ウケが良くなります。

加工や撮り方はメイン写真と同じで大丈夫です!

マッチングアプリでモテる裏技!おすすめ加工アプリ


マッチングアプリでモテたい人は加工アプリを使うのがおすすめ!

しかし、SNOWなどは有名だけど盛れ過ぎてしまい男性から見抜かれてしまうことも。

食べ物をおしゃれに見せる加工アプリFoodieなら絶妙にモテる写真に加工できます!

人物のフィルターはもちろん、フードのフィルターを使うのもおすすめです!

マッチングアプリの写真はプロに撮ってもらうのがおすすめ!


マッチングアプリで写真は最も重要なので、いい写真を用意したいならプロに撮ってもらうのがおすすめ!

でも、プロのカメラマンに撮ってもらうとかなり高い値段になってしまうんじゃないかと不安の方もいますよね。

タイムチケットなら安い値段でプロのカメラマンに撮ってもらえますよ!

タイムチケットとは
個人の時間を30分単位で売り買いできるサービス。
写真を撮ってもらいたい方はプロのカメラマンの時間を買いましょう!

編集部が検索した結果、最安値は30分2,500円でした。

まとめ

マッチングアプリのプロフィール写真でモテるコツと撮り方のポイントを紹介しました。

・マッチングアプリのメイン写真は、笑顔で顔がはっきりわかるものにする!
・マッチングアプリのサブ写真は、全身や趣味がわかるものがおすすめ!
・マッチングアプリの写真はプロに撮ってもらおう!

女性無料のマッチングアプリは多いので、年齢層や目的に合ったマッチングアプリをまずは始めてみましょう!


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。