ハイスペック・高収入な男性と無料で出会えるマッチングアプリTOP6!高学歴・イケメンと出会うコツ

ハイスペック・高収入な男性と無料で出会えるマッチングアプリTOP6!高学歴・イケメンと出会うコツ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードボタン
・年収1,000万円以上が5万人
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い
女性 28歳 OL

ハイスぺ男子と出会いたいけど、どうやって出会えるの?

女性 32歳 看護師

やっぱり男性の年収って気になっちゃう…

やっぱり出会うなら、ハイスペックな男性がいいですよね?

今回は、ハイスペック・高収入な男性と無料で出会えるマッチングアプリを5つ紹介します!

アヤカ(25歳)

・東京都在住25歳OL
・使用したアプリはペアーズOmiaiタップルなど10種類以上
・夢は玉の輿!

ハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリ
アプリ名ハイスぺ確率出会いやすさ詳細DL
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
8/1010/10ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードボタン
ペアーズ(Pairs)の紹介見出しへの遷移ボタン
バチェラーデート
バチェラーデートのロゴ
10/108/10 バチェラーデートの無料ダウンロードボタン
バチェラーデートの紹介見出しへの遷移ボタン
東カレデート
東カレデートのロゴ
10/107/10東カレデートの無料ダウンロードボタン
東カレデートの紹介見出しへの遷移ボタン
Dine
Dine(ダイン)のロゴ
8/107/10Dine(ダイン)の無料ダウンロードボタン
Dine(ダイン)の紹介見出しへの遷移ボタン
タップル
タップルのロゴ
6/108/10タップルの無料ダウンロードボタン
タップルの紹介見出しへの遷移ボタン
Omiai
Omiaiのロゴ
6/107/10Omiaiの無料ダウンロードボタン
Omiaiの紹介見出しへの遷移ボタン

>>>アプリの詳細を確認したい方はこちら

結婚を見据えてアプリをお探しの方へ

「結婚したいけど出会いがない…」
「マッチングアプリだといい人いなかった」

そんな方には、パーソナライズ婚活「ヒトオシ」がおすすめ!

ヒトオシ

特徴
1. 毎月2名と”必ず”オンラインデートできる
2. 婚活のプロが客観的視点で、相性の合うお相手を紹介してくれる
3. 独身誓約書の提出が必要なので既婚者0、真剣に婚活している人しかいない

ヒトオシの男性会員の平均年収は650万円と、他の婚活サービスより高い傾向にあります!
婚活目的での会員しかいないため、結婚を見据えたお相手探しにおすすめです。

>>>ヒトオシの公式HPはこちら

ハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリランキング

私がハイスぺ男子と出会えると思ったマッチングアプリをランキング形式で解説します。

第1位 ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs)の公式サイトTOPの引用画像ひとめでわかるペアーズの特徴まとめ

ペアーズ(Pairs)は、会員数No.1のマッチングアプリ

母数が多いため、ハイスぺ男子もたくさん。

年収1,000万円以上で大学・大学院卒は5万人もいます!

さらにペアーズは大学名も記入でき、旧帝大卒や有名私立大卒のように学歴に自信のある男性はプロフィールに学歴が書いてあることも。

たくさんのハイスぺ男性と出会ってみたい女性はペアーズがおすすめ。

婚活キューピッドが調査したペアーズの年齢割合グラフ

>>>ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードはこちら

ペアーズで出会ったハイスぺ男子


30歳 5大商社勤め
年収:1,000万円以上
学歴:大学卒
スタイル:170cm/がっちりめな体型
5歳年上の5大商社勤めってすごい頼りになりますよね。
もしこの人と結婚したら玉の輿間違いなし!

あまり好みな顔ではなかったのですが、プロフィールが個性的で惹かれてしまいました。

男性 30歳 商社

やっと出会えましたね。僕が未来の旦那です!

この一言で思わず笑ってしまいました。
マッチング後のメッセージも面白そうです。

さらにプロフィールにはこんなことも。

男性 30歳 商社

英語、中国語、韓国語喋れます!

トリリンガルだなんて相当頭が良いのね!学のある男性は魅力的です。

ペアーズは年収、職業のみならず人柄もよさそうな男性に出会えます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

第2位 バチェラーデート

バチェラーデートは、週に1回デート保証があるマッチングアプリ。

会員の7割が年収800万円以上と、高スペックな男性が多く利用しています

また、ペアーズなど一般的なアプリと異なりいいねやメッセージの面倒なくデートできることも特徴の1つです。

バチェラーデートで出会ったハイスぺ男子


32歳 商社会計
年収:1,000万円以上
学歴:国立大学卒
スタイル:174cm/すらっとした体型

マッチングしたお相手はいかにもエリートそうな会計士さん♡

アプリ側でセッティングされたおしゃれカフェの前で、身だしなみ爽やかな男性が待ってくれていました。

アヤカ

めちゃアタリかも…!!

お店の雰囲気や知的で物知りなお相手なこともあって、1時間の予定を少しすぎてしまうくらい話し込んでました。

>>>バチェラーデートを始めてみる

第3位 東カレデート

東カレデートの公式サイトTOPの引用画像

ひとめでわかる東カレデートの特徴まとめ

東カレデートアッパー層専門の完全審査制マッチングアプリです。

入会審査があり、男性会員の審査と運営審査を通過しないと会員になれません。

そのため、ハイスぺ男子しか集まらない特別なマッチングアプリなんです!

バチェラーデートの男性会員の学歴と年収に関するグラフ。 詳細は以下

男性会員は、大学卒・大学院卒が90%以上
年収1,000万円以上が約5割とハイスぺ男子がたくさんいます。

ハイスぺ男子と出会いたいなら、東カレデートが1番おすすめ!

>>>東カレデートの無料ダウンロードはこちら

東カレデートで出会ったハイスペ男子


26歳コンサル
年収:750~1,000万円
学歴:慶応義塾大学卒
スタイル:175cm 細身
私の希望は年収1,000万円以上なのですが、なんでマッチングしたかというと顔がすごくタイプだったからです♡

お相手は26歳なので「これから年収1,000万以上になりそうだな…」なんて妄想しました。

年齢も同じくらいで気が合いそう!
学歴もスタイルもどストライクすぎてびっくりです。

マッチング後の会話も紳士的!

男性 26歳 コンサル

初めまして。笑顔がとっても素敵ですね。

笑顔以外にも、写真のセレクトや趣味などたくさん褒めてもらいました。
承認欲求満たされる~!

お相手は趣味が旅行・写真撮影だそう。
プロフィールにはきれいな旅行写真がありました。

男性 26歳 コンサル

今度アヤカさんとフォトスポット行きたいです!
素敵な写真撮ってみせます!

仕事もできて趣味も充実している男性って素敵♡

東カレダウンロード

第4位 Dine(ダイン)

Dine(ダイン)の公式サイトTOPの引用画像

ひとめでわかるDineの特徴まとめ

Dine(ダイン)デートに直結するデーティングアプリ

普通のマッチングアプリはマッチング→メッセージ→デートの流れになります。

しかしDineはマッチングした段階でデートの日程を決めるので、メッセージの部分を省略できるんです!

デート先として飲食店を設定するのですが、高級店を設定している男性はハイスぺ率が高いです。

さらに、Dineでは期間限定で5大商社やパイロットなどハイスぺ男子の入会強化をしていたのでハイスぺ男性がたくさんいます。

婚活キューピッドが調査したDineの年齢割合グラフ

>>>Dine(ダイン)の無料ダウンロードはこちら

Dineは紹介コードで1,500円分無料で使える!

Dineは登録時に紹介コードを入力すれば、1,500円分(約1週間分)は無料で利用できます。

周りに利用している友達がいない場合は「jpnNjQJc」をご利用ください。

Dineで出会ったハイスぺ男子


27歳 経営者
年収:1,000万円以上
学歴:大学卒
スタイル:170cm/普通体型
爽やかでいかにも経営者っぽい風貌。

20代で経営者で年収1,000万円以上って「なんの経営してるんだろ?」という好奇心もありマッチングしました。

デート場所は銀座のラウンジ。
日にち決め後のメッセージも言葉使いがきれいで好印象でした。

男性 27歳 経営者

『14時に銀座集合でいかがですか?
以下の内容で予約しますがよろしいでしょうか?』

予約内容の確認までしてくれるとは、なんて優しい男性なんでしょう?♡
デート当日も楽しめそうです。

男性 27歳 経営者

初めまして!アヤカさん?

そういって現れたのは写真よりもさらにさわやかな男性!
話によると、大手飲食店の経営らしい…

Dineはハイスぺでデートも楽しくしてくれる素敵な男性に出会えます。

Dine(ダイン)ダウンロード

Dineは紹介コードで1,500円分無料で使える!

Dineは登録時に紹介コードを入力すれば、1,500円分(約1週間分)は無料で利用できます。

周りに利用している友達がいない場合は「jpnNjQJc」をご利用ください。

第5位 タップル

タップルの公式サイトTOPの引用画像ひとめでわかるのタップル特徴まとめ

タップルは若者向けで気軽に出会えるマッチングアプリ。

20代が多いマッチングアプリですが、年収1,000万円以上は3万人もいます。

さらに、かなり偏見ですがタップルにはさわやか系イケメンが多い印象です。

婚活キューピッドが調査したタップルの年齢割合グラフ

>>>タップルの無料ダウンロードはこちら

招待コードでタップルの有料プランに加入すると、現金2,200円が必ずキャッシュバックされます。1ヶ月から利用可能で超お得です。

  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

タップルで出会ったハイスぺ男子


27歳 医者
年収:800~1,000万円
学歴:大学院卒
スタイル:170cm/細身
和服の写真が印象的な草食系お医者様!

メッセージしているうちにわかったのですが、まだ研修医だそうでこれから年収も忙しさもすごいことになりそう…!

やはり仕事が忙しいのかメッセージ頻度は低めですが、とても丁寧な文章でいい人そうな雰囲気。

デートの案も出ましたが研修が忙しそう…

医者の男性は年収も高くハイスぺですが、忙しさでデートの予定を立てづらいことがわかりました…(泣)

タップルは今回のように研修医や医学部生など年齢層若めな男性が多く感じました。

ハイスぺの卵のような男性と出会いたいならおすすめです。

タップル誕生ダウンロード

第6位 Omiai

omiaiの公式サイトTOPの引用画像

ひとめでわかるOmiaiの特徴まとめ

Omiai安心安全にマッチングできるマッチングアプリ。

日本の平均年収は420万円ほどなので、平均年収越えのくらいの男性が多いです。

職業は会社員や大手企業勤めが多く、安定した職の男性がたくさんいます。

婚活キューピッドが調査したOmiaiの年齢割合グラフ

>>>Omiaiの無料ダウンロードはこちら

Omiaiで出会ったハイスぺ男子


35歳 経営者
年収:1,000万以上
学歴:大学院卒
スタイル:175cm/普通体型
10個も年上の男性でしたが、経営者で年収1,000万以上なところに惹かれてマッチングしました。

マッチングしてからのメッセージはとても楽しく、デートに行こうという話にもなりました。
しかし、なかなか予定が合わず1か月ほどたった頃…

男性 35歳 経営者

今日仕事はやめに終わりそうなんですけど会いませんか?

ということで実際にデートへ。
急だったのにお店を予約していてくれて紳士的でした♡

デートを楽しんでいて1つ疑問が。

アヤカ

あれ、他のお客さんいないんですね…

男性 35歳 経営者

実はここのお店の常連なんですが、今日お店休みだったので貸し切りにしちゃいました(笑)

さ、さすが社長…!
お店貸し切りでデートなんて初めての経験でした。

Omiaiダウンロード

マッチングアプリでハイスぺ男子と本当に出会えるの?

マッチングアプリでどうやって私がハイスぺ男子と出会ったのかを解説します!

1.ハイスぺの条件を決める

まず私はマッチングアプリを使う前に、ハイスぺと認定できる条件を設けました。

私のハイスぺ条件
・年収800万円以上
・有名大卒、大学院卒
・身長170cm以上、引き締まった体型
・清潔感ある、イケメンだとなお良い!
・仕事も趣味も充実している

このように絶対に譲れない条件を決めるとハイスぺと出会いやすいです。

2.条件で検索

次にマッチングアプリの検索機能でこの条件に合う男性を炙り出します。

多くのマッチングアプリの場合、年収や身長、体型などで条件を絞ることが可能です。

しっかりとプロフィール画像や紹介文を読んでいいねを押しましょう!

3.いいねを送り、マッチング

自分好みのハイスぺ男子を見つけたら、いいねを送りアピールをしましょう!

マッチングしなければメッセージさえも出来ないので、モテるプロフィール作成を意識してみてください!

>>>モテるプロフィールの作り方はこちら

4.デートの約束をして会う

マッチングできればあとはデートの約束をして実際に会うだけです。

マッチングアプリを使ってぜひ理想のハイスぺ男子と出会ってみてください!

>>>すぐにアプリの詳細を確認したい方はこちら

ハイスぺ男子とマッチングアプリで出会うコツ3選

確かにマッチングアプリにはハイスぺ男子はたくさんいます。

しかし、そんな彼らの目に留まる一人にならなければなりません。

ここではハイスぺ男子とマッチングアプリで出会うためのコツを3つ紹介します。

>>>すぐにランキングを確認したい方はこちら

1.盛れたプロフィール写真を選ぶ

マッチングアプリでプロフィール写真はとても重要です。

メインには3割増しで盛れた写真を選びましょう。

会った時に幻滅されないためにサブで2割増し、1割増しの写真を選ぶのがおすすめです。

2.プロフィール文はしっかりと書く

プロフィールの設定や自己紹介文はしっかりと書きましょう。

男性は女性のプロフィールから話題を探すので、より話題性のあるものがいいです。

お金持ちが好む趣味(例:乗馬・ゴルフ)に興味があると書くと、注意をひけるかもしれません。

3.メッセージを自分から送る

大抵男性から先にメッセージが来るので、多くの女性は自分からメッセージを送ることをしません。

女性からメッセージを送ることで他の女性と差別化できます。

ぜひ積極的にメッセージを送ってみてください。

今週のマッチングアプリニュース

婚活中の20代女性の50%は「恋愛が贅沢品」と感じると回答。年収・年代によって大きく差が出る結果に

婚活男女の恋愛は贅沢品だと感じているかの意識調査を行った結果、20代女性の50%が「恋愛は贅沢品」と回答。また、年収400万以下の男性は45%が「恋愛は贅沢品」だと回答。全ての年代で55%以上の男性が「お金があれば恋愛に積極的になる」と回答しました。男性の68.1%以上は「お金があれば恋愛で有利になれる」と回答。(PRtimesより)

恋愛とお金は切っても切り離せませんね。

まとめ

今回はハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリを紹介しました。

ハイスぺ男子は収入の余裕があるので、生活面や精神面でも余裕のある大人な男性が多いです。

そんな男性と出会うためにはマッチングアプリでは工夫が必要。

ぜひこの記事で紹介した、マッチングアプリのコツを実践してみてください。

この記事を読んだ一人でも多くの女性がハイスペックな男性と出会えることを願っています。

ハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリ
アプリ名特徴詳細/DL
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
約5万人の会員が
年収1000万円以上
ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードボタン
ペアーズ(Pairs)の紹介見出しへの遷移ボタン
バチェラーデート
バチェラーデートのロゴ
会員の7割が
年収800万円以上
バチェラーデートの無料ダウンロードボタン
バチェラーデートの紹介見出しへの遷移ボタン
東カレデート
バチェラーデートのロゴ
男性は年収で
入会審査アリ
東カレデートの無料ダウンロードボタン
東カレデートの紹介見出しへの遷移ボタン
Dine
Dine(ダイン)のロゴ
メッセージなし
出会える
Dine(ダイン)の無料ダウンロードボタン
Dine(ダイン)の紹介見出しへの遷移ボタン
タップル
タップルのロゴ
若者向け
気軽に出会える
タップルの無料ダウンロードボタン
タップルの紹介見出しへの遷移ボタン
Omiai
Omiaiのロゴ
大手企業勤め
男性が多い
Omiaiの無料ダウンロードボタン
Omiaiの紹介見出しへの遷移ボタン

 

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または