TOP > マッチングアプリ > ハイスペック・高収入な男性と無料で出会えるマッチングアプリTOP5!高学歴・イケメンと出会うコツ

ハイスペック・高収入な男性と無料で出会えるマッチングアプリTOP5!高学歴・イケメンと出会うコツ

タグ 比較, 女性向け, 体験談

マッチングアプリ


>>>すぐにランキングを確認したい方はこちら
女性 28歳 OL

ハイスぺ男子と出会いたいけど、どうやって出会えるの?

25歳OLのアヤカです。
日常で出会えないハイスぺ男子をもとめてマッチングアプリを始めたら、ドはまりしちゃいました!

女性 32歳 看護師

やっぱり男性の年収って気になっちゃう…


やっぱり出会うなら、ハイスペックな男性がいいですよね。

マッチングアプリをちゃんと見極めれば、ハイスぺ男子と出会えるんです!

マッチングアプリを10個以上使いこんだ私がハイスぺ男子と出会えるアプリを5つご紹介します!

アヤカ(25歳)

・東京都在住25歳OL
・使用したアプリはペアーズOmiaiタップルなど10種類以上
・夢は玉の輿!

ハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリ
アプリ名ハイスぺ確率出会いやすさ詳細DL
東カレデート
★★★★★★★★★☆
ペアーズ
★★★☆☆★★★★★
Dine
★★★★☆★★★★☆
タップル
★★★★☆★★★★☆
Omiai
★★★☆☆★★★★★

>>>アプリの詳細を確認したい方はこちら

ハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリランキング

私がハイスぺ男子と出会えると思ったマッチングアプリをランキング形式で解説します。

第1位 東カレデート

東カレデート

東カレデートアッパー層専門の完全会員制マッチングアプリです。

入会審査があり、男性会員の審査と運営審査を通過しないと会員になれません。

そのため、ハイスぺ男子しか集まらない特別なマッチングアプリなんです!

男性会員は、大学卒・大学院卒が90%以上
年収1,000万円以上が約5割とハイスぺ男子がたくさんいます。

ハイスぺ男子と出会いたいなら、東カレデートが1番おすすめ!
>>>東カレデートの無料ダウンロードはこちら

東カレデートで出会ったハイスペ男子


26歳コンサル
年収:750~1,000万円
学歴:慶応義塾大学卒
スタイル:175cm 細身
私の希望は年収1,000万円以上なのですが、なんでマッチングしたかというと顔がすごくタイプだったからです♡

お相手は26歳なので「これから年収1,000万以上になりそうだな…」なんて妄想しました。

年齢も同じくらいで気が合いそう!
学歴もスタイルもどストライクすぎてびっくりです。

マッチング後の会話も紳士的!

男性 26歳 コンサル

初めまして。笑顔がとっても素敵ですね。

笑顔以外にも、写真のセレクトや趣味などたくさん褒めてもらいました。
承認欲求満たされる~!

お相手は趣味が旅行・写真撮影だそう。
プロフィールにはきれいな旅行写真がありました。

男性 26歳 コンサル

今度アヤカさんとフォトスポット行きたいです!
素敵な写真撮ってみせます!

仕事もできて趣味も充実している男性って素敵♡

東カレダウンロード

第2位 ペアーズ(Pairs)

ペアーズ
ペアーズ(Pairs)は、会員数No.1のマッチングアプリ
母数が多いため、ハイスぺ男子もたくさん。

年収1,000万円以上で大学・大学院卒は5万人もいます!

さらにペアーズは大学名も記入でき、旧帝大卒や有名私立大卒のように学歴に自信のある男性はプロフィールに学歴が書いてあることも。

たくさんのハイスぺ男性と出会ってみたい女性はペアーズがおすすめ。
>>>ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードはこちら

ペアーズで出会ったハイスぺ男子


30歳 5大商社勤め
年収:1,000万円以上
学歴:大学卒
スタイル:170cm/がっちりめな体型
5歳年上の5大商社勤めってすごい頼りになりますよね。
もしこの人と結婚したら玉の輿間違いなし!

あまり好みな顔ではなかったのですが、プロフィールが個性的で惹かれてしまいました。

男性 30歳 商社

やっと出会えましたね。僕が未来の旦那です!

この一言で思わず笑ってしまいました。
マッチング後のメッセージも面白そうです。

さらにプロフィールにはこんなことも。

男性 30歳 商社

英語、中国語、韓国語喋れます!

トリリンガルだなんて相当頭が良いのね!学のある男性は魅力的です。

ペアーズは年収、職業のみならず人柄もよさそうな男性に出会えます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ会員限定!!】Pairsエンゲージに入会すると、登録費12,000円→0円キャンペーン中!

第3位 Dine(ダイン)

Dine(ダイン)
Dine(ダイン)デートに直結するデーティングアプリ

普通のマッチングアプリはマッチング→メッセージ→デートの流れになります。

しかしDineはマッチングした段階でデートの日程を決めるので、メッセージの部分を省略できるんです!

デート先として飲食店を設定するのですが、高級店を設定している男性はハイスぺ率が高いです。

さらに、Dineでは期間限定で5大商社やパイロットなどハイスぺ男子の入会強化をしていたのでハイスぺ男性がたくさんいます。

>>>Dine(ダイン)の無料ダウンロードはこちら

Dineで出会ったハイスぺ男子


27歳 経営者
年収:1,000万円以上
学歴:大学卒
スタイル:170cm/普通体型
爽やかでいかにも経営者っぽい風貌。

20代で経営者で年収1,000万円以上って「なんの経営してるんだろ?」という好奇心もありマッチングしました。

デート場所は銀座のラウンジ。
日にち決め後のメッセージも言葉使いがきれいで好印象でした。

男性 27歳 経営者

『14時に銀座集合でいかがですか?
以下の内容で予約しますがよろしいでしょうか?』


予約内容の確認までしてくれるとは、なんて優しい男性なんでしょう?♡
デート当日も楽しめそうです。
男性 27歳 経営者

初めまして!アヤカさん?


そういって現れたのは写真よりもさらにさわやかな男性!
話によると、大手飲食店の経営らしい…

Dineはハイスぺでデートも楽しくしてくれる素敵な男性に出会えます。

Dine(ダイン)ダウンロード

第4位 タップル

タップル
タップルは若者向けで気軽に出会えるマッチングアプリ。

20代が多いマッチングアプリですが、年収1,000万円以上は3万人もいます。

さらに、かなり偏見ですがタップルにはさわやか系イケメンが多い印象です。
>>>タップルの無料ダウンロードはこちら

タップルで出会ったハイスぺ男子


27歳 医者
年収:800~1,000万円
学歴:大学院卒
スタイル:170cm/細身
和服の写真が印象的な草食系お医者様!

メッセージしているうちにわかったのですが、まだ研修医だそうでこれから年収も忙しさもすごいことになりそう…!

やはり仕事が忙しいのかメッセージ頻度は低めですが、とても丁寧な文章でいい人そうな雰囲気。

男性 27歳 医者

実はここのお店の常連なんですが、今日お店休みだったので貸し切りにしちゃいました(笑)


デートの案も出ましたが研修が忙しそう…
医者の男性は年収も高くハイスぺですが、忙しさでデートの予定を立てづらいことがわかりました…(泣)

タップルは今回のように研修医や医学部生など年齢層若めな男性が多く感じました。

ハイスぺの卵のような男性と出会いたいならおすすめです。

タップル誕生ダウンロード

第5位 Omiai(オミアイ)

Omiai
Omiai(オミアイ)安心安全にマッチングできるマッチングアプリ。

年収は300~500万円が45%、500~800万円が37%。

日本の平均年収は420万円ほどなので、平均年収越えのくらいの男性が多いです。

職業は会社員や大手企業勤めが多く、安定した職の男性がたくさんいます。
>>>Omiaiの無料ダウンロードはこちら

Omiaiで出会ったハイスぺ男子


35歳 経営者
年収:1,000万以上
学歴:大学院卒
スタイル:175cm/普通体型
10個も年上の男性でしたが、経営者で年収1,000万以上なところに惹かれてマッチングしました。

マッチングしてからのメッセージはとても楽しく、デートに行こうという話にもなりました。
しかし、なかなか予定が合わず1か月ほどたった頃…

男性 35歳 経営者

今日仕事はやめに終わりそうなんですけど会いませんか?

ということで実際にデートへ。
急だったのにお店を予約していてくれて紳士的でした♡

デートを楽しんでいて1つ疑問が。

アヤカ

あれ、他のお客さんいないんですね…

男性 35歳 経営者

実はここのお店の常連なんですが、今日お店休みだったので貸し切りにしちゃいました(笑)


さ、さすが社長…!
お店貸し切りでデートなんて初めての経験でした。
Omiaiダウンロード

マッチングアプリでハイスぺ男子と本当に出会えるの?

ハイスぺック 男性 出会いたい 女性
マッチングアプリでどうやって私がハイスぺ男子と出会ったのかを解説します!

1.ハイスぺの条件を決める

まず私はマッチングアプリを使う前に、ハイスぺと認定できる条件を設けました。

私のハイスぺ条件
・年収800万円以上
・有名大卒、大学院卒
・身長170cm以上、引き締まった体型
・清潔感ある、イケメンだとなお良い!
・仕事も趣味も充実している

このように絶対に譲れない条件を決めるとハイスぺと出会いやすいです。

2.条件で検索

ハイスペック 男性
次にマッチングアプリの検索機能でこの条件に合う男性を炙り出します。

多くのマッチングアプリの場合、年収や身長、体型などで条件を絞ることが可能です。

しっかりとプロフィール画像や紹介文を読んでいいねを押しましょう!

3.いいねを送り、マッチング

自分好みのハイスぺ男子を見つけたら、いいねを送りアピールをしましょう!

マッチングしなければメッセージさえも出来ないので、モテるプロフィール作成を意識してみてください!
>>>モテるプロフィールの作り方はこちら

4.デートの約束をして会う

マッチングできればあとはデートの約束をして実際に会うだけです。

マッチングアプリを使ってぜひ理想のハイスぺ男子と出会ってみてください!

>>>すぐにアプリの詳細を確認したい方はこちら

ハイスぺ男子とマッチングアプリで出会うコツ3選

確かにマッチングアプリにはハイスぺ男子はたくさんいます。

しかし、そんな彼らの目に留まる一人にならなければなりません。

ここではハイスぺ男子とマッチングアプリで出会うためのコツを3つ紹介します。


>>>すぐにランキングを確認したい方はこちら

1.盛れたプロフィール写真を選ぶ

マッチングアプリでプロフィール写真はとても重要です。

メインには3割増しで盛れた写真を選びましょう。

会った時に幻滅されないためにサブで2割増し、1割増しの写真を選ぶのがおすすめです。

2.プロフィール文はしっかりと書く

プロフィールの設定や自己紹介文はしっかりと書きましょう。

男性は女性のプロフィールから話題を探すので、より話題性のあるものがいいです。

お金持ちが好む趣味(例:乗馬・ゴルフ)に興味があると書くと、注意をひけるかもしれません。

3.メッセージを自分から送る

大抵男性から先にメッセージが来るので、多くの女性は自分からメッセージを送ることをしません。

女性からメッセージを送ることで他の女性と差別化できます。

ぜひ積極的にメッセージを送ってみてください。

まとめ

今回はハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリを紹介しました。

ハイスぺ男子は収入の余裕があるので、生活面や精神面でも余裕のある大人な男性が多いです。

そんな男性と出会うためにはマッチングアプリでは工夫が必要。

ぜひこの記事で紹介した、マッチングアプリのコツを実践してみてください。

この記事を読んだ一人でも多くの女性がハイスペックな男性と出会えることを願っています。

ハイスぺ男子と出会えるマッチングアプリ
アプリ名特徴詳細/DL
東カレデート
男性は年収で
入会審査アリ

ペアーズ
約5万人の会員が
年収1000万円以上

Dine
メッセージなし
出会える

タップル
若者向け
気軽に出会える

Omiai
大手企業勤め
男性が多い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。