東カレデートの料金は高い?他アプリとの比較・無料会員と有料会員の違い

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • 東カレデートで有料会員になるなら、3ヶ月プランがおすすめ
  • 東カレデートではほとんどの男性が有料会員なので女性は実質無料で利用できる
  • 東カレデートのプレミアムオプションはマッチング無しでメッセージが可能

女性 23歳 OL

東カレデートって他のアプリと比べて高いの?


料金が高いのか気になる方も多いですよね。

無料と有料会員でどんな違いがあるのかも徹底解説します!

東カレがおすすめな理由
東カレデート
東カレデートのロゴ
東カレデートの無料DLBox
・高収入・高学歴男性が多い
・魅力的な女性が集まる
・東京カレンダーの世界観を体験できる

東カレデートの料金プラン

プラン月額料金
1ヶ月6,500
3ヶ月4,933
6ヶ月4,133

女性は無料で使える?

男女どちらかがゴールド会員であれば、メッセージのやり取りが可能。

東カレデートは、ほとんどの男性が有料会員のため女性は無料で使えます!

東カレデートと他のアプリの料金比較

アプリ料金プラン
東カレデート
東カレデートのロゴ
6,500円~
ペアーズ(Pairs)
ペアーズ(Pairs)のロゴ
3,590円~
タップル
タップルのロゴ
3,700円~
Omiai
Omiaiのロゴ
3,900円~

※1ヶ月あたりの料金

他のアプリと比較すると、かなり高い…。

ですが料金が高い分、年収1,000万を超える高収入・高学歴の男性が集まります。


課金するなら3ヶ月プランがおすすめ

3ヶ月の料金プランは、1ヶ月プランを3回課金するより約1ヶ月分料金がお得になるのでおすすめ!

1ヶ月では期間が短く、なかなか出会うのが難しいでしょう。

6ヶ月だと恋人ができてからも会費を払い続けなければならなく、無駄になってしまうかも。

お得に恋人探しをしましょう。
>>東カレデートのプレミアムオプションについてはこちら

東カレデートの無料会員と有料会員の違い

東カレデートの有料会員と無料会員の大きな違いは「メッセ―ジ」にあります。

有料会員無料会員
相手会員の検索
いいねを送る
メッセージのやり取り
(相手が有料なら〇)
マッチング

東カレデートでは、どちらかが有料会員でないとメッセージのやり取りができません。
>>東カレデートの無料ダウンロードはこちら

東カレデートのコインについて

コインとは、「バラ」を購入するために利用するものです。

>>「バラ」についてはこちら

コインの貯め方
・ポイントと交換する
・課金をして購入する

東カレデートのコインの料金

コイン枚数料金
200コイン1,960円
2,000コイン12,000円
5,000コイン24,000円

バラを送れる

東カレデートのバラ画像
1コイン=バラ1本
に変換でき、相手にバラを贈れます。

「バラ」とは、他の男性と差別化するためのアイテム。

バラの本数がプロフィールに表示され、より本数が多いほど好意をアピールできます。

東カレダウンロード

東カレデートのプレミアムオプションについて

東カレデートの公式サイトTOPの引用画像

プレミアムオプションとは、有料会員とは別の追加課金プランです。

マッチング無しでメッセージを送信できるようになります。

1.プレミアムオプションの料金

プレミアムオプションは有料会員とは別に、月額6,500円で加入できます。

有料会員は1ヶ月プランで6,500円なので、プレミアムオプションと合わせると月額13,000円。

「新メンバー」や「アクティブ会員」など細かく検索項目を絞って相手を探すことが出来ます。

上手に使いこなせば、自分の好みの異性を見つけられるかもしれません!

3.シークレットモードが使える

自分が「いいね」を送った相手にのみ、自分のプロフィールが表示されるようになります。

自分のプロフィールが相手の検索結果に出てこないので、身バレの心配がありません。

4.ダイレクトメッセージが送れる

全ての会員にマッチングが不要で「ダイレクトメッセージ」を送ることが可能。

いいねを返して貰わなくても、好みの相手にアプローチ出来ます。

ダイレクトメッセージを送ると、相手に気づいてもらいやすいです!

東カレダウンロード

まとめ

今回は、東カレデートの料金プランとプレミアムオプションについて紹介しました。

・東カレデートで有料会員になるなら3ヶ月プランがおすすめ
・東カレデートは、ほとんどの男性が有料会員のため女性は無料で使える!
・東カレデートのプレミアムオプションはマッチング無しでメッセージが可能

東カレデートを上手に利用して、いい出会いを見つけましょう。

東カレがおすすめな理由
東カレデート
東カレデートのロゴ
東カレデートの無料DLBox
高収入・高学歴の男性が多い
・魅力的な女性が集まる
・東京カレンダーの世界観を体験できる

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
東カレデート東カレデートに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または