東カレデートの審査に落ちないためのポイント|流れ・基準・通過するコツ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 23歳 OL

東カレデートの審査って何?

女性 26歳 CA

審査に受かるコツってあるの?

東カレデートを始めてみたいけど、審査が不安な方もいらっしゃいますよね。

この記事では東カレデートの審査の流れ、受かるコツを解説していきます!
東カレデートの審査に落ちた方に、おすすめのマッチングアプリもご紹介。

東カレがおすすめな理由
東カレデート
東カレデートのロゴ
東カレデートの無料ダウンロードボタン
・高収入・高学歴の男性が多い
・魅力的な女性が集まる
・東京カレンダーの世界観を体験できる

東カレデートを利用するには審査に通るのが必須

東カレデートの公式サイトTOPの引用画像

東カレデートは、高収入・高学歴で魅力的な男女が集まっているマッチングアプリ。

年収1,000万円超えの男性や、CA・アナウンサーなどの花形職業に就く女性が多くいます。

会員の質を保つため、入会は完全審査制なのが特徴です。

>>>東カレデートの無料ダウンロードはこちら

東カレデートの審査の流れ

東カレデートでの入会審査の流れ

東カレデートの会員になるには、二種類の審査を通過しなければいけません。
二つの審査合わせて、東カレデートに入会するまでにかかる時間は約27~30時間ほど。

1. 会員による一次審査

東カレデートでの入会審査完了までの時間が表示されている画面

一次審査は、異性会員による24時間の審査。

プロフィール写真、職業、年収、年齢がカードに表示され、それ以外の情報はタップしないと見れません。

審査はスワイプ形式で行われるため、ほぼカードに表示される情報で審査されると考えて良いでしょう。

>>>審査に通過するコツはこちら

2. 運営による二次審査

東カレデートで運営による最終審査中の画面

運営側による審査は平均3~6時間。

Facebookでの本人確認、ルックスやスペックが東カレデートにふさわしいかどうか、審査されます。

一次審査とは違いプロフィールまでしっかりチェックされるので、自己紹介も丁寧に書きましょう!

>>>東カレデートの無料ダウンロードはこちら

東カレデートの審査基準

東カレデートの審査項目は非公表ですが、以下の項目が考えられます。

1. 年収・職業

東カレデート男性会員の年収グラフ

女性の年収はあまり審査に影響しませんが、男性は年収が重視されます。

審査を通過している男性の78%が年収750万以上

また既存会員の職業は医師・弁護士・大手企業勤めが多い為、職業も審査の基準になると考えられます。

>>>審査に通過するコツはこちら

2. 容姿

東カレデートにおいて、容姿はかなり重要な審査項目になります!

特に一次審査では、写真だけで入会の可否を決める会員が多いです。

服装や雰囲気に東カレデートらしい華やかさがあるかなど重視されますよ。

東カレダウンロード

東カレデートの審査に通過するコツ

東カレデートの審査に通過するには、顔が分かる写真を登録するのが最低条件です。

実際に入会審査を行ったところ、プロフィール写真がない方は「入会NG」が90%以上でした!

その他にも審査を通過するコツがあるので男女別に紹介します。

>>>会員による審査方法はここをタップ

【女性編】

美人な女性が微笑んでいる写真

女性は写真がとても重要!
特に一次審査のカードにはメイン写真しか表示されないため、メイン写真にこだわりましょう。

チェックポイント
笑顔であるか
ソロの写真であるか
清潔感があるか
服装が東カレに合っているか(カジュアルすぎるのはNG)

アプリで過度に加工しすぎていなければ、女性は自撮りの写真でも大丈夫です!

>>>審査に落ちた方におすすめのマッチングアプリはここをタップ

【男性編】

男性がバーでグラスを片手に微笑んでいる写真

男性の自撮り写真は女性受けが悪いので、他撮りの写真を使いましょう。

チェックポイント
他撮りの写真であるか
東カレ感のある服装か(スーツや仕事着がおすすめ)
清潔感があるか
プロフィール文をしっかり書いているか

プロフィール文には、職業について書くのがおすすめです!

例文
初めまして!都内で医師をしている○○です。
毎日診療で忙しいですが、お客さんに感謝されてやりがいのある日々を過ごしています。
オフの日はメリハリつけて思いっきり楽しんでます!笑

また年収500万未満の男性会員はほぼいないので、最低でも年収500~750万円に設定するのが無難です。

>>>審査に落ちた方におすすめのマッチングアプリはここをタップ

東カレデートの会員になると審査に参加できる

東カレデート会員になると、入会審査に参加できます。

1人審査するごとに1ポイントもらえるので、ぜひ審査に参加しましょう!

ポイントは、アプリ内で使えるコインと交換できますよ。

審査の手順
1. アプリ右下の「メニュー」をタップ
2. 「入会審査」をタップ
3. 左スワイプで「入会NG」、右スワイプで「入会OK」を選択

>>>東カレデートの無料ダウンロードはこちら

東カレデートの審査に落ちた方におすすめなマッチングアプリ2選

1. Dine(ダイン)

Dine(ダイン)の公式サイトTOPの引用画像

Dineはデート重視のマッチングアプリ。

メッセージなしで気軽にデートに行けるのが、特徴です。

会員は高収入な男性や魅力的な女性が多く入会審査もないため、東カレの代わりにうってつけですよ!

>>>Dineの無料ダウンロードはこちら

2. ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs)の公式サイトTOPの引用画像

ペアーズは、審査なしで登録できる大手マッチングアプリ!

累計登録数が2,000万人以上いるため、年収の高い男性や魅力的な女性にも出会えます。

また、コミュニティ機能では趣味が合う人と繋がれますよ。

>>>ペアーズの無料ダウンロードはこちら

まとめ

今回は東カレデートの審査の流れ、受かるコツ、会員による審査について説明しました。

審査に受かるコツ
・メイン写真にこだわる
・東カレデートらしい服装の写真を使う
・清潔感のある写真を使う
・プロフィールをしっかり書く

東カレデートの審査に落ちた方には、Dineペアーズがおすすめです!

東カレがおすすめな理由
東カレデート
東カレデートのロゴ
東カレデートの無料ダウンロードボタン
・高収入・高学歴の男性が多い
・魅力的な女性が集まる
・東京カレンダーの世界観を体験できる

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
東カレデート東カレデートに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または