TOP > youbride(ユーブライド) > 記事
youbride(ユーブライド)
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ユーブライド(youbride)は写真を公開すべき!非公開よりモテる理由や設定方法

タグトラブル対処, 写真, 女性向け

youbride(ユーブライド)


女性 32歳

ユーブライドは写真を公開したほうがいいのかな…

女性 36歳

写真を公開するのは、少し抵抗あるなぁ…

結論から言うと、ユーブライド (youbride)ではプロフィール写真を公開した方がモテます!

写真を公開した方がモテる理由や、4種類の設定方法を解説していきます。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)で写真を公開すべき3つの理由

ユーブライドでは、アイコンを使うより写真を公開したほうがモテます!

写真を公開するとモテるのは、以下の3つの理由です。

1.検索されやすくなる


お相手を検索する際に、「メイン写真あり」の項目があります。

写真を公開しておけば、この項目をクリアできるので、より多くの男性から検索されます。

写真は4人に1人しか登録していないので、それだけで差別化できます。

2.相手の安心感が増す

顔写真や外見がわかる写真を公開すると、「この女性と会うの大丈夫そうだな」という安心感を男性に与えます

逆に、外見がわからない方とマッチングしたい男性は少ないもの。

写真を公開すると、より多くの男性からアプローチされるでしょう!

3.婚活の真剣度が伝わる

写真を公開することで、真剣に婚活していることが伝わります

未公開だと、「真剣に出会う気ないのかもな?」と男性に思われることも…。

写真を公開して、自分の婚活に対する真剣度を男性に伝えましょう!

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)は写真の公開設定が4種類ある!


ユーブライドには写真の公開設定が4種類あります。

それぞれの設定の特徴と、メリット・デメリットを見てみましょう!

写真の公開設定は、プロフィール編集からできます。

1. 全体公開

自分の写真を全ての男性会員に公開する設定です。

メリット
・多くの男性に写真を見てもらえる

デメリット
・不特定多数の人に写真が見られる

2. 写真登録済みの有料会員に公開

この設定では、有料会員かつ写真を公開しているユーザーのみに写真が公開されます。

メリット
・婚活に真剣な人だけが写真を見れる
・不特定多数の人に写真を見られるリスクが少ない

デメリット
・4人に1人の男性にしか見てもらえない

3. 非公開

自分の写真が誰からも見られないのが非公開設定です。

メリット
・写真が誰からも見られないため安全
・身バレするリスクがない

デメリット
・マッチング率が4種類の公開設定の中で1番低い

4. 見せたい人にのみ公開(有料プラン)

有料会員のみの公開設定であり、写真を公開している男性の中から、写真を公開するユーザーを選べます

メリット
・自分が選んだ相手だけに見せるので安全
・身バレするリスクがない
デメリット
・出会いの可能性が限られる
ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)の写真公開に関するQ&A

ユーブライドの写真公開に関して、よくある質問を集めました。

写真を悪用されたりしない?

写真が悪用される可能性は低いです。

ユーブライドでは画像を載せているユーザーが少ないため、わざわざ悪用先に選ぶことはしないでしょう。

また、婚活目的の真面目な会員が多く、悪用するためにアプリを使う人も考えにくいです。

写真を公開したら身バレしない?

Facebook認証でログインをすれば、Facebook上の友人には非表示になるので、身バレすることは少ないです。

もちろん、アプリでの活動がFacebook上に投稿されることはありません!

どのくらい自分が写ってる写真がいいの?

メイン写真には、自分の顔が写っている写真を!

サブ写真には、全身が写っている写真や趣味の写真を選ぶのがセオリーです。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)で写真を公開する時のポイント

ユーブライドで写真を公開するときは、いくつかのコツが必要です。

顔写真を載せる際は、笑顔で顔がはっきりわかる写真がおすすめ

また撮った写真を加工アプリを使って、男性が魅力を感じるようにしましょう!

まとめ

今回はユーブライドの写真公開について解説しました。

マッチングを増やしたい女性は、写真を公開しましょう!

写真を公開するのは恥ずかしい女性は、公開設定を限定して使ってみてください。


ユーブライドダウンロード


監修・伊藤早紀
youbride(ユーブライド)youbride(ユーブライド)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。