パートナーエージェントで婚活・結婚した人の参考ブログ・体験談10選

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

婚活中の方でパートナーエージェントが気になっている皆さん、

パートナーエージェントの公式サイトにはサービス内容や料金、また成婚体験談などが載っていて、知ることができますよね。

男性

公式サイトだと良い体験談しか載ってないんじゃないか?

女性

もっとリアルな体験談を知りたい。

それらの方向けに、婚活キューピッドが独自インタビューで得た体験談や 個人ブログを紹介します。

無料キャンペーン実施中!

コンシェルジュコース限定、今だけ登録料33,000円→0円のお得なキャンペーン実施中!
【2023/1/31まで!!】

>>>無料相談・資料請求はこちら


パートナーエージェント公式サイト

資料請求&無料カウンセリングはこちらから!


オンラインでできる婚活・恋活手段

新型コロナウイルスの影響により、直接出会って婚活することが難しくなっていると思います。

婚活キューピッド編集部は、この期間でも婚活や恋愛に励む人を応援したいと考えて、外出自粛期間も自宅でできるオンライン恋活・婚活手段を3つに厳選しました。

すこしでもみなさまのお役に立てたら幸いです。

オンライン結婚相談所
スマリッジ
安心安全の婚活アプリ
Omiai
20代男女の恋活アプリ
タップル誕生
zoomで
オンラインお見合い

公式HP
女性は完全無料で使える
無料DLはこちら
自宅でビデオデート
無料DLはこちら

パートナーエージェントのおすすめ婚活ブログ4選

パートナーエージェントのおすすめ婚活ブログを4選紹介します!

すぐに読みたい方はこちら↓↓↓

20代女性 アラサー女のストロング婚活道


「アラサー女のストロング婚活道」
こちらは、パートナーエージェントで婚活を始めた、20代のアラサー女性のブログです。

お見合い相手への感想やコメントを、包み隠さずに本音でしています。

男性への意見として、辛辣な物も多いですが、参考になる部分も多いと思います!

また、女性が読んでも共感できる部分が多く面白いのではないでしょうか?

こちらの「婚活史上最も疲れたお見合い①【パートナーエージェント】」という記事がおすすめです!

30代男性 パートナーエージェントで活動中!2017年中に成婚退会を目指すアラサー会社員♂


「パートナーエージェントで活動中!2017年中に成婚退会を目指すアラサー会社員♂」
こちらは、パートナーエージェントで成婚退会された30代男性のブログです。

20ヶ月という長い会員期間を経てついに運命に巡り逢えたようです。

こちらの記事、「活動の振返り&活動費用」を読んでいただくと、

ついに運命の人に巡り合えた男性の心情だけでなく、活動費用がどれくらいかかるのかという実例を知ることが出来ます!

30代男性 30代独身男の雑記ブログ

「30代独身男の雑記ブログ」
こちらは、パートナーエージェントで2年以上婚活をしている30代男性のブログです。

こちらの、「【婚活】パートナーエージェント1年目の実績」という記事をお読みいただければわかるのですが、

会った人数36人、交際人数15人とかなりの経験があるのがお分かりいただけると思います。

そんな経験の多い男性だからこそわかるパートナーエージェントの情報がたくさんあります。

是非他の記事も読んでみてください。

40代男性 パートナーエージェントで結婚しました(40代男)(名古屋)


「パートナーエージェントで結婚しました(40代男)(名古屋)」
こちらは、パートナーエージェントで成婚退会された40代男性のブログです。

やはり、このブログを読むとこの人が運命の人だと思う瞬間はあるんだとひしひしと感じますね。

一つ一つの記事が簡潔で読みやすいので、

Twitterのタイムラインをスクロールするような感覚で手軽に読むことが出来ますよ。

パートナーエージェントの婚活体験談6選

今回ご紹介したブログは他ではなかなか見られない参考になるものばかりです。

さらに、パートナーエージェントで婚活した方に独自取材したものを紹介します!

予定の7倍早く成婚退会した男性Sさん


【結婚相談所 体験談】 予定の7倍早く成婚退会したSさん【パートナーエージェント】

パートナーエージェントでは、1年以内の成婚を目標にしています。

そんな中、Sさんが掲げた目標は5年以内の成婚退会でした。

しかし、結果的にはたったの7ヶ月で運命の相手と出会い成婚退会を果たします。

そのような過程を経て、幸せを掴んだのでしょうか?

気になる方はこちら↓↓↓

外見・年収・埼玉住みは譲れない!30代女性Wさんの場合


【結婚相談所 体験談】外見・年収・埼玉住みは譲れない!30代女性Wさんの場合【パートナーエージェント】

恋愛においてもそうですが、婚活においては高すぎる理想があるとお相手を探すことが難しくなります。

ですが、Wさんは自分を貫いて理想を追い求めて、最初のお見合いまで半年もかかりましたが真剣交際へと発展することが出来ました。

成婚退会直前、彼にWさんは人には打ち明けづらいコンプレックスを、初めて話したところ「申し訳ないけど君とは結婚できない」と言われてしまいました。

あまりにも辛い出来事があったにもかかわらず、その後大切な男性と巡り合い成婚退会を果たします。

詳しいストーリーはこちら↓↓↓

交際経験0の40代男性が8ヶ月で成婚退会


【結婚相談所 体験談】交際経験0の40代男性男性が8ヶ月で成婚退会【パートナーエージェント】

交際経験0というのは、婚活において大きなハンディキャップになってしまうのではないかとお考えの方は多いですよね。

なんとこの体験談の40代の男性は、たった8ヶ月で成婚退会をされたとのこと。

いったいどのようなプロセスを経て、成婚へと至ったのでしょうか。

また、それに関わるコンシェルジュのサポートはどのようなものだったのでしょうか。

詳しい体験談はこちらから↓↓↓

若さは逆に不利!?試行錯誤を繰り返した20代男性の場合


【結婚相談所 体験談】若さは逆に不利!?試行錯誤を繰り返した20代男性の場合【パートナーエージェント】

アスリートらしい爽やかさを備えた20代男性。

結婚相談所では引く手あまたなのではないかと思いますよね。

ところが、女性は頼れる男性を求めるので、年上の男性を希望する方が多いのです。。。

婚活において、若さは年収面においても実はマイナス面になってしまうのです。

でも、ネガティブな部分に目を向けていては仕方ありません。

ポジティブな部分を活かし、成婚退会へと辿り着いた男性の詳しい体験談はこちら↓↓↓

無口な美女Sさん20代女性


【結婚相談所 体験談】無口な美女Sさん20代女性【パートナーエージェント】

恋活や婚活の市場において、美女は多くの男性から声がかかるのでお見合いすることは簡単になってきます。

恋愛や婚活では、コミュニケーション能力は重要です。

コミュニケーション能力に不安を抱えるSさんはお見合いまでは行けても、

交際までに至らないケースが多かったのです。

ですが、結果として8ヶ月後に成婚退会します。

Sさんがうまく行くために、コンシェルジュはどのようなアプローチをして成功の手助けをしたのでしょうか?

気になる方はこちら↓↓↓

妥協なしで成婚!3高希望の40代女性の場合

【結婚相談所 体験談】妥協なしで成婚!3高希望の40代女性の場合【パートナーエージェント】

女性の場合は子供を産める年齢など様々なことを考えると、年齢を重ねるごとに結婚するのは難しくなってきますよね。

ましてや、高身長、高収入、高学歴、いわゆる3高は譲れないとなったら尚更です。

一方で、40代女性Sさんは条件を妥協せずに理想のお相手と成婚退会しました。

どのような物語を経て、結婚したのでしょうか?

詳しくはこちら↓↓↓


パートナーエージェントの社長インタビュー


【成婚率28.6%】高い成婚率の秘密とは? パートナーエージェント佐藤茂社長にインタビュー

マッチアップでは、高い成婚率を誇るパートナーエージェントの社長にインタビューをしています。

社長は成婚率を上げるために、なるべく「自然に出会える」ようなシステム作りと教育」を徹底してきました。

また、料金体系の設計や、婚活をする上で必要な心構えなども知ることが出来ます。

具体例など、詳しくはこちらからご覧ください↓↓↓

パートナーエージェントの公式サイトはこちら

パートナーエージェントのブログや体験談からわかるおすすめな人

パートナーエージェントは、出会いから成婚まで手厚くサポートを受けることができる仲人型の結婚相談所です。

パートナーエージェントは、コンシェルジュと二人三脚で婚活したい人におすすめです。

コンシェルジュとのコミュニケーションが婚活の肝になると言っても過言ではありません。

アドバイスを活用すれば、理想のお相手とすぐに巡り合えるはずです!

まとめ

今回は、パートナーエージェントで結婚・婚活した人のブログや体験談を紹介しました。

結婚相談所に入ったことのない人は特に、入会している人がどのような活動をして成婚まで至るのか気になるところですよね。

ですので、このようなリアルな体験談は、婚活をする上でとても役立つはずです。

他にも独自の結婚相談所体験談を知りたい人はこちら↓↓↓

より詳しくパートナーエージェントについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
パートナーエージェントの婚活男女の口コミ評判は?料金・成婚率など徹底解説

資料請求&無料カウンセリングはこちらから!

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選

 


監修・伊藤早紀
パートナーエージェントパートナーエージェントに登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または