TOP > ゼクシィ縁結び > 記事
ゼクシィ縁結び
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

ゼクシィ縁結びの「お見合い」機能とは?特徴や使い方・オファーの流れ

タグ仕組み, 機能

ゼクシィ縁結び


女性 24歳

ゼクシィ縁結びのお見合い機能ってどんな機能?

女性 27歳

お見合い機能を使うとどんな流れでデートできるの?

と疑問をお持ちの方向けに、お見合い機能の特徴や使い方・オファーの流れを解説します。

ゼクシィ縁結びダウンロード

ゼクシィ縁結びの「お見合い」機能とは?3つの特徴を解説

1.有料会員なら誰でも使える

ゼクシィ縁結びの有料会員は、マッチング成立したお相手にお見合いオファーを送ることが出来ます。

メッセージの交換内容とは別に、会ってみたい気持ちがあることをお相手に伝えられる機能です。

2.日時調整をコンシェルジュが代行

お見合いオファーをお相手の方が受けてくれると、コンシェルジュがデート日程と待ち合わせ場所の調整を代行してくれます。

会員はコンシェルジュの質問にYES/NOを選ぶだけなのでとても簡単。

お見合いの日程調整期限は14日間、調整期限が過ぎるとお見合い不成立となるので注意が必要です。

3.お店や行きたい場所は会員同士で決める

ご飯のお店や遊ぶ場所は会員同士で決めます。

食べ物の好き嫌いや自分の好き嫌いを事前に伝えておくと、男性がお店を探しやすいです。

ゼクシィ縁結びダウンロード

ゼクシィ縁結びの「お見合い」の流れ・使い方

1.マッチングしてメッセージ

マッチングしたらメッセージを送って交流を深めましょう。

女性からも積極的にメッセージを送ると、男性から好印象を持たれます!

2.お見合いオファーを送る


メッセージの下部分の「お見合いオファーを送る」ボタンを押すとお見合いオファーを送ることができます。

お見合いオファーがお相手から送られてくることもあるので、デートしたい場合には「オファーを受ける」ボタンを押しましょう。

3.OKならコンシェルジュが日時や場所を調整


OKならコンシェルジュが日時や待ち合わせ場所を調整してくれます。

個人の連絡先を伝えなくてもサービス上のやりとりだけでお相手と会うことができるんです。

4.デート当日

デート当日は喋り方や服装に気をつけましょう。

初回デートで「2回目も行きたいな」とお互いに感じることが必要です。

女性から2回目デートを匂わせたり、2回目デートの日程調整するのもよし!

ゼクシィ縁結びダウンロード

まとめ

ゼクシィ縁結びの「お見合い」機能の特徴や使い方、オファーの流れを解説しました。

ゼクシィ縁結びダウンロード

監修・伊藤早紀
ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結びに登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。