with(ウィズ)の足あと機能を徹底解説|足あとの確認・残さない方法

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • with(ウィズ)には自分のプロフィールに興味を持った相手が表示される「足あと機能」がある!
  • with(ウィズ)の足あとを残さない設定は、2ステップで簡単!
  • 「足あと機能」を使いこなしてwith (ウィズ)でのマッチング率を上げよう
withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

25歳 看護師

withの「足あと機能」って何だろう…。


27歳 公務員

足あとを残さない方法が知りたい…。


with(ウィズ)の「足あと機能」についてわからない部分がある人も多いのでは?

今回は、withの「足あと機能」の基本情報や足あとの消し方まで徹底解説します!

with(ウィズ)の足あと機能とは?

with

withは、相性の合う相手が独自の性格診断でわかるマッチングアプリです。

20〜30代の会員が多いので、より若い人と出会い方におすすめ!

withには、自分のプロフィールを訪れた相手ユーザーの履歴が表示される機能である「足あと機能」があります。

足あとを残した相手は自分に興味を持っているので、いいねを送るとマッチングしやすいです!

with(ウィズ)ダウンロード

マッチング後にプロフィールを見てもつかない

withの足あと機能には「マッチングした相手には足あとがつかない」という特徴があります。

そのため、マッチング後は気にせず何度も相手のプロフィールの閲覧が可能です。

マッチング後は何度も相手のプロフィールを確認して、トークや初デートに役立ててみるのもおすすめ!

男性は見れる足あとの数に制限がある

withの足跡の履歴には、男性5件、女性は1週間分の足跡が表示されます。

そのため、男性は頻繁にログインして、足あとをチェックしなければいけません。

積極的に足跡を確認して、気になる相手の足跡を見逃さないようにしましょう!

with(ウィズ)の足あとの確認方法

足あとの確認方法は簡単2ステップ!

足あとの確認方法
Step1「マイページ」をタップ
Step2 「足あと」をタップ

また、足あとでは以下のような情報が見られます。

足あとに表示されるユーザー情報
①訪れた日時
②メイン写真
③年齢、居住地などの簡単な情報
④お互いの共通点

with(ウィズ)の足あとを残すメリット

1. 興味があることを伝えられる

足あと機能は、自分に興味のある相手がいることを知らせてくれます。

足あとをつけてくれたユーザーから気になる相手を見つけ、積極的にメッセージを送ってみましょう。

普通にメッセージを送るよりも進展すること間違いなしです!

2. 自分をアピールできる

足あと機能は自分から相手に興味を持っていることをアピールすることができます。

「いいね」をただ待つのではなく、足あとを付けることで自分の存在をアピールしましょう!

with(ウィズ)の足あとを残すデメリット

1. 身バレの可能性がある

足あと機能ではメイン写真や年齢、居住地などといった個人情報が掲載されます。

場合によっては、知り合いにマッチングアプリを使っていることがバレる可能性も。

足あと機能による身バレを防ぎたい方は、足跡を残さない方法を参考にしてみてください。

>>>withで足あとを残さない方法

2. 相手にしつこいと思われる

足あとはプロフィールを閲覧した数だけつきます。

相手のプロフィールを何度も閲覧すると、足あとが何回もついてしつこい印象を持たれてしまうかも。

気になる相手のプロフィール閲覧数は気をつけましょう!

with(ウィズ)で足あとを残さない方法

無料・有料会員に限らず、以下のような設定で足あとを残さないようにできます。

①「各種設定」より「足あと設定」を開く
②足あとを「残さない」にして「更新する」をタップ

with(ウィズ)で1度つけた足あとを消すことは出来るの?

「足あとをつけてしまったけどやっぱり消したい…」

このような悩みを抱えている方も多いでしょう。

しかし、残念ながら1度残した足あとを消す方法はありません。

慎重に相手のプロフィールを吟味してから、足あとを残しましょう。

with(ウィズ)との併用がおすすめなマッチングアプリ3選

マッチングアプリは併用することで、新たな出会いが広がります!

withと併用するのにおすすめのマッチングアプリはこの3つ。

1. ペアーズ(Paris)

ペアーズ

目的婚活・恋活 
年齢層20代〜30代 
会員数累計 
1,000万人 
月額料金 男性:1,320円〜
女性:無料

ペアーズ(Pairs)は、国内最大級のマッチングアプリ。男性だけでも会員数が300万人を超えています。

ペアーズには10万以上のコミュニティ機能があるため、より趣味や価値観の合う相手と出会える可能性が高いです!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2. タップル

タップル

目的恋活 
年齢層20代  
会員数累計 
600万人 
月額料金 男性:2,234円〜
女性:無料

タップルは、withやペアーズと比べて18歳〜20代と年齢層が低いのが特徴のマッチングアプリ。

同世代と出会いたい学生や新社会人におすすめです!

タップルには「おでかけ機能」があるので,デート約束も簡単にできます!

タップル誕生ダウンロード

3. ユーブライド(youbride)

ユーブライド

目的婚活 
年齢層30代〜40代  
会員数累計 
170万人 
月額料金男性:2,400円
女性:2,400円

ユーブライド(youbride)30代以上におすすめのマッチングアプリ。

婚活男女に最適です!

ユーブライドは男女ともに課金をするため(無料会員以外)、より真剣な婚活をしたい方にピッタリ!

ユーブライドダウンロード

まとめ

今回は、マッチングアプリwithの足あと機能を徹底解説しました。

足あと機能をうまく使いこなぜば、気になる相手とのマッチング率も高くなること間違いなしです!

withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選




監修・伊藤早紀
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または