TOP > Tinder(ティンダー) > Tinder(ティンダー)でヤリモクと出会わない方法5つ|体目的の男女から既婚者の見分け方
145358_tinder_ヤリモクに出会わない方法5つ

Tinder(ティンダー)でヤリモクと出会わない方法5つ|体目的の男女から既婚者の見分け方

タグ トラブル対処

Tinder(ティンダー)

Tinderがおすすめな理由
Tinder
・男女無料!
・同性とも出会える
・外国人ユーザーも多い
21歳 大学生

Tinderのヤリモクを見分ける方法はありますか?

24歳 OL

Tinderでヤリモクと出会わない方法が知りたい!

このようにTinder(ティンダー)でヤリモクに出会いたくない人も多いのでは?

今回は、Tinder(ティンダー)でヤリモクと出会わない5つの方法と男女別見分け方を紹介します!

既婚者の見分け方やヤリモクと出会った時の対処法も解説しているので参考にしてください。

Tinder(ティンダー)でヤリモクと出会わない方法5つ

Tinderでヤリモクと出会いたくない人もいますよね?

Tinderでヤリモクと出会いづらくする方法を5つ紹介します!

1.プロフィールで「ヤリモクお断り」

ヤリモクとマッチングしないために、プロフィールに「ヤリモクお断り」と書くことがおすすめです

ほかにも真剣な恋を探していますと表記しても良い効果があります。

ヤリモクと出会わないためにもプロフィールからしっかり断りましょう!

2.マッチング後すぐに会わない

マッチングして軽いノリで出会い、そのままホテルへなんてこともあります。

マッチング後はメッセージでしっかりお互いが信頼できる関係になるまで仲を深めましょう

フィルターなしの写真を送り合うなど相手の素顔を把握するもの大切ですよ。

3.遠い場所で飲みに誘う人に会わない

遠い場所で飲んで終電を逃した‥なんてことにならないように、安全な場所で出会いましょう。

カフェや公園など、人目のつく場所で出会うことがおすすめ

実際に会う前には、デート場所と内容はじっくり2人で決めましょう!

4.顔写真ない人と会わない

Tinderには後ろ姿や趣味の写真など顔出ししていないユーザーもいますよね?

素性もわからない人と会うのは、危険なのでやめましょう

会う前は相手を信頼できると思うまでメッセージのやり取りをするのがおすすめですよ。

5.デートは昼にする

ヤリモクの活動時間はほとんど夜なので、デートは昼間にするよう申し出ましょう

デートを昼間にすると健全なデートがしやすく、人目も多いのでおすすめ。

>>>真剣な会員が多いおすすめマッチングアプリ3選はこちら!

Tinder(ティンダー)のヤリモク男性の3つの特徴

女性が気を付けるべきヤリモク男性の特徴を3つ紹介します

1.イケメン風のプロフィール写真

過度な加工をしていたり、ヘアモデルのような写真の男性は気をつけましょう。

マッチングアプリを使うイケメンは、軽い関係を探している人が多いです。

本人の写真を使っていない可能性も疑いましょう。

2.理想の相手の幅が広い

ヤリモク男性はとにかく様々な女性と関係を持ちたいので、理想が広い傾向があります

プロフィールの相手の理想で、すべての人が当てはまるようなユーザーには気をつけましょう。

3.身長や筋トレについて書いている

ヤリモク男性は、体目的の女性とマッチングできるように身長や筋トレについて書いています

高身長アピールや筋トレしている写真を載せている人には気をつけましょう。

>>>真剣な会員が多いおすすめマッチングアプリ3選はこちら!

Tinder(ティンダー)のヤリモク女性の3つの特徴

男性が気をつけるべきヤリモク女性の特徴を3つ紹介します!

1.「お酒飲みたい」がプロフィールに

お酒を飲んで雰囲気でホテルに‥なんて流れもありますよね?

ヤリモク女性は、プロフィールに「飲み友募集」のような飲みについて書いている傾向があります

真剣な相手を探している男性は、飲みではなくカフェなどでデートをしましょう!

2.肌の露出が激しい写真が多い

Tinderで露出の激しい写真をみることも多いのでは?

そういった写真を多く載せている女性は、軽いノリや体の関係を求めていることが多いです。

清楚でしっかりしている女性をいいねしましょう!

3.プロフィール文が短い

ヤリモク女性のプロフィールは短く、飲みに行きましょうしか書いていないこともあります

プロフィールに理想や趣味などしっかり書いている女性は恋愛に真剣な方が多いです。

写真だけでなく、相手のプロフィールも見て判断しましょう!

>>>Tinderのダウンロードはこちら!

Tinder(ティンダー)のヤリモクの見分け方3選

Tinderでマッチングした相手がヤリモクか見分けられないときもありますよね?

Tinderでの3つのヤリモクの見分け方を紹介します

1.初デートが飲み

ヤリモクは飲みからのお持ち帰りの流れでくるので、初デートで居酒屋やバーの場合はヤリモクの可能性が高いです。

なるべく昼間でしっかりとした目的をもったデートプランを立てましょう!

2.すぐに会いたいと言う

マッチング後のメッセージですぐに会いたいと言う場合は、ヤリモクの可能性が高いです。

ヤリモクは出会うまでのやり取りを面倒くさがる傾向があります。

会う場所が、ホテル街が近かったり飲み屋の場合は気をつけましょう。

3.体について聞いてくる

ヤリモクは身長や胸、筋肉など相手の体について聞いてくるケースが多いです。

話の内容が体についてになったら、ヤリモクを疑いましょう。

>>>Tinderのダウンロードはこちら!

Tinder(ティンダー)に潜むヤリモク既婚者の見分け方3選

Tinderには既婚者でヤリモクの利用者がいる可能性もあります。

そんな危険人物の見極め方を紹介しますので、参考にしてください

1.身バレ防止で顔写真がない

ヤリモク既婚者は、正体がバレないように顔写真を使いません

後ろ姿や自分のものではない画像を使うこともあるので注意!

2.プライベートについて書いていない

ヤリモク既婚者のプロフィールには職業や祝日何をしているか書かれていないことが多いです

名前もバレないように偽名を使うことも多いので気をつけてください。

済まされている信頼できる人と会いましょう!

3.平日にしか連絡来ない

ヤリモク既婚者は土日祝日は、夫婦や家族で過ごすことが多いので平日に連絡をとります。

仕事の合間や通勤時にのみ連絡が返ってくる場合は、既婚者の可能性があるので注意

>>>真剣な会員が多いおすすめマッチングアプリ3選はこちら!

ヤリモクと出会ったときの2つの対処法

マッチング後ヤリモクとわからず、出会ってしまった時の対処方法を2つ伝授します!

1.身体をゆるさない

実際に会って「この人ヤリモクかな…」と思う場合は、絶対に身体を許さないようにしましょう

今回は顔合わせのみでとしっかり断りましょう。

無理やり連れていかれそうな場合は、友人や警察に助けを呼んでください。

2.身分証を見せてもらう

実際に会うときは、相手の身分証明書を見せてもらいましょう

デート前事前に写真を送ってもらうことも良いと思います。

何かトラブルに巻き込まれる前に、相手の情報をしっかり押さえておくと良いでしょう。

>>>Tinderのダウンロードはこちら!

安全なおすすめマッチングアプリ3選

Tinderよりも安全なおすすめマッチングアプリが知りたいという方もいるのでは?

今回はおすすめ安全安心なマッチングアプリを3つ紹介します

1.ペアーズ(Pairs)

ペアーズ(Pairs)

会員数累計会員数
1,000万人以上
目的恋活
年齢層20代~50代
月額料金男性:1,320円~
女性:無料

ぺアーズ(Pairs)は、累計会員数1,000万人を超える国内最大級のマッチングアプリ

幅広い年齢層と会員数の多さで、とにかくマッチングしやすいのが特徴です!

運営の監視がしっかりしているので、ヤリモクが少ないのもメリット。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2.Omiai

Omiai

会員数累計会員数
500万人以上
目的恋活・婚活
年齢層20代~40代
月額料金男性:3,980円~
女性:無料

Omiaiは、日本で初めてFacebook認証を始めたマッチングアプリ。

ヤリモクや業者など危ない勧誘に対しての取り締まりが厳しく、他のアプリに比べて安全性が高いのが特徴です。

年齢層は20代が約5割を占めていて、30代がおおよそ3割です。

Omiaiダウンロード

3.with(ウィズ)

with(ウィズ)

会員数累計会員数
500万人以上
目的恋活
年齢層20代~30代
月額料金男性:3,600円~
女性:無料

with(ウィズ)は、「性格診断テスト」で内面重視の出会いを探せるマッチングアプリ

外見よりも内面重視なので真剣なお相手を探せます。

診断や占いなど若い人向けのコンテンツが多いので、飽きずに恋活できるのも魅力です!

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

今回は、Tinder(ティンダー)でヤリモクと出会わない5つの方法と男女別見分け方を紹介しました。

この記事を参考に、Tinderやおすすめアプリで安全に素敵な出会いを見つけましょう

Tinderがおすすめな理由
Tinder
・男女無料!
・同性とも出会える
・外国人ユーザーも多い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
Tinder(ティンダー)Tinder(ティンダー)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。