132878_ペアーズ_登録 

1分でわかるペアーズ(Pairs)の登録方法3つ | 登録からプロフィール作りまで

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

30歳 会社員

ペアーズに登録しようと思ってるんだけど、登録方法が知りたい!

この記事では、ペアーズ(Pairs)3つの登録方法を解説します。

また、登録後の年齢確認プロフィール作りの手順もご紹介!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)の3つの登録方法


ペアーズの登録方法は3つあります。

1.Facebookでの登録

登録手順
1.「Facebookではじめる」を選択
2. Facebookにログイン
3. プロフィール情報を入力
Facebookでの登録の利点は、プロフィール情報の手間が省ける点。

もちろん、変更することもできます

22歳 大学生

Facebookの知り合いにバレたりするのかな…


と心配する方もいるかもしれませんが、安心してください。

ペアーズを使用していることがFacebookで表示されることはありません

公式サイトにも書かれているので、安心ですね。

ただ、Facebook登録には注意点が一つあります

Facebookの友達が10人以下だと登録できない!

Facebookの友達が10人以下の場合、メールアドレス電話番号で登録しましょう。

2.メールアドレスでの登録

登録手順
1.「メールアドレスではじめる」を選択
2. メールアドレスを入力
3. メールで届いた認証コードを入力
4. プロフィール情報を入力

ドコモやソフトバンク等の携帯会社のメールアドレスはもちろん、Gmailなどのフリーメールのアドレスも使用可能です。

確認メールが迷惑メールに振り分けられてしまわないよう、メール設定に注意しましょう。

3.電話番号での登録

登録手順
1.「どちらもお持ちでない方はこちら」を選択
2. 電話番号を入力
3. SMSで届いた認証コードを入力
4. プロフィール情報を入力

こちらも、確認SMSが迷惑メールに振り分けられてしまわないよう、設定に注意しましょう。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)でメッセージするためには年齢確認が必要


ペアーズでは、年齢確認をしないとメッセージができません

年齢確認のできる書類を撮影し、提出する必要があります。

以下のようなものが有効です。

運転免許証
パスポート
保険証
マイナンバーカード
学生証(高校生は不可)

どの場合でも、生年月日(年齢)書類の名称発行元の名称の3つの情報が見えるように撮影する必要があります。

この3つがわかれば、上記以外の書類でも代用可能です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で登録できない場合は?

ペアーズに登録できない理由は、以下のような場合が考えられます。

1.Facebookのプロフィール不備

Facebook登録の場合、Facebookの友達が10人以下だと登録できません

この場合、Facebookの友達を増やすか、メールアドレス電話番号で登録しましょう。

また、Facebookの「交際ステータス」が「既婚」、「交際中」、「婚約中」の場合も登録できません。

離婚」の場合は登録できるので、登録前に変更しましょう。

2.メール設定に不備がある


メールアドレス登録だと、正しく認証メールが受信できない場合があります。

迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に振り分けられている可能性もあるのでチェックしましょう。

また、登録外のアドレスからのメールを受信拒否する設定になっていることも。

その場合、受信許可リストに「@pairs.lv」のドメインを登録しましょう。

3.退会後1ヶ月が経っていない

ペアーズを退会すると、退会後1ヶ月は再登録できません

1か月以内に再開したい場合、前回とは別の登録方法を使うという裏技もあります。

・前回Facebook登録なら、今回はメールアドレス登録に。

・前回メールアドレス登録なら、今回は電話番号登録に。

退会から1ヶ月以降の再開なら、前回と同じ方法で登録可能です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)に登録したらプロフィールを作りこもう


ペアーズに登録した後は、プロフィールを作りこみましょう!

プロフィールは、マッチングアプリで最も重要な項目

基本は、3つのことを心がけましょう。

プロフィールのコツ
1. 写真は、笑顔ではっきり顔が写っているものを使用
2. 自己紹介文は200~500字でしっかりと
3. なるべく多くのコミュニティに入る
ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回は、ペアーズ(Pairs)の3つの登録方法を紹介しました。

登録が終わったら、次はプロフィール作りです。

コツを抑えたプロフィールで、マッチング率を上げましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または