農業特化の婚活サイトRaitaiってどうなの?料金・サービス・登録の流れ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • Raitaiは農家との結婚を目的とした婚活サイト
  • 通常コースとコンサルティングコースの2コースから選べる!
  • 農業との接点が全くない方も多く利用している
女性 30歳

農家との婚活ってどうなんだろう?

男性 40歳 農家

Raitaiの料金とかサービスが知りたい!

農家とのマッチングを目的にしていることで、他の婚活サイトとは異なったコンセプトが特徴。

今回はRaitaiの料金プラン・コース別のサービスについて徹底解説します!

Raitaiとは?


Raitaiは農家との結婚を目的にした婚活サイト。

実際に農家とご結婚された代表の岩立さん(おいこさん)が、農家の方との婚活で体験した経験を元にRaitaiは作られました。

2017年に設立された婚活サイトで、これまで多くのカップルを誕生させています。

農家との接点がない人も多く利用しており、関東1都3県を中心に多くの会員を集めていますよ。

実際においこさんにお伺いしたインタビューはこちら↓

Raitaiの料金

Raitaiの料金は以下のようになっています。

プラン入会金登録料月額
通常(男性)09,0000
通常(女性)
03,0000
コンサル
ティング
(男女同額)
10,00006,000
3,000円

Raitaiで登録後、コンサルティングコースを選択することも可能です。

お支払い方法は口座振り込みかクレジットカード決済の2種類があります。

その他サービスの料金

登録料・月額料金の他に別途でお申し込みが必要なサービスの料金はこちら

・Zoomでの1時間オンライン面談…5,000円
・面談3回分チケット…13,000円
・面談6回分チケット…18,000円
・お相手との初対面時の管理人同行…お茶代・交通費
・男性向け婚活必勝セミナー全6回分…60,000円
オンライン面談サービスと婚活必勝セミナーは非会員の方も利用できるので、婚活に関する悩みを相談したい方におすすめです。

Raitaiで受けられるサービス

女性 30歳

実際にどんなサービスが受けられるの?

コース別に分けて、どんなサービスが使えるかご紹介します。

通常コース

サービス
・登録時の45分面談
・サイト内チャット
・サイト内メッセージ
・おいこさんへの恋愛相談
登録時のオンラインでの面談では、実際に自分がどんな人であるか、どんな魅力があるのかおいこさんから直接アドバイスをもらえます。

この面談で実際に自分の魅力に気づいて、成婚に至ったという方もいらっしゃるそう!

おいこさんがどんな方か知りたい方は、「おいこの婚活ブログ」をチェックしてくださいね。

コンサルティングコース

コンサルティングコースはRaitai内の婚活だけでなく、外部での婚活のサポートをしてもらえます。

サービス
・24時間相談し放題
・月に一回の30分電話コンサル
・ぴったりなお相手のご紹介
・婚活オンライン会の参加無料
・ファッション&メイクアドバイス
・結婚後のカウンセリング・フォロー
悩みの内容は婚活に関わらず、人生相談でも可能です。

Raitai外での婚活がなかなかうまくいかない…という方におすすめのプランです。

月額1万円以下で、ここまで手厚い婚活のサポートが受けられるのはお得ですね!

Raitaiでの登録の流れ


Raitaiでの登録方法・流れはこちら。

1.サイト上部の男女別申し込みボタンからお申し込み
2.身分証、必要情報の登録をする
3. 登録後、入金が確認されたらメールが届くので、メールからログインします
4. サイト利用が可能になり気になるお相手とのマッチングスタート!
登録完了後はメッセージ・ビデオチャットが好きに使えて、遠方の方とも簡単に出会えますよ!

Raitai・農家との結婚に関するQ&A

ここからは実際にRaitai代表岩立さんにお伺いしたQ&Aについてご紹介します!

Q.全く農業の経験がないですが大丈夫ですか?

女性の会員の半分以上は農業と全く接点のない方です。

農家の方と結婚された方も自分のお仕事を続けている方もいて、必ずしも農業のお手伝いをしなければいけないわけではありません。

Q.初めての婚活で不安です

初めての婚活がRaitaiという会員さんも多いです。

マッチングアプリ経験者の方もいますが、ラインでの相談や卒業生のメンター制度などもありしっかりとしたサポート体制があります。

Raitai代表にお伺いしたより詳しいインタビューはこちら。

まとめ

今回は農業専門婚活サイトのRaitaiのサービス・料金・登録方法についてご紹介しました。

農家と接点のない方でも利用しやすく、代表の岩立さんにも直接婚活の悩みをうかがえるので安心ですね。

基本情報

年齢層20代〜50代
登録料金女性:3,000円
男性:9,000円
目的農家専門婚活サイト
住所277-0008
千葉県柏市戸張
HPhttps://noukon.org/

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または