TOP > Tinder(ティンダー) > Tinder(ティンダー)のスーパーライクとは?|送り方・料金・活用法
tinder スーパーライクとは

Tinder(ティンダー)のスーパーライクとは?|送り方・料金・活用法

タグ 仕組み, 登録

Tinder(ティンダー)

Tinderがおすすめな理由
Tinder
・男女無料!
・同性とも出会える
・外国人ユーザーも多い
男性 25歳 営業

Tinderのスーパーライクってどうやって送るんだろう

女性 21歳 学生

Tinderのライクとスーパーライクって何が違うの?

Tinder(ティンダー)のスーパーライクについてわからないことがある方も多いのでは?

今回は、Tinder(ティンダー)のスーパーライクの送り方・料金・活用法について徹底解説します!

Tinder(ティンダー)のスーパーライクとは?

Tinderには「ライク」と「スーパーライク」の2種類があります。

tinder スーパーライク「青い星」がスーパーライクで、「緑のハート」がライクです。

ライクとスーパーライクの違いはズバリ「通知があるかないか」です。

ライクは確認できないのに対し、スーパーライクは受け取ったことが確認できます。

>>>Tinderの無料ダウンロードはこちら

有料会員・無料会員どちらも送れる

Tinderのスーパーライクは有料・無料会員に限らず送れますが、制限があります。

機能ライクスーパーライク
送れる数無料会員:120回/12h無料会員:1回/
有料会員:無制限有料会員:5回/
相手への通知×
(TinderGoldは通知あり)

Tinder(ティンダー)でスーパーライクを送る方法

Tinderでスーパーライクを送るときは、相手のプロフィールの「青い星」をタップするか、真上にスワイプをします。

相手からもライクやスーパーライクをもらえると、マッチングが成立します。

Tinder(ティンダー)のライクとスーパーライクの違いは?

Tinderでは自分にライクをくれた相手がわかりません。

tinder スーパーライク 相手プロフィール一方、スーパーライクは送った相手のプロフィール画面が青くなり、名前の横に青い星がつきます。

このプロフィール画面の相手にライクを送れば、マッチングが完了します。

Tinder(ティンダー)のスーパーライクの料金

スーパーライクの回数を増やすためには、必要に応じて追加料金を支払う必要があります。

回数料金
5回ios版:980円
25回ios版:3,675円
60回ios版:7,500円

>>>Tinderの無料DLはこちら

Tinder(ティンダー)のスーパーライク活用法3つ

スーパーライクをうまく活用すれば、マッチング率が一気に上がります!

1. 1日1回は送る

無料会員でも1日1回は追加料金なしでスーパーライクを送ることができます。

無料のチャンスを最大限に生かしましょう!

2. 超人気会員ばかり送らない

Tinderには人気ユーザーが存在します。

人気ユーザーはライクやスーパーライクをもらう数が多いため、競争率が高い傾向にあります。

人気ユーザーにばかりスーパーライクを送ってしまうと、マッチング率が低くなる可能性があるので注意!

3. プロフィールを充実させておく

プロフィールを充実させることで、もらえるスーパーライクの数はかなり変わります。

プロフィール文を十分に書いていないと業者やヤリモクだと思われる可能性も…

しっかりとプロフィールを充実させて、マッチング率を上げましょう!

Tinder(ティンダー)との併用におすすめマッチングアプリ3選

1. ペアーズ(Paris)

ペアーズ(Pairs)
ペアーズ(Pairs)は会員数1,000万人を超える国内最大級のマッチングアプリ。

幅広い年齢層の方が、恋活・婚活目的で利用しています。

コミュニティ機能もあるので、共通の価値観・趣味の相手を見つけやすいのが特徴です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2. タップル

タップル
タップルはスワイプ形式が特徴のマッチングアプリ。

20代の会員が多いので、同性代の若い相手に出会いたい人におすすめ!

「おでかけ機能」でデートプランも簡単に立てられます。

タップル誕生ダウンロード

3. with(ウィズ)

with(ウィズ)with(ウィズ)は、独自の心理テストで価値観の相手と出会えるマッチングアプリ。

20代の会員が多く、大学生や若手社会人におすすめ!

相性診断や占いのイベントが豊富なのも特徴です。

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

今回は、Tinderのスーパーライクについて徹底解説しました。

スーパーライクを使いこなして、マッチング数を増やしましょう!

Tinderがおすすめな理由
Tinder
・男女無料!
・同性とも出会える
・外国人ユーザーも多い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
Tinder(ティンダー)Tinder(ティンダー)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。