TOP > ブライダルネット > ブライダルネットのビジター会員とは?プラチナ会員との違い・見分け方を徹底解説
ブライダルネット

ブライダルネットのビジター会員とは?プラチナ会員との違い・見分け方を徹底解説

タグ 機能, 料金

ブライダルネット

ブライダルネットがおすすめな理由
ブライダルネット
・結婚相談所大手IBJが運営
・一人一人に担当カウンセラーが付く
・男女有料で真剣な出会い
男性 27歳 会社員

ブライダルネットのビジター会員とプラチナ会員って何?

女性 24歳 看護師

ブライダルネットのプラチナ会員ってどうやって見分けるの?


ブライダルネットのビジター会員とプラチナ会員についてわからない人も多いのでは?

今回は、ブライダルネットのビジター会員とプラチナ会員、見分け方について徹底解説します!

ブライダルネットのビジターとは?


ブライダルネットにおける「ビジター会員」は無料会員を指します。

有料会員は「プラチナ会員」で、ビジター会員に比べて幅広い機能が利用できます。

ブライダルネットのビジター・プラチナ会員の違い【機能・料金】

ビジター会員とプラチナ会員は以下の機能がそれぞれ利用できます。

その他の違いについてはこの表を参考にしてみてくださいね!

機能ビジター会員(無料会員)プラチナ会員(有料会員)
プロフィールの閲覧
写真閲覧
(ぼかしあり)
プロフィール非公開×
連絡先交換×
日記閲覧・投稿
(投稿はできない)
料金無料月額3,000
年額30,000

1.メッセージの送信

ビジター会員は1通目のメッセージの送信のみ可能です。

メッセージの受信はできますが、内容は閲覧できません。

一方、プラチナ会員はメッセージのやり取りが無制限で可能。

相手とのメッセージを重ねたい人はプラチナ会員がおすすめ!

2.申し込みの回数

「申し込み」とは相手とのやり取りを開始する最初のアクションのこと。


このように、相手の希望に合わせてこれからの流れを決めることが可能。

ビジター会員は毎月1日に申し込み数が20付与されます。

一方、プラチナ会員は以下のタイミングで申し込み数が付与されます。

プラチナ会員に申し込み数が付与されるタイミング
①会員登録時と翌月からは毎月の登録した日にち(付与される数は30)
②毎月1日と15日(付与される数は20)
③サイトへのログイン時(1日1回限定、付与される数は1)

3.写真・プロフィールの閲覧

ビジター会員は、プロフィールは無制限で閲覧可能ですが、写真はぼかしの入った状態で表示されます。

プラチナ会員は写真もプロフィールも無制限で閲覧できますよ!

>>>ブライダルネットの無料DLはこちら

4.コンシェルジュサポート

「婚シェルジュ」サポートは、プラチナ会員のみ利用可能な機能です。

婚シェルジュはプロフィール写真の選び方から、マッチング後のデートの誘い方やプランまで様々な相談に乗ってくれます。

自分と相性の合う相手と効率よく出会いたい方は、婚シェルジュに相談に乗ってもらうのがおすすめですよ。

ブライダルネットのビジター・プラチナ会員の見分け方

ビジター会員とプラチナ会員の見分け方はこの2つ!

1.みんなの日記もしくはみんなのマップを使用している

みんなの日記…ブログ感覚で日記を投稿できる機能。1回につき
1000文字までの投稿が可能
みんなのマップ…自分の現在の位置情報を知らせることができる機能

この2つの機能はプラチナ会員のみ使用することができます。

気になるお相手には、メッセージを送る前にみんなの日記にコメントするものアリです。

また、みんなのマップで自分が好きな場所を知らせるものいいでしょう。

2.マイページに表示された女性

マイページに表示された女性はプラチナ会員です。

プラチナ会員の方が使える機能が多いので、効率よく相性の合うお相手と出会いたい方はプラチナ会員を中心に探してみるといいですよ!

>>>ブライダルネットの無料DLはこちら

ブライダルネットが合わない方におすすめアプリ3選

「ブライダルネットが合わないかも…」と感じる方におすすめなのはこの3つ!

1.ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

目的恋活・婚活
会員数140万人
年齢層20〜30代
月額料金男女ともに2,640

ゼクシィ縁結びはリクルートが運営するマッチングアプリです。

男女ともに有料なので、真剣な出会いを探したい方におすすめ。

お見合いコンシェルジュがデートの日程調整なども行ってくれるので、気軽にデートが楽しめますよ!

ゼクシィ縁結びダウンロード

2.ペアーズ(Pairs)

目的恋活・婚活
会員数100万人
年齢層20〜30代
月額料金男性:1,650
女性:無料

ペアーズは国内最大級の会員数を誇るマッチングアプリ。

全国に会員がいるので、地方の方にもおすすめです。

「コミュニティチャット機能」で趣味や価値観の合う方と出会えますよ!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

3.Omiai

目的婚活
会員数400万人
年齢層20〜30代
月額料金男性:1,950
女性:無料

Omiaiは20代〜30代におすすめの婚活マッチングアプリ。

規約違反をしたユーザーが一目でわかる「イエローカード機能」などで安心です。

「本日のピックアップ」では、相性の良い相手がわかるのでおすすめ!

Omiaiダウンロード

まとめ

今回は、ブライダルネットのビジター会員とプラチナ会員の違い、見分け方について解説しました。

使える機能の多さから、プラチナ会員との方がマッチングしやすいので、ぜひこの見分け方を参考にしてくださいね。

ブライダルネットがおすすめな理由
ブライダルネット
・結婚相談所大手IBJが運営
・一人一人に担当カウンセラーが付く
・男女有料で真剣な出会い

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ブライダルネットブライダルネットに登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。