ナビスタのサービス・料金・基本情報|婚活も友達作りもできる社会人サークル

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

  • ナビスタは婚活も友達作りができる社会人サークル!
  • スタッフ同行で安心・安全に参加可能
  • ノーバッティングシステムで会いたくない人と被らない

ナビスタは千葉・東京・埼玉・神奈川・静岡・札幌で活動する社会人・シニアサークルです。

婚活に限らず、趣味仲間や友達作りが可能で気軽に参加できるサークルなんです!

ナビスタの代表、林下さんにインタビューをした記事もありますので、気になる方はこちらもご覧ください。

ナビスタについて

ナビスタは千葉・東京・埼玉・神奈川・静岡・札幌で活動する社会人・シニアサークル

 

ナビスタは20~50代の男女を対象に、街の散策や飲み会をはじめとして様々なイベントを行う社会人サークルです。

入会制度は無く、イベントの参加費のみで気軽に活動できます。

また、スタッフが毎回同行するため、安心して参加が可能!

ナビスタの基本情報
年齢層20~50代
※60代以上の方もいらっしゃいます
活動地域千葉・東京・埼玉・神奈川・静岡・札幌
活動内容

パーティーやイベント
(街の散策や飲み会、バーベキューなど) 

活動目的婚活・趣味活・恋活・友達作り
参加人数1イベント:約6人
利用者1ヶ月:約150人

ナビスタ参加の流れ

参加方法は非常に簡単なのでまずは申し込みから始めましょう!

1.申し込み

申し込み方法は3つあります。

公式LINE

電話:070-4437-8464

メールinfo@navi-sta.jp

自分が使いやすい方法で申し込みが可能。

申し込み後は、2日以内に確認のメールが届きます。

もし届かない場合は問い合わせましょう!

2.身分証明書の提示

身分証

安全確保のために男性には身分証明書の提示を求めています。

>>>ナビスタの詳しい情報はこちら

3.参加

入会費等はないので、当日の参加費用を手渡し払いでOK!

飲み会では、何度か席替えをし、様々な人と話せます。

イベント中は参加者の意向に合った企画をし、連絡先の交換等も自由、参加人数も少ないため仲が深まりやすいです!

近くになった方と積極的にお話しましょう!

4.締め切り・キャンセルについて

イベント参加への申し込みは前日まで受け付けています。

キャンセル料金
2日前まで無料
前日・当日参加費全額

トラブルへの対策・対応は?

ナビスタでは全てのイベントにスタッフが同行しているため、何かトラブルがあればすぐに対応してもらえます。

トラブル防止の対策とは?

ナビスタでは会いたくない人と同じイベントに参加しないよう調整してくれるノーバッティングシステムがあります。

下記の理由でイベントへ参加するのを渋っている人は細かな調整が利くのでおすすめです!

・会いたくない人がまたいるか不安

・様々なパーティーに参加していて会いたくない人がいる

・会社の人・知り合いにバレたくない

直接LINEでスタッフの方と連絡が取れるので安心です!

トラブルがあった時の対応は?

参加者に誹謗中傷・迷惑行為をした方や、運営スタッフ側で問題があったと判断された方は原則としてナビスタに出入り禁止となります。

スタッフの方が同行しているため、些細なトラブルにも気づいてもらえそうですね!

入会費は?イベントの料金は?

会員制ではないので入会費はありません。

イベントごとに異なります。

イベントの目安料金 男性女性
飲み会6,5003,500
散策4,0001,500

場所によっては+で入場料、リクエストで高級な場所へ行く場合には格高になったりと毎回参加費は異なるので参加する際はイベント内容を確認しておきましょう!

まとめ

今回は社会人サークルナビスタのサービス・料金・基本情報についてご紹介しました。

イベントごとに参加費は変わってきますが、各回でリクエストができるなど、柔軟な対応をしてもらえるので楽しめますね!

ノーバッティングシステムで安心してイベントに参加可能なのも魅力です。

インタビュー記事もあるので是非そちらも併せてご覧ください!

 

ナビスタ基本情報
活動範囲千葉・東京・埼玉・神奈川・静岡・札幌
代表林下さん
公式LINEhttps://nav.cx/AqZ0soP
電話070-4437-8464
メールinfo@navi-sta.jp

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または