パートナーエージェントの口コミ評判は?料金・成婚率など徹底解説

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。


成婚率、業界No.1の結婚相談所、パートナーエージェント
最近はパートナーエージェントを電車内広告などでもよくみますよね。

そんなパートナーエージェントについて今回は徹底解説していきます!


パートナーエージェント公式サイト

資料請求&無料カウンセリングはこちらから!

パートナーエージェントとは?

パートナーエージェント
タメニ―株式会社(旧:株式会社パートナーエージェント)は、成婚率業界No.1の高い実績を持つ結婚相談所です。

実際、2017年にはオリコン日本顧客満足度ランキング 【結婚相談所】で1位を獲得。

また、独自の成婚KPI(エリア、年齢、出会った人数、交際した人数など、成婚という目標に対する達成度を計る指標)を基に、成果を曖昧にしない婚活設計が成婚へと導いています。

パートナーエージェントの3つの特徴

成婚率業界No.1のパートナーエージェントは3つの大きな特徴があります。

3つの特徴
特徴① 専任の成婚コンシェルジュによるサポート
特徴② 多様なコース・プラン
特徴③ 5万人以上とであえるCONNECT-ship

3つの特徴を詳しく説明していきたいと思います。

特徴① 専任の成婚コンシェルジュによるサポート


成婚コンシェルジュは、会員一人ひとりの活動開始から成婚までのプロセスを一貫してサポートするスタッフです。

マンツーマンで婚活の計画やアドバイス、お相手の紹介などをしてくれます。

200時間以上の研修を修了した成婚コンシェルジュだからこそ、業界No.1の成婚率を維持し続けられるのです。

特徴② 多様なコース・プラン

パートナーエージェントは通常プランに加え、婚活スタイルに合わせた特別プランが用意されています。

通常料金プランはこちら

【プレミアムプラン】
・エグゼクティブ年収1,000万円以上
・アルティメット年収3,000万円以上
【年代別などのお得な料金プラン】
・Uバリュー:20代向け
・PAX MEMBERS:シニア向け
・シングルマザー応援コース

それぞれのコースの違いについては、こちらの記事で詳しく紹介しています。

特徴③ 5万人以上と出会えるCONNECT-ship


パートナーエージェントは、
CONNECT-shipの会員を含め、55,000人以上の会員と出会えます。

CONNECT-shipとは、出会いの機会を最大化させていく、業界初の会員相互紹介プラットフォームです。
他結婚相談所の会員様も紹介対象となるので、より多くの出会いの機会を増やすことができます。

パートナーエージェントの評判は?良い口コミ・悪い口コミ

実際に、パートナーエージェントに入会して婚活をしていた方の口コミをまとめてみました。

パートナーエージェントの良い口コミ

まずは良い口コミから紹介していきます。

  • 40代女性/研究職
  • 辛い時に話を聞いてもらえたことは、とても助かりました。
    たくさんの会員を見ておられるので、大変だとは思いますが、親身に話を聞いて頂けました。
  • Googleマップ
  • 30代男性/一般企業
  • 担当のコンシェルジュさんのアドバイスがとても参考になりました。
    諦めずに良かったと思います。
  • Googleマップ
  • 30代女性/医師
  • 入会してからあっという間に成婚退会となり、大丈夫かな?と思いました。
    しかし、早く結婚したいという気持ちがあったことを思い出し、またコンシェルジュさんに背中を押して頂き良かったなと思います。
  • Googleマップ
コンシェルジュのサポートを売りにしているだけあり、しっかり意思疎通をできた方にはかなり好印象なようです。

>>資料請求&無料相談はこちら

パートナーエージェントの悪い口コミ

  • 30代男性/医師
  • 任せきりにしてあまりイイと思える人の紹介がなかった。
    もっとコンシェルジュさんと面談して希望のタイプを相談した方が良かったと思いました。
  • Googleマップ

この口コミを見ると、コンシェルジュとの面談ではしっかりと自分の意見を言ったほうが良さそうです。

以下の記事では、コンシェルジュのサポートを受けて成婚に至った体験談を紹介しています

パートナーエージェントの料金プランは?

コンシェルジュライトコースコンシェルジュコース
登録料30,000円30,000円
初期費用30,000円95,000円
月会費エリアⅠ13,000円エリアⅠ17,000円
 エリアⅡ11,000円エリアⅡ14,000円
成婚料50,000円50,000円
紹介人数1~16人/月6人/月
お相手検索1~16人/月5人/月
面談 なし3ヶ月に1回

※料金はすべて税抜き表示
※エリアⅠ(横浜店、大宮店、船橋店、新宿店、銀座店、銀座数寄屋橋店、池袋店、上野店、丸の内店、名古屋店、岡崎店、大阪店、なんば店、京都店、神戸店、姫路店)

※エリアⅡ(札幌店、高崎店、水戸店、静岡店、浜松店、広島店、福岡店、北九州店)

パートナーエージェントの基本プランはコンシェルジュライトコースとコンシェルジュコースの2つです。

コンシェルジュライトコースは、一番スタンダードなコンシェルジュコースのお値段を抑えたプランと考えてください。

そのほかにも、若者向けのUバリュー、シニア向けのPAXコース、シングルマザー向けのシングルマザー応援コースなど多様なコースがあります。

以下の記事では、それぞれのコースについて詳しく解説しています。

また、パートナーエージェントには、「出会い保証制度」があります。

3ヶ月以内に出会いが無ければ、登録料3万円を全額返金してもらえるので、万が一婚活がうまくいかなかった時も安心です。

>>資料請求&無料相談はこちら

パートナーエージェントに登録している会員はどんな人が多いの?

結婚相手となると、年収や年齢などのスペックなども気になるところです。

そこで、パートナーエージェントにはどんなスペックの会員が多いのか、「男女比」「年齢」「学歴」「年収」ボリューム層を表にしてみました。

男性女性
男女比44% 56%
年齢層30代後半
(25.3%)
30代前半
(30.1%)
年収400~600万円
(42.3%)
200~400万円
(44.1%)
最終学歴大学卒
(59.2%)
大学卒
(58.3%)

※参照:パートナーエージェント公式ホームページ
※2018年4月時点

続いては、男女比・年齢・学歴・年収の各項目について詳しく解説していきます!

パートナーエージェント会員の「男女比」

パートナーエージェントの純会員数は、11,508名(CONNECT-ship会員を除く)です。

11,508名の男女比は、男性が44%で、女性は56%になっていました。

パートナーエージェント会員の「年齢層」


男性は40代が約50%、女性は20代後半~30代がほとんどです。

パートナーエージェント会員の「年収」

パートナーエージェント公式ホームページによると、男性会員(関東)の平均年収は633万円、男性会員(関東以外)の平均年収は568万円だそうです。

ちなみに、国税庁調べによると平均年収は420万円(平成27年)だったので、パートナーエージェントの男性会員は、平均年収以上に稼いでいる人が多いことになります。

女性会員も200~400万円以上稼いでいる人がほとんどなので、共働き希望の方も安心です。

パートナーエージェント会員の「学歴」

男女ともに6割以上が大学卒であり、中卒はいないとのこと。

以上のデータより、パートナーエージェントは高学歴・高収入層の会員が多いのが特徴でした。

スペックを重視して結婚相手を選びたいなら、パートナーエージェントがおすすめです。

>>資料請求&無料相談はこちら

パートナーエージェントの成婚率と実績を調査!

パートナーエージェントの成婚率は、業界No.1の27.2%です。
※2017年4月〜2018年3月の実績

パートナーエージェントの実績の高さは成婚率だけにとどまりません。

以下の表のように、入会〜1年以内の交際率92.6%など、驚異の数字を叩き出しています。

実績
成婚率27.2%
※2017年4月〜2018年3月の実績
成婚者数3,264名/年
※2017年4月〜2018年3月の実績
入会〜1年以内の交際率92.6%
※2016年4月〜2017年3月の実績
入会〜交際までの平均期間2.3ヶ月
※2016年4月〜2017年3月入会者の2018年4月時点実績
入会〜1年以内の成婚率 63.8%
※2017年4月〜2018年3月の実績

パートナーエージェントでは、63.8%と非常に高い割合で1年以内に成婚しています。

これは、ほとんどの人が短期間でパートナーを見つけることができているからなのでしょう。

会員の一年以内の交際率は92.6%であり、ほとんどの人が交際に至っていると言えます。
※2016年4月~2017年3月の実績

パートナーエージェントは、「1年以内」など短期間で結婚したい方におすすめです。

>>資料請求&無料相談はこちら

パートナーエージェントの料金・成婚率を他社と比較!

結婚相談所を選ぶ際、他社と比較するのはとても大切です。

今回は、パートナーエージェントの成婚率と1年間の活動費用をオーネット、ツヴァイ、クラブマリッジと比較してみました。

結婚相談所成婚率1年間の
活動費用
パートナーエージェント
 27.2%
※2017年4月〜2018年3月実績
266,000円
オーネット
(旧:楽天オーネット)
約24%
※編集部調べ
182,800円
ツヴァイ(ZWEI)
 19.5%
※編集部調べ
221,000円
クラブマリッジ
 24%
※2014年5月~2018年8月実績
430,000円

※料金はすべて税抜き表示
※各結婚相談所のプランは、最安のプランを採用
※成婚率(%) = 年間成婚退会会員数 ÷ 年間平均在籍会員数 × 100

上の表から、パートナーエージェントは料金はやや高め、成婚率は1番高い結果になりました。

なるべく安い結婚相談所を選びたくなる気持ちはわかりますが、結婚相談所に入会する目的はあくまで“結婚すること”です。

せっかくなら、数万円の投資を惜しまずパートナーエージェントに入会してみてはいかがでしょうか。

パートナーエージェントに入会したらどんな流れで婚活するの?

パートナーエージェントでの、入会から成婚までを8段階で説明します。

Step.0 無料カウンセリング

最初にサービスや活動の流れの説明を受けます。

入会するためには無料カウンセリングが必須のようなので、下調べの意味も込めて必ず行きましょう!

Step.1 入会

サービスに納得したら、入会手続きを行います。

登録に必要な書類に記入し、さらに独身証明書・本人確認のためのパスポートや免許証・保険証などを提示する必要があります

書類は後日の提出も可能です。

Step.2 婚活設計


パートナーエージェント独自のメソッドを使いながら、活動計画
を立てていきます。

インタビューで引き出した情報を、パートナーエージェントが持つデータに基づき成婚KPIに落とし込みます。

それらを使いながら専任コンシェルジュが理想的な活動計画をプランニングをしてくれます。

Step.3 紹介

紹介では、「あなたに会って欲しい!」と思える方を紹介してくれます。

スペックや条件だけではなく、人柄や相性を考慮して「会ってほしい」と思える方を専任コンシェルジュが選んでくれます。

Step.4 コンタクト(お見合い)


「会ってみたい」と感じたら、ファーストコンタクト
をしてみます。

近くの喫茶店でふたりだけでお見合いをします。
パートナーエージェントでは、一回のお見合いは30分から1時間が一般的なようです。

会話の内容や服装についてもアドバイスしてもらえるので安心ですね!

Step.5 交際


お互いのお気持ちが一致すれば交際スタート
します。
結婚に求める理想や将来のビジョンなど話し合いながら、相性をはかりましょう。

また、パートナーエージェントでは複数の相手と交際しても大丈夫なので気軽ですね。

Step.6 真剣交際


お互いが特別な存在であると感じたら真剣なお付き合いへ発展します。
真剣交際が始まると、紹介や他の方との交際はストップします。

Step.7 成婚

特別なひとりと出会えたなら、成婚退会へと進みます。

また、成婚退会後12か月以内なら結婚へのフォローなど無料でサポートしてくれるので手厚いですね!

>>資料請求&無料相談はこちら

パートナーエージェントで資料請求してみた!

パートナーエージェントの資料請求をしたくても、しつこい勧誘がこないかどうか心配になりますよね。

そこで今回は、編集部が実際に資料請求をしてみました。

資料請求方法

パートナーエージェントの資料請求はWebから簡単に請求することができます。

>>資料請求はこちら

配送方法

請求後、3日で家に到着しました。


結婚相談所へ資料請求したことが同居人にバレないか心配でしたが、封筒には会社名など書いていておらず、結婚相談所だと分からないように配慮されていたので安心しました。

資料の内容

封筒の中身は、

・ご挨拶
・冊子
・TOP MESSAGE
・無料個別説明会のご案内
・成婚までのプロセス
の5つが入っていました。


なかでも、シックでスタイリッシュな表紙の全26ページある豪華な冊子は、洗練されたサービスであることを予感させます。

しつこい勧誘はなし!

当日の夕方、パートナーエージェントから電話がかかってきたらしく、留守電が入っていました。

折り返し電話をかけてみると、女性の声で資料郵送したという報告と、無料カウンセリングの案内でした。

その後は特にこちらからかけ直したりはしませんでしたが、しつこい勧誘や電話が来ることはありませんでした。

資料請求をするとしつこい勧誘が行われる結婚相談所もある中、パートナーエージェントは確認の電話のみだったので、安心して資料請求して大丈夫だと思います。

>>資料請求はこちら

パートナーエージェントで婚活した3人にインタビュー!

実際にパートナーエージェントで婚活した3名の方にインタビューすることができました。

1人目:パートナーエージェントの無料相談に行った36歳男性
2人目:パートナーエージェントで婚活中の48歳田中さん
3人目:パートナーエージェントで成婚退会した好美さん

パートナーエージェントの無料相談に行った36歳男性

無料相談に行ったという36歳会社員の川崎さん(仮名)にお話を伺いました。

川崎さん(36)

私が無料相談に行ってきました!


部屋に入ると清潔感のあるオフィスのような印象だったそうです。

川崎さん(36)

受付を済ますと半個室に通されました。
ブースに覆われているだけでも良かったんですが、無料カウンセリングに来る人が座るイスは角度的にも外から顔が見えないようになっています。
顧客を不安にさせない工夫がされていると感じて、印象がよかったです。

顧客への気遣いやプライベート情報の扱いに対してかなり気を使っているようです。

川崎さん(36)

お茶を出されて、席で少し待っていると、コンシェルジュの方が来てくれます。


まず最近は恋愛事情や希望条件に関するヒアリングをしてもらったそうです。

川崎さん(36)

カウンセリングでは最初に最近の恋愛事情や希望条件を聞かれました。

川崎さん(36)

希望条件はちょっと高望みして「20代で価値観会う人がいいですね」と答えました。
ダメ元のつもりだったんですが、実際にどんな人がいるのか聞いたところ私の希望条件とマッチすることが多くて驚きました。


ヒアリングのあとはプランの説明を受けます。

川崎さん(36)

説明を聞いてて、とにかく洗練された結婚相談所なんだという印象を受けました。
これだけ成婚にこだわって、システマチックに男女の出会いを追求したら、私でも結婚できそうだなと感じました。


川崎さんは、パートナーエージェントの工夫がなされたプランとスタイリッシュなプレゼン資料を使った説明そのものに感動したそうです。

川崎さん(36)

プランもごちゃごちゃしてなくてわかりやすかったです。
そのときは結婚相談所の相場がよくわからなかったのですが、「パートナーエージェントは相場よりも少し高いです。」と正直に伝えてもらえて、逆に好感を持てました。

カウンセリングは全体を通して50分くらいで終ったそうです。

川崎さん(36)

パートナーエージェントにはこれまでの結婚相談所とは違う新しさを感じました。


無料カウンセリングに来るまでの川崎さんは、近所のおせっかいおばちゃんのような人が「あーでもない、こーでもない」と言いつつ男女を引き合わせ、時には背中を押してくれる、みたいな結婚相談所をイメージしていたそう。

ですが、パートナーエージェントでは、もっとシステマチックに洗練されたサービスを受けれる気がすると感じたそうです。

また、カウンセリングを担当してくれたコンシェルジュさんも優しく人間味あふれる人だったそうで、後日勧誘されることもなかったみたいです。

パートナーエージェントで婚活中の48歳メーカー勤務田中さん(仮名)に取材!!

以前パートナーエージェントの会員だったという田中さん(48歳男性)にお話を聞く機会がありました。

田中さん

性別:男性
年齢:48歳
身長:171cm
職業:会社員(食品メーカー)
趣味:ゴルフ

以前は別の結婚相談所に入っていたという田中さん。
「40代に入り、そろそろ結婚したい」と考えるようになりパートナーエージェントではへの入会を決めたそうです。
今回は、そんな田中さんに編集長が取材しました!

伊藤早紀

パートナーエージェントを選んだ理由をお聞きしても良いですか?

田中さん(48)

テイクアンドギブニーズ(※)という会社をもともと知っていたのがきっかけですね。(※パートナーエージェントは、テイクアンドギブニーズの関連子会社。)


伊藤早紀

パートナーエージェントのどんな部分が魅力的でしたか?


田中さん(48)

実際に話を聞きに行って、サポートが手厚いなと思ったんです。
成婚率No.1っていうのにも惹かれましたね。
あと、お試しで登録している女性を見せてもらったんですが、それが美人ぞろいで惹かれたというのもあります(笑)

伊藤早紀

美人が多いのは重要ですよね(笑)
パートナーエージェントで、印象に残っているサービスはありますか?


田中さん(48)

月一のフィードバックが一番印象に残ってますね。
多くの場合、カウンセリングを基にして紹介された女性と出会うんですけど、上手くいかないこともそれなりにあるんですよね。
それで、やっぱり自分だと「なぜ上手くいかなかったのか?」が分からないんです。


田中さん(48)

パートナーエージェントは会った後に、上手くいってもいかなくても相手への感想を書く制度があるんですね。
「〇〇なところは良かったけど、××なところは印象悪かった」みたいな。


伊藤早紀

会ってみたお相手に感想を言われるのは勉強になりそうですね!
実際にどんな感想をもらいましたか?


田中さん(48)

結構ズバズバ書いてくれる人が多いですね。
頷いてばかりで、人の話聞いてない!みたいな(笑)


伊藤早紀

結構グサッときますね(笑)
その感想をもらって、コンシェルジュの方からアドバイスをもらうんですか?


田中さん(48)

そうです。
コンシェルジュの方が自分の良かったところと、直すべきところを教えてくれます。
先ほどのようなものだけではなくて、例えばプロフィールや写真の添削とか、年齢に合わせた戦略とか。


伊藤早紀

そのアドバイスを聞いて、効果はありましたか?


田中さん(48)

前回かなり酷評してた人が、2回目会って良い感想をくれた時はうれしかったですね。
やっぱり、自分だけでは分からないところも多いので、こういうアドバイスが貰えるのはうれしいです。


田中さんへのインタビューから、コンシェルジュのサポートの手厚さを窺い知れましたね。

インタビューの続きが気になった方はこちらの記事で読んでみてください。


パートナーエージェントで成婚退会した好美さんに取材!

続いては、パートナーエージェントで成婚退会した女性にインタビューしました。

伊藤早紀

本日は、よろしくお願いします!

好美さん

よろしくお願いします。

伊藤早紀

好美さんは、婚活はいつから始められていたんですか?


好美さん

だいたい28歳くらいですね。


伊藤早紀

そうなんですね。
職場の同期とか結婚していく時期ですよね。


好美さん

はい。自分でもこれほどまでになるとは思ってませんでした(笑)
少し焦りもありました。


伊藤早紀

パートナーエージェントは、何がきっかけで登録されたんですか?


好美さん

「1年以内に結婚できる!」っていうコピーに惹かれましたね。あと、割引の期限が近づいていたので、今やらなきゃ!って。


伊藤早紀

実際に入会したら、月にどのくらい紹介されましたか?


好美さん

私の場合は、週に5~8人くらい、月に20~30人くらいは紹介されたかな?


伊藤早紀

月30人ってすごく多いですね!モテモテですね。


伊藤早紀

実際に成婚に至った人は、どんな方だったんですか?


好美さん

電気関係の技術屋さんですね。イケメンでした!


伊藤早紀

イケメン!いいですね!
ずばり、彼のどこに惹かれて結婚を決めたのですか?


好美さん

そうですね、素直で守ってくれそうな安心感がありましたね。


伊藤早紀

パートナーエージェントって、真面目な男性が多いんですか?


好美さん

ツヴァイとかも含めて、私が知ってる限りでは結婚相談所の方は他よりもピュアな人が多い印象です!

やはり、結婚相談所には真剣に結婚相手を探している誠実な男性が多いようですね。

より詳しく好美さんの体験談を読みたい方はこちらからどうぞ。


パートナーエージェント店舗一覧


パートナーエージェントは、全国に24店舗あります。

【パートナーエージェント支店一覧】

エリア支店名住所・アクセス
北海道札幌店北海道札幌市中央区北5条西2-5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
公式サイト
はこちら
関東横浜店神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル5階
横浜駅西口より徒歩約3分
公式サイト
はこちら
大宮店埼玉県さいたま市大宮区仲町1-110 OMIYA NSDビル8階
大宮駅東口(中央口)より徒歩5分
公式サイト
はこちら
船橋店千葉県船橋市本町6-2-20 ゼブラ船橋ビル5階
JR船橋駅より徒歩3分、京成船橋駅より5分
公式サイト
はこちら
高崎店群馬県高崎市八島町58-1ウエスト・ワンビル地下1階
JR高崎駅から徒歩1分
公式サイト
はこちら
水戸店茨城県水戸市宮町1-3-41水戸ノースフロントビル4階
JR水戸駅から徒歩1分
公式サイト
はこちら
東京新宿店東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル9階
JR・小田急・京王・東京メトロ・都営地下鉄「新宿」駅下車 徒歩5分
公式サイト
はこちら
銀座店 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン14階 公式サイト
はこちら
銀座数寄屋橋店東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル5階
東京メトロ銀座駅C2・C3出口から徒歩1分
公式サイト
はこちら
 池袋店東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋4階
池袋駅より徒歩1分 
公式サイト
はこちら
上野店東京都台東区上野2-13-10 朝日生命上野ビル 6階
JR・銀座線「上野」駅より徒歩4分
京成線「上野」駅より徒歩1分
JR線「御徒町」駅より徒歩4分
都営大江戸線「上野御徒町」駅より徒歩6分。 
公式サイト
はこちら
丸の内店東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル2階
公式サイト
はこちら
関西大阪店大阪府大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビル6階
JR「大阪」駅から徒歩2分
阪急線「梅田」駅から徒歩7分
公式サイト
はこちら
なんば店大阪府大阪市中央区難波3-6-11 なんば池田ビル6階
地下鉄御堂筋線「なんば」駅より徒歩1分
公式サイト
はこちら
京都店京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
四条烏丸センタービル8階
公式サイト
はこちら
神戸店兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル6階
阪神「三宮」駅、神戸阪急方面出口から徒歩3分
JR「三ノ宮」駅東出口から徒歩3分 
公式サイト
はこちら
姫路店兵庫県姫路市豊沢町137 姫路センタービル6階
JR「姫路駅」より徒歩3分
公式サイト
はこちら
中部名古屋店愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋7階
JR・近鉄・名鉄・地下鉄各線「名古屋」駅より徒歩3分
公式サイト
はこちら
岡崎店愛知県岡崎市明大寺町川端19-14 朝日生命東岡崎ビル2階
東岡崎駅より徒歩2分
公式サイト
はこちら
静岡店静岡県静岡市葵区御幸町11-30エクセルワード静岡ビル9階
静岡駅より徒歩5分
公式サイト
はこちら
浜松店静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワー11階
JR浜松駅から徒歩5分
公式サイト
はこちら
中国広島店広島県広島市中区中町8-18広島クリスタルプラザ10階
袋町駅から徒歩3分
公式サイト
はこちら
九州福岡店福岡県福岡市中央区天神2-3-13USHIOビル5階
福岡市空港線「天神駅」、西鉄天神大牟田線「福岡(天神)駅」より徒歩3分
公式サイト
はこちら
北九州店福岡県北九州市小倉北区米町1-1-21大分銀行・明治安田生命ビル3階
小倉駅より徒歩5分
公式サイト
はこちら

パートナーエージェントの店舗がお住いの近くにある方は、ぜひ無料相談へ行ってみてください。

>>資料請求&無料相談はこちら

パートナーエージェントがわかる!婚活完全ガイド

パートナーエージェントについての関連記事を紹介します!

パートナーエージェントの登録前・初心者向けガイド

パートナーエージェントのコース・料金体系
パートナーエージェントの30代男性口コミ体験談
パートナーエージェントの30代女性口コミ体験談
パートナーエージェントの40代男性口コミ体験談
パートナーエージェントの40代女性口コミ体験談

パートナーエージェントの登録後ガイド

パートナーエージェントの退会・成婚退会方法

まとめ

パートナーエージェントは200時間以上のトレーニングを受けた専任コンシェルジュから質の高い婚活サポートを受けられることがわかりました。

これだけ成婚にこだわったサービスを受ければ結婚にグッと近づきそうですね!

ということでパートナーエージェントはこんな人におすすめ!!

パートナーエージェントにおすすめな人
・専任コンシェルジュとしっかりとプランを立ててから婚活を始めたい方
・高い成婚率にこだわる方
・紹介だけでなく、他の結婚相談所の人と出会える『CONNECT-ship』を使って自分からもアプローチしてみたい方

逆にこんな人にはちょっとおすすめできないかもしれません、
・相場より高い値段を支払うのに抵抗がある方

せっかくパートナーエージェントに登録するなら、積極的にコンシェルジュとコミュニケーションをとって最大限活用していきましょう!

より詳しくパートナーエージェントについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
パートナーエージェントの婚活男女の口コミ評判は?料金・成婚率など徹底解説

資料請求&無料カウンセリングはこちらから!

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
パートナーエージェントパートナーエージェントに登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または