ペアーズ(Pairs)のお気に入りはバレる?消える理由・おすすめの活用方法

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • ペアーズ(Pairs)のお気に入りは、相手のプロフィールにすぐにアクセスできる機能!
  • ペアーズ(Pairs)でお気に入りをしたことは相手にバレない!
  • ペアーズ(Pairs)のお気に入りは、いいねができない時に足跡を使って相手にアピールできる!
男性 25歳 営業

ペアーズのお気に入りって相手にバレるの?

女性 27歳 看護師

ペアーズのお気に入りから消えちゃったのはなんで?


という方必見!

ペアーズのお気に入り機能と活用法についてご紹介します。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)のお気に入りとは?

ペアーズのお気に入りは、気になる相手のプロフィールにすぐにアクセスできる機能!

プロフィール画面の「…」からお気に入りに登録することができます。

お気に入りした人を確認する際は、「その他」の星マークのお気に入りから確認可能!

>>>会員数No. 1のペアーズの登録はこちら

ペアーズ(Pairs)でお気に入りするとバレる?


ペアーズでお気に入りしたことは相手にバレません!

しかし、相手のプロフィールにアクセスすると足跡がつきますよね。

何度も足跡をつけていると、お気に入りをしていることに気づかれるかもしれません。

>>>会員数No. 1のペアーズの登録はこちら

ペアーズ(Pairs)でお気に入りが消えた理由は?

ペアーズのお気に入りから消える理由は、相手にブロックされたか、退会したことが挙げられます。

また、自分が相手をブロック・非表示にした際もお気に入りに表示されません。

>>>会員数No. 1のペアーズの登録はこちら

ペアーズ(Pairs)のお気に入り機能の活用方法3つ

1.理想の相手に使う

男性 25歳 コンサル

すごくタイプの子がいたけど、いいねするだけだときっとスルーされそう

という時の駆け引きに使うのにおすすめ!

お気に入りに登録しておいて、足跡をつけてアピールをしましょう。

こうすることで、相手に気になってもらえるのでマッチング率がアップします。

2.いいねが不足しているとき

女性 28歳 事務

いい相手がいたけど、いいねが足りなくてできない…

そんな時は、お気に入りをしておくのがオススメ!

1ヶ月ごとに30回いいねが付与されるので、付与されたタイミングでいいねしましょう。

3.いいねするか迷ったとき

男性 28歳

顔は好みだけど、プロフィールがいまいちだから、いいねするか迷うな〜

という時もお気に入りをしておくことがオススメ。

数少ないいいねを消費してしまうのは、もったいないですよね。

じっくりプロフィールを見てから、後でいいねするかを決めるのもアリです。

>>>会員数No. 1のペアーズの登録はこちら

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回の記事では、ペアーズのお気に入り機能・活用法について解説しました。

お気に入り機能をうまく活用して、マッチング率を上げましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または