TOP > pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ) > ペアーズエンゲージで20代は出会える?体験談から学ぶおすすめな理由と出会うコツ

ペアーズエンゲージで20代は出会える?体験談から学ぶおすすめな理由と出会うコツ

タグ インタビュー, 体験談

pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)

ペアーズエンゲージがおすすめな理由
エンゲージ
・全額返金保証がある
・オンラインデート機能が追加
・婚活のプロが毎日1人ずつお相手紹介!
29歳 会社員

ペアーズエンゲージで20代は出会えるの?

ペアーズエンゲージで20代が出会えるか気になる人もいますよね?

そこで今回は、20代が実際にペアーズエンゲージを使ってみた体験談・おすすめな理由・出会うコツを紹介します!

ペアーズエンゲージが20代におすすめな3つの理由

ペアーズエンゲージ

ペアーズエンゲージは、国内最大級のマッチングアプリペアーズが作ったオンライン結婚相談所。

ペアーズエンゲージが20代に向いている理由を3つ紹介します。

1.真剣な婚活ができる

ペアーズエンゲージでは男女共に有料で、マッチングアプリと比べたら料金も高いので、婚活に真剣な人しかいません

身分証明書の提出が必須で、24時間運営が監視しているので危険人物がいないことも特徴です。

婚活に真面目な方が多いので、20代の婚活にペアーズエンゲージはおすすめ!

2.コンシェルジュによる婚活アドバイス

ペアーズエンゲージでは、専属の結婚コンシェルジュが24時間オンラインでサポートしてくれます。

プロフィールの書き方からデート日時の調整まで相談に乗ってくれるので、成婚まで安心して活動できますね。

サポートが充実しているので、20代でこれから婚活を始めたい方におすすめです!

3.安い料金で婚活できる

ペアーズエンゲージは年間活動費が156,000円とオンライン結婚相談所ではトップクラスの安さ

これから婚活を始めたい初心者の方でも、始めやすく続けやすいアプリです。

成婚まで平均約6ヶ月なので、入会費が無料になる6ヶ月プランがおすすめ。

ペアーズエンゲージダウンロード

20代のペアーズエンゲージ体験談

今回は実際にペアーズエンゲージを使って婚活している、Kさんにお話をお聞きしました。

Kさんのプロフィール

年齢:27歳
趣味:読書・散歩・サウナ

ペアーズエンゲージを始めたきっかけ

婚活キューピッド編集部

ペアーズエンゲージを始めたきっかけを教えてください。

Kさん

婚活アプリを使ってみたかったので、口コミ評判の良いペアーズエンゲージを選びました。

婚活キューピッド編集部

Kさんの理想の女性の特徴を教えてください。

Kさん

結婚観が合致していて、真面目で綺麗な女性がタイプです。

ペアーズエンゲージには真面目な方が多いので、Kさんにぴったりですね。

登録の流れ

婚活キューピッド編集部

ペアーズエンゲージの登録はスムーズでしたか?

Kさん

ガイドラインに従って登録するので簡単でした。

婚活キューピッド編集部

登録のためにペアーズエンゲージに提出した書類を教えてください。

Kさん

独身証明書収入証明書学歴証明書です。独身証明書が必須な書類です。
入手するのに一週間ほどかかり大変でした。収入証明書と学歴証明書を提出している人が少ないので、提出すれば有利になると思いますよ。

婚活キューピッド編集部

プロフィールで一番こだわっているところはどこですか?

Kさん

真面目な人が好みなので、自分が真剣に取り組んでいる仕事や趣味について書きました。他にも出会いたい女性の特徴も記載しました。

プロフィールで好みの相手の特徴や2人でやりたいことを書くと好印象です!

コンシェルジュのサポート

婚活キューピッド編集部

ペアーズエンゲージのコンシェルジュに一番最初に相談したことはなんでしたか?

Kさん

自分のプロフィールについて評価してもらいました。「詳細に書かれていて良い感じです。出会いたい場所も追加してみましょう」とアドバイスをもらえましたよ。

婚活キューピッド編集部

コンシェルジュがいてくれてよかったという経験を教えてください。

Kさん

デートについて直前に聞いても返事が20分で来て助かりました。インターネットで検索するより、確かなアドバイスを簡単にもらえるのは楽ですね!

Kさん

また、毎月10人きちんと紹介してくれるのも良かったポイントです。

ペアーズエンゲージのコンシェルジュへの相談は20分から12時間程度で返信が来るそうです。

出会った会員の特徴

婚活キューピッド編集部

実際にペアーズエンゲージで出会えましたか?

Kさん

今までに実際に1人の方とデートをしました。他にも数人とビデオデートをしました。

婚活キューピッド編集部

出会った女性の特徴を教えてください。

Kさん

2つ年上の女性で大学の事務員をしている落ち着いた印象の方です。実際に会ってみると、プロフィールとは印象や性格が異なることもありますよね。

プロフィールだけでなく、実際に会ってみると印象が違うことがあります。

実際に使ってみての感想

婚活キューピッド編集部

ペアーズエンゲージを実際に使ってみての感想を教えてください。

Kさん

出会いやサポートがすべてオンラインで完結されているので、自分のペースで婚活できて楽です。会員も真面目で、真剣に出会いを探している方が多いのでいいですね。

Kさんのように20代で婚活初心者の方に、サポートが充実したペアーズエンゲージはおすすめです

ペアーズエンゲージダウンロード

ペアーズエンゲージで20代が出会うコツ3選

ペアーズエンゲージ 20代 出会い

1.結婚への真剣さをアピール

ペアーズエンゲージで20代が出会うには、結婚への真剣さをアピールしましょう

プロフィールで1年以内に結婚したい意思を伝えることがポイントです。

婚活への真剣さが伝わると相手も20代でもしっかりしていると感じますよ。

2.若さを武器に活発に行動する

結婚相談所ではとにかく20代が人気です!

デートやお見合いに誘われたら断らず、自分と相性の合う人の特徴を知りましょう。

誘いも多く、理想の条件のお相手が見つかりますよ。

3.相手に将来性と柔軟性を伝える

ペアーズエンゲージで20代が出会うには、相手に将来性と柔軟性を伝えましょう

20代では落ち着いた雰囲気より、将来性があり柔軟に学ぶ姿勢が評価されやすいです。

プロフィールで将来やりたいことや学びたいことを書くことがポイント。

ペアーズエンゲージダウンロード

まとめ

今回は、20代が実際にペアーズエンゲージを使ってみた体験談・おすすめな理由・出会うコツを紹介しました。

この記事を参考に、ペアーズエンゲージで運命の人を探しましょう!

ペアーズエンゲージがおすすめな理由
エンゲージ
・全額返金保証がある
・オンラインデート機能が追加
・婚活のプロが毎日1人ずつお相手紹介!

婚活手段で結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選8社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)pairsエンゲージ(ペアーズエンゲージ)に登録してみる

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。