TOP > 結婚相談所 > 記事
結婚相談所
分析まとめ & 関連記事一覧

クラブマリッジへの入会を迷っている方へ!お得な料金で入会する方法!【2018年3月版】

タグ

結婚相談所


全額返金保証のある「クラブマリッジ」。
入会を検討している方も多いのではないでしょうか。
クラブマリッジでは全額返金保証だけではなく、お得なキャンペーンを定期的に開催しています。

2018年3月も後半に突入しましたが、まだまだ間に合います!
クラブマリッジで現在開催中のキャンペーン・入会特典をご紹介します。

 


クラブマリッジ公式サイト

どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2018年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート

 

 

クラブマリッジの2018年3月キャンペーン情報

早割


クラブマリッジでの初回の面談から10日以内に入会する意思を確定して伝えると、初期費用から3,000円が割り引かれるキャンペーンです。

10日間はあっという間です。いざ面談してから迷うことのないよう、あらかじめ他の結婚相談所も比較検討しておくとスムーズですね。

次項で紹介する、雨の日キャンペーンとの併用が可能となっています。

 

雨の日キャンペーン


東京の天気が雨の日に、クラブマリッジへ新規来店すると、初期費用から5,000円割り引かれるキャンペーンです。

早割との併用が可能なので、雨の日に新規で来店し、その場で入会を決めれば8,000円が初期費用から割り引かれることになります。

注意点は、雨の日キャンペーンはスタンダードコース限定となっています。

スマートコースとヤングコースには適用されません。

 

天気については、当日午前11時に発表される気象庁ホームページで、東京地方に傘マークがついていることが条件です。
急な雨の場合にも実施されるということですが、開催についてはクラブマリッジへ問い合わせてみると良いでしょう。

 

ホワイトデー特別キャンペーン

ホワイトデーキャンペーンですが、まだ間に合います。
3月31日までにクラブマリッジに来店すると、初期費用から20,000円が割り引かれるキャンペーンです。
さらに「良縁赤縁筆」のプレゼントもあります。

 

赤縁筆は、縁結びで有名な川越氷川神社発祥のお守りです。結婚の「ご縁」を引き寄せると言われています。
クラブマリッジの「良縁赤縁筆」は数量限定ですので、欲しい方は急ぎましょう。

 

こちらも20,000円割引が適用されるのはスタンダードコースです。スマートコースとヤングコースは3,000円引きとなりますので、注意しましょう。

 

のりかえ割

携帯電話のようですが、クラブマリッジには結婚相談所にはめずらしい「のりかえ割」があります。

 

「現在、他の結婚相談所で活動しているけれど、うまくいかない」

「結婚相談所の変更を検討している」

そんな方へおすすめのキャンペーンです。

 

3月31日までにクラブマリッジに入会すると、スタンダードコースは初期費用から30,000円の割引となります。
そして、もうひとつのお得な特典が「スタジオ撮影代金無料」というサービスです。

 

スタジオ撮影の内容は、フルヘアメイク、ベストショット保証、全データお渡し、担当者スタジオ同行という4つのサービスがセットとなっています。

 

新しい結婚相談所に入会するのですから、気分も新たに素敵な写真を撮ってもらえるのは嬉しいですね!

 

通常は、これだけのサービス内容を受けるには2~3万円かかりますから、かなりお得感があります。
割引金額と合わせると、5~6万円も得してしまう、太っ腹なキャンペーンです。

 

注意点は、スタンダードコースへの入会が条件となっています。
ヤングコースの場合は初期費用の割引はなく、スタジオ撮影代金無料の特典のみとなります。

 

尚、キャンペーンの適用には、他社での活動を証明できるものが必要となりますので、用意しておきましょう。

 

クラブマリッジの2018年3月キャンペーン早見表

クラブマリッジで開催中のキャンペーンを一覧にしました。スタンダードコースへの入会を検討している方は、割引サービスや特典が多いことが分かりますね。

 

結婚相談所の変更を検討している方は、クラブマリッジの「のりかえ割」は本当にお得です。
トータル5~6万円の割引や特典はなかなかありません。

 

キャンペーン 早割 雨の日キャンペーン ホワイトデー特別キャンペーン のりかえ割
特典内容 初期費用3,000円割引 初期費用5,000円割引 初期費用20,000円割引+良縁赤縁筆(数量限定) 初期費用30,000円割引+スタジオ撮影代金無料
適用条件 面談から10日以内に入会意思表示 雨の日に新規来店 3月31日までの来店 3月31日までに入会。他社での活動証明
適用コース スタンダードコース スタンダードコース スタンダードコース
備考 雨の日キャンペーンとの併用可能 早割との併用可能 ヤングコースは初期費用から3,000円割引 ヤングコースはスタジオ撮影代金無料のみ

 

ご紹介したキャンペーンは、いずれも2018年3月31日までとなっています。少しでもお得な期間に入会して、春から新しい出会いを見つけましょう!


クラブマリッジについて詳しく知りたい方はこちら

クラブ・マリッジで結婚は出来る?!料金・口コミ評判まで徹底解説!

クラブマリッジの料金体系をもっと見たい方はこちら

結婚相談所クラブマリッジの料金プラン徹底比較!あなたにオススメの料金プランは?

どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2018年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート

結婚相談所はハードルが高くて入会を迷っている方は、低価格で手軽に婚活を始められるマッチングアプリもおすすめ!

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。