TOP > ツヴァイ > 記事
ツヴァイ
ツヴァイ
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

20代のうちに結婚相談所に入るとこんなにお得!ツヴァイの20代割を徹底解説!

タグ料金

ツヴァイ


仕事に遊びに忙しく、気が付いたらいつのまにか結婚適齢期!周囲の結婚ラッシュでようやく、自分の状況を自覚することってありますよね。

 

でも今から婚活を始めるとしても、乗り越えなければならない道のりは長すぎます。良い相手を見つけることから始まり、両想いになるまでの過程、そしてやっと交際開始・・・と考えていくと、結婚というゴールまで一体何年かかるのかと、途方に暮れますよね。

 

結婚相談所として大手のツヴァイには、実は「20代割」というプランがあります。結婚適齢期を迎えて焦る前に、早めに婚活を開始すれば、お得に活動することができますよ。

 

もしあなたがまだ20代なら、要チェックのプランです!それでは一緒に、20代割について詳しく見ていきましょう。

 


zwei(ツヴァイ)公式サイト

自分にはどの結婚相談所があっているのか分からない方はこちら!
↓↓↓
kekkonsoudanmap
【2018年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート

 

ツヴァイの20代割がお得すぎる?!

それでは、「20代割」について、まずはツヴァイの通常プランである「パーソナルサポートプラン」と比較してみましょう。

実は「20代割」「パーソナルサポートプラン」のどちらも、月額は9,500円(税抜)で同じです。
サポート内容も、専任アドバイザーが付いてくれたり、コンピューターによるデータマッチングなど、どちらも変わりません。

 

「それなら、特に何も変わらないのでは?」と感じてしまいますよね。

実は大きな差が出るのは、入会時なのです。

パーソナルサポートプラン 20代割
初期費用  145,000円  50,000円
 月額費用 9,500円~

 

 

「パーソナルサポートプラン」の入会金は145,000円です。
でもこれが「20代割」だと、50,000円の入会金で済むのです!
10万円近い差が出るなんて、驚きですね。

 

入会金に大きな差が出るのに、それ以降の月額も、サポート内容も、通常プランと何も変わりません。
20代割なら、通常プラント同じ手厚いサポートを受けながら、お得に活動することができるのです。

 

「確かに魅力的なプランだけど、他社でも20代割のプランって無いのかな?できるなら、一番安いところを選びたい」

・・・と、つい考えてしまいますよね。

 

実は、20代割を導入しているのは、ツヴァイだけに限りません。

例えばパートナーエージェントや楽天オーネットなどにも、20代割のシステムはあります。

しかし、競合他社に比べても、ツヴァイの20代割はかなりお得なんですよ。

 

20代割の入会金は、ツヴァイもパートナーエージェントも楽天オーネットも、一律で50,000円です。

しかしツヴァイの月額は9,500円なのに対し、パートナーエージェントは12,000円、楽天オーネットも10,300円となります。

さらにパートナーエージェントに至っては、成婚料も50,000円かかるんですよ。

 

このように他社と比較して計算しても、ツヴァイの20代割はかなりお得だということが分かります。

 

そんなにお得でサポートは大丈夫なの?

でもやっぱり、「割安で入会したとしても、その金額に比例してサポート内容もそこそこだったら・・・」なんて不安が、どうしても残りますよね。

 

では、実際に20代割で入会し、活動していった方たちのクチコミはどのようなものなのでしょうか?

婚活を成功させた先輩方の声を、公式サイトやツイッターからいくつか集めてみました!

 


20代女性
価格が低いのに、サポート内容は通常のプランと何も変わりませんでした。分からないことや疑問は、その都度スタッフに相談しながら進めていきました。安価で活動していたのに、不満に思うことはありませんでした。お陰様でめでたく、4ヶ月で成婚退会いたしました!

20代女性
『20代のうちにツヴァイの20代割に入会すれば、半年以内に結婚できる』というクチコミを見て入会しました。アドバイザーの方もとても親切で、相談にもいつも真剣に話を聞いてくれました。結果、たった3ヶ月で成婚退会できました。料金、サポート共に言うことなしです。

20代女性
良く知らない相手と連絡を取り合うのは不安で、結婚相談所への入会を躊躇していました。でもツヴァイなら、会員は身元や年収がしっかり確認済の人に限定されているので、安心できました。20代割を目当てに入会したものの、具体的にどう活動していったら良いのか分からない私に、アドバイザーの方は親身にアドバイスしてくださいました。約半年で成婚退会でしたが、成婚料もかかりませんでした。お得に活動できて、大変満足しています。

・・・など、多数の喜びの声が掲載されていました。

 

料金は安いのに、通常プランと同じような手厚いサポートが受けられるということは、クチコミを見ても間違えがないようですね!

 

20代での婚活をお勧めする理由

結婚適齢期を過ぎてから婚活を始めるよりも、20代のうちから婚活をしたほうが成婚率が上がります。
そしてそれに比例して、良い人と巡り合える確率も高くなります。

 

なぜなら、婚活市場において20代女性のニーズはかなり高いからです!
特に男性には、子供を産んでもらう必要があるため「女性は若ければ若いほど良い」という思考が今でも根強くあります。
20代のうちに入会しておけば、年齢だけですでに他のライバル女性たちよりも有利なのです。

 

20代割を導入している結婚相談所は多いと先述いたしましたが、これは需要が高い20代男女を、「1人でも多くウチに来てほしい!」と競合している証拠ともいえるのです。

このように需要が多い20代ですから、30代以降になって婚活をするよりも早く成婚退会できます。結果として総支出も抑えられるし、お得に活動することもできるんですよ。

あなたが20代なら、ぜひ今日から婚活を始めてみませんか?

 

まとめ

いかがでしたか?20代のうちに「20代割」で入会してしまえば、お得に素敵な人と結婚することができます。

 

それに30代になってからようやく腰を上げるよりも、若ければ若いほど、気持ちに余裕を持って活動をすることができます。

 

ぜひ20代割を活用して、素敵な相手を見つけてくださいね。

より詳しくZWEI(ツヴァイ)について知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
ZWEI(ツヴァイ)は本当に出会えるの?!料金・口コミ評判まで徹底解説!

自分にはどの結婚相談所があっているのか分からない方はこちら!
↓↓↓
【2018年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート
kekkonsoudanmap

結婚相談所はハードルが高くて入会を迷っている方は、低価格で手軽に婚活を始められるマッチングアプリもおすすめ!

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。