TOP > 恋活&婚活相談 > 記事
恋活&婚活相談
分析まとめ & 関連記事一覧
マッチングアプリ情報

IBJメンバーズは20代がお得!料金プランとお得なワケを解説

タグ料金

恋活&婚活相談


  • IBJメンバーズは29歳以下の女性はお得に入会できるプランがある!
  • IBJメンバーズを通して交際を開始した人の73%は1年以内に成婚
  • IBJメンバーズではハイスペックな男性と出会えるかも!

IBJメンバーズには29歳までの女性を限定にしたお得な特別婚活プランがあります。
同世代の男性と出会いたいと思っていても、年齢が年上の男性ばかりになってしまい理想の相手となかなか出会えないと感じている人も少なくありません。

IBJメンバーズで婚活するなら20代はどのぐらいお得なのか
またその理由やお得さについて紹介します。婚活するのは30代からでも…
なんて思っている女性は20代の婚活をおすすめする理由まで紹介します。

IBJメンバーズ公式サイト

編集部が厳選した結婚相談所3社はこちら。
まずは資料請求をして、自分に合った結婚相談所を見つけましょう!

成婚率No.1
パートナーエージェント
業界最安値!
ゼクシィ縁結びエージェント
店舗数No.1
オーネット
コンシェルジュによるお見合い・交際・成婚まで安心のサポート
まずは無料相談
資料請求はこちら

初期費用・お見合い料・成婚料無料のリーズナブルな料金体系
まずは無料相談
資料請求はこちら
40支社の店舗展開だから、日本全国どこにいても婚活できる!
まずは無料相談
資料請求はこちら

結婚相談所は高いなと感じた方におすすめな、真剣婚活サービスはこちら!

結婚相談所より安いオンライン婚活
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
コンシェルジュによる24時間婚活サポート
登録はこちらから
証明書を提出済みの独身会員
約52,000人が真剣に婚活中!
登録はこちらから

 

20代だとIBJメンバーズに安く入会できる!


IBJメンバーズには、29歳以下の女性のために特別な「U-29プラン」というものがあります。

「U-29プラン」がどれほどお得なサービスであるか、IBJメンバーズの通常プランの中から最安値である「エントリープラン」と女性に1番人気な「アシストプラスコース」の2つと比較してみました。

料金比較

コース名 U-29プラン エントリーコース アシストプラスコース
初期費用 150,000円 165,000円 269,500円
月会費 15,500円
お見合い料 0円
成婚料 200,000円

※すべて税抜き表示

「U-29プラン」は初期費用が他のプランと比較して安くなっています。

もし、「U-29プラン」で1年間活動して、結婚した場合にかかる総額は、536,000円(税抜)です。

もちろん20代女性にとって、50万円は決してすぐに出せるような安い値段ではないよね。

また、

女性 27歳

エントリーコースと15,000円しか変わらないから、さほどお得かどうかわからないな……。

と、疑問に思った方もいるかもしれません。

「U-29プラン」のお得なポイントとしては、「エントリーコース」にはない、「面談」というサービスがあることです。

サービス内容比較

コース名 U-29プラン エントリーコース アシストプランコース
申し込み 10名まで/月  10名まで/月  20名まで/月
紹介 なし なし 3名まで/月
面談 年間4回まで なし 年間6回まで
パーティー なし 年間2回まで無料(※) 年間4回まで無料(※)

※一部有料パーティーあり、2年目以降は有料

「U-29プラン」の特徴として、エントリーコースよりも安いのに面談が年間4回まで受けることができます。

1人での婚活って不安になることもありますよね?
その時に専任カウンセラーさんに相談にのってもらえるのは自分への自信にも繋がります。

より詳しくIBJメンバーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓


IBJメンバーズで婚活するなら20代がおすすめ!


IBJメンバーズで20代のからの婚活をおすすめする2点の理由があります。

サブタイトル
・20代女性は婚活において有利
・IBJメンバーズは年収600万円以上のハイスペ男性が多い

20代女性は婚活において有利

IBJメンバーズ 年齢
会員の分布をみてもわかる通り、婚活を始めるのは、30代になってからが圧倒的に多いです。

そのため結婚相談所では20代女性は少なく、また男性が若い女性を好む傾向にあるため、人気が高く有利となってきます。

しかも20代なら結婚に対して焦りも少ないので、好みの男性をしっかりと検討しながら探す余裕もあります。

これから子どもが欲しいと考えていれば女性は若いほうが良いというのも理にかなっていますね。

IBJメンバーズはハイスペ男性が多い

IBJメンバーズは約60%が年収600万円以上、約87%が大学・大学院卒とハイスペ男性が多いです。

マッチングアプリや婚活パーティーなどでは、年収などは聞きづらい部分もあると思いますが、結婚相談所では年収証明や学歴証明がしっかり行われているので、安心することができますね!

>>IBJメンバーズの公式HPはこちら

他の結婚相談所の20代割引が気になった方はこちらの記事を参考にしてみてください!

まとめ

IBJメンバーズは20代に関わらず利用者が多く、サポートもしっかりとしているので信用できる結婚相談所です。

20代から結婚について真剣に考えなくても…なんて思ってしまう人もいるかもしれませんが、20代から婚活をするメリットはたくさんあります。

できるだけ早く結婚したいと思っているのであれば、IBJメンバーズU-29を使って婚活してみてもいいと思います。

30代になってから焦って婚活しても理想の男性には出会えないかもしれませんし、ライバルも多くなってしまうので20代の婚活が最適です。

より詳しくIBJメンバーズについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓



どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2020年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート

結婚相談所はハードルが高くて入会を迷っている方は、低価格で手軽に婚活を始められるマッチングアプリもおすすめ!

あなたにオススメのマッチングアプリはこれで決まり!一目でわかる13個のマッチングアプリ比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀

この記事のURLをコピーする

この記事を

この記事を twitter

この記事を facebook

この記事を はてなブックマーク

この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。